【About me】

ひだまりのねこ

Author:ひだまりのねこ

【現在の主な活動】
一般向けの
霊視コンサルティングは
現在月3名の
限定枠で承っております。

全てのセッションが
ご紹介による
ご縁の方限定です。

テスト

テスト

野生に還れ

天と共に働く。
働くとは、ハタを楽にすること
つまり貢献。

自分自身を知る。
自身の特性、自身の限界、
天からみた自分の立ち位置。

所詮どのようにあがいても
すべては大いなるものの手の平の上なのだから。



楽しむ、とは、
個のエゴの中のものでなく、
大いなるものの歯車となって、
”自身”という個を、存分に役立てている中での状態。

今生いただいた
(この肉体に搭載した)条件の中で、
最大限に貢献できる場所はどこなのか、
注意深く意図をはり、感覚を澄ませておくだけで。


すべては天の自動操縦。
遅かれ早かれ芽吹きは訪れ、
成長し、熟成、そして死を迎える。

何ひとつ誰ひとり
外れることのできない法則の中で、

いま、ここにどう在るべきなのか、
あまりに壮大すぎるプランにはやはり、
耳を澄ますしか術がない。



地球という神々の壮大なラボの中で
呼吸と共に、
わたしのたましいの自然な循環を促すだけ。

在るべき場所にあり
成すべきことを成し続けるだけ。

くりかえしくりかえしゼロに立ち返り続ける。


unnamed.jpg


女性の肉体の限界を知り、
女性の肉体の可能性を感じている昨今。

挑むように生きてきた少年(少女)期の終焉を迎えています。

おなかの子も8ヶ月に入りました。
”状態に身を委ね、野生に還れ”



今日もまんまる良い日になあれ^^♪

【ファミリーヒストリーから読み解くあなた自身】

あなたの家系に代々継がれている
徳(宇宙貯金)と、不徳(あなたの代で断ち切るといいこと)をご存知ですか?

これまで数々の家系図を
霊視してきた中で気づいたことがあります。

家系は繰り返す、ということ
家系があなたのもつ性質、性格を語るということ、です。


何歳のときに成功や挫折を経験しているか、
その原因は何か、夫婦関係や親子関係はどうかなど、
ひとつの家系の中で、世代を超えて
同じようなパターンが代々繰り返されているケースに
驚くことがあります。

そしてそれは、
あなたの行動パターン、性格へも
大きく影響を与えています。


あなたが、
あなた固有のものだと思っていた性格が実は、
代々継がれてきているものだとしたら、、、

その家系の宇宙貯金をさらに活かすことも、
不徳をあなたの代で断ち切り浄化することもできます。

夫婦関係、兄弟関係を
より良いものに変え、子孫に宇宙貯金として引き継いでいけますように。


あなたの家系図を、
あなたと共に、
200年溯り読み解いていくお時間です。

個人コンサル形式になります。

当日のお持ち物などは、
お申し込みのみなさまへご連絡させていただきますね!


【ファミリーヒストリーから読み解くあなた自身】

▶︎日時・場所

申し込みフォームにて、
第3希望までお書きください。


▶︎参加資格

①これまでに、私の霊視・講座を受講されたことのあるみなさま
および
② ①の方からのご紹介のご連絡をいただける方


▶︎価格

90分 50000円


▶︎ご予約フォーム
こちらをクリックください。



【これまでいただいたご感想】

逢ったことがなかったけれど、
なんとなく気になっていたひいおじいちゃんの
想いが分かって、とてもあたたかい気持ちになりました。

いまの私の仕事はひいおじいちゃんと同じで、
それもひいおじいちゃんが導いてくれたんだ、と
とても心強く思います。

これから独立に向け準備していきますが、
メッセージにあった仲間を見つけて、
繫がりながら、自分の専門を磨いていくことを
していこうと思います。

今日がわたしの人生の大きな
ターニングポイントになると思います。

60分の時間が、
とても長く濃密に感じられました。

今日は本当にありがとうございました。

              20代 愛知県 看護師女性



大切なことを伺えて良かったです。
思うだけで自信がなかったのですが、
背中を押してもらえたので明確に考えられました。

今後に向けて具体的な目標になりました。
逃げていました。気づかされた大事なこと。

また近々、セッションお願いしたいです。
次回は電話でお願いしようと思っています。
一度はお顔を合わせたかったので、今日お会いできて本当に良かったです。

               長野県 30代 会社員女性



昨日はありがとうございました。
セッション前は頭も心も超混乱状態で、
どこにも進めないような感じでしたが、

セッションを受けて自分の状態を知り、
なんとなく進む方向が見えてきたような気がしています。

そして何より、今まで以上に家族の有り難みを感じ、
大切に共に人生を楽しんで行きたいと思えました。


さやかさんにお逢いできて本当に良かった。
ありがとうございました。また、少し成長できた時に、お逢いできるといいな。

                沖縄県 30代 主婦女性



心のもやもやした気持ちが、
すっと抜けて行く感じがしました。

子供や夫、周りの人とのつきあい方・向き合い方を
見つめ直し、良い循環を起こせるようにしていきたいと思います。

ありがとうございました。

福井県 40代 女性



先日はありがとうございました。

さやかさんに会えた事は
私の中では大きな出来事でした。

さやかさんに気づかせてもらった事は、
もともと私の中にあったけど、気づけなかった事でした。

この事はこれからも大切にしたいと思います。

またお会いしたいと思っています。
ありがとうございました。

仙台 50代 女性




【プロフィール】

生れながらの霊視能力者です。

独立して13年間 、
10000件以上の
霊視コンサルティングを行ってきました。

子供の頃から
自分がなんのために生まれ、
何を成して天寿を全うするのか、
明確なビジョンがありました。

7代先まで続く永続的な
笑顔の循環を起こすことをミッションに、
国内外で活動をしています。

これまでの活動地は
北海道・東京・福井を拠点とした日本47都道府県、
香港・セブ島・ハワイ・バリ島での霊視コンサルティング、
覚醒リトリート。

現在は東京に拠点を絞り、根を深めています。


全体パートナーシップ〜コアストーンブレスレット〜

コアストーンブレスレットを身につけるひとつの意味はアンカリング。
それが目につくことによって、作成時に立てた誓い(ビジョン)を思い起こすこと。

そしてひとつは、
法則(宇宙の意図)の流れやすい環境を
自身の身にデフォルトとして設定しておくこと。

こまめにストーンを浄化・パワーチャージするのはその理由から。


この世は磨きの場だから、
おうちの床を毎日拭き清めるように、心身も適時清め、
意図の通りやすい状態(周波数)へと整えておく必要がある。

ストーンとはつまり、
固有の周波数をもった物体のこと。

人もそれぞれの魂が持つ
固有のカルマによる周波数を発するから、
それに対応した周波数のストーン(物質)をチョイス、
身につけ、相互影響し合うことにより、ゼロの状態へと心身を整えていく。

とってもシンプルにざっくり言うとそんな感じ^^

4


別にブレても、ズレてもいいんだ。

それ(個性・カルマ)はある意味、個性の愛おしさだし
ここ(地球)はそれを表し気づき合うことにより、
互いに丸くし合っていく場でもあるから。
(一定の周波数帯までは。それ以上はまた別のステージ)



石たちが輝き出すのは、
あなたがあなたの設定した最初の誓い(ビジョン)に、
喜びをもって真摯に取り組んでいるから。

応援する宇宙(神仏、もしくは守護、もしくはあなた自身の魂そのものでもある)が
好循環している様子が、目にみえる形となって現れた状態。


普段身につける石たちは、
あなたの、
あなたの道へのアプローチを、
または、
あなたの心身の状態をそのまま表している。

それは、
自分の状態を適時整え直していくための
身近なサインのひとつになるね。




つまり、
石たちがあなたを導くという捉え方でなく、

あなたと、
あなたのところに来た石(物体)
どちらもが主役で、

どちらもが、
この世界へ、
自身の姿を最大限に表せる関係性になれ
【魂のもつ役割を最大限に表せる行動(実践)をせよ】とのメッセージ。


Sea child


真のパートナーシップとはそういうこと。

パートナーシップとは
人と人の間にだけでなく、

人と自然、
人と自然界から発生したあらゆるものの間に生じるもの。

全体パートナーシップへの道がいま
この時代に課せられたひとつのミッション。

全てとの調和をとっていけるように、
自身を日々整えていくのがまず、とのことかもしれないね。



今日もまんまる良い日になぁれ^^!









〜あなたのCore Stoneお創りします〜

Personal Core Stone あなたのための石たちを、コーディネートします。

あなたが
あなたの魂の自然な循環を、
世界に体現できますように、

あなたらしいあなたを、
いま、と
少し先の未来、から

サポートし、導いていく
Stoneたちをコーディネートいたします。


Custom made personal bracelet
Create personal “power stone” to support your current life!


・お名前
・生年月日
・ビジョン    をお聞かせください。


Please inform me your full name,
date of birth and current goals.



人と人が
出逢うことにより、
科学反応を起こしていくように、

石と石、石たちと人も
出逢いによって共鳴共振し、

新たなエネルギーを創造し始めます。


あなたの「生命力×意図」と
呼応する石たちを、一粒一粒お探しし、

あなたのビジョン(意図)に沿って、
組み上げていきます。



あなたが世界に向け、
先の先の代まで続く、
「良循環」を起こしていかれますように。


Based on this information,
I will carefully select the most suitable stone
to enhance your current situation.


If you have time to have perspective session,
I can go through with you to select most suitable one.



 ▶︎Price
2016年9月改正


   30000縁

   Price JPY 30,000 per piece.

   
     *1ヶ月以内に、透視セッション/コンサルを受けられている方は
       そのときのリーディング結果を元に組ませていただけますので、
       10000縁引きさせていただきます。


      ★パーソナル遠隔リーディング/ストーンメッセージ含む

       リーディング結果に沿い、
       一粒一粒、厳選させていただきます。


      ★質の高いエネルギーストーンのみ使用いたします。








プレゼントの場合は、

・お相手のお名前
・生年月日
・お写真をお知らせください。

If you would like to order as present,
please provide me the person’s name, date of birth and photograph.





▶︎お申し込み

こちらをクリックください。


  To place order
  please send me by e-mail.

  E-mail address:
   saya3038★gmail.com  (Please replace ★ to @)


  Those are examples of custom
  made bracelet which I create.



   あなたへ〜Stone Messages〜

  →ストーンを身につける意味




▶︎いただいたご感想

素敵なメッセージ、ありがとうございます!
石の意味とメッセージも、とっても素敵で、
身体と、心と、魂に、沁み込んできました♪
心から感謝です!

東京都 50代 男性



早々にありがとうございます。
素敵に作っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
石からのメッセージを胸にひとつずつ前に向いて進んでいこうと思います。

今までの人生、今もまだまだなんですけど、
いつも早くしなきゃ!と思うことが多くて結果的には焦ってばかりいるんです。

でもひとつずつ着実に描くことが大切なことがこの頃ようやくわかり始めてきました。
さやかさんが作ってくださるパワーストーンは安心して着けれて・・・
いつも気づけば手にはまっているという感じです。

今回新たに依頼した二つも、とても楽しみにしています。

松本 40代 女性





昨日届きました。本当にありがとうございました。

石達は自分の身の回りの中で一番大切にしています。
紫の石は一番大きな石ですね(^-^)

今少しずつですが、なりたい自分が見え始めてきています。
まわりからも言われていますが、もっと自分の事を大切に一歩一歩進みたいと思います。

以前、もやもやしていた未来、将来像がクリアになりつつあります。
全ては自分がどうなりたいか、前向きにニコニコできるように。

福井県 30代 男性



あなたと石たちの
良き橋渡しになりますように。



感謝★

あなたの喜びが、誰かの喜びに

”決める”とは、
最初の気持ちだけでなくて、

いま
目の前にきていることに
全力で
答え続けようとすること。

”決め続ける”こと。


いくども
いくども
来続ける出来事は、


あなたの心の投影には
違いないかもしれないけれど、


その出来事は、

あなたを
へこましてやろうとか、
苦しめようとして
あなたの目の前にきてるわけではなく



あなたの
成長を願い、

あなたが成長するたびに、
まわりへの貢献が深まるように

用意された ただのステップだから。



いつでも
あなたは認められ、

いつでも
あなたは祝福され、

これ以上ないほどに世界に愛されている。



あなたのよろこびが
誰かのよろこびに繋がっていく今を想って。


unnamed2.jpg


本日納品✨
さわやかな海風のエネルギーを呼び込むストーン

あなたがあなたらしい自身の在り方を
確立していく道をサポートするブレスレットです。










〜あなたのCore Stoneお創りします〜

あなたの道へ

空の星を見上げてごらん。

昼間のそれは、見えないかもしれないけれど、
確かに遥か空に、存在している。

あなたの才能もおなじ。


いまはまだ
見えないかもしれないけれど、

確かに、
あなたの中に存在し、


そして、
あなたのその場所は、

遥か宇宙へと
繋がっているのかもしれない。


小さな肉体、という箱に
しまわれたように見えるそれは、

大きな大きな空と、
いつも繋がっているよ。


ただそれを認め、
引き出してあげるだけで。


空から与えられた
ギフトの入り口をあなたの中に認め、
あたためてあげるだけで。



どうぞ、
あなたの中に
今はまだ静かに輝いている星を
感じてあげてください。


そうして、

だいじにだいじに
育んでいけますように。


あなたの道へ



久々に再会したあなたの魂が喜んでいた。

あなたの中に
ずっと待ち続けていた叡智(才能)が
もうすぐ開かれるのを知って。

じき、
あなたの道へ
導かれていくね。



久々に再会したあなたの魂が喜んでいた。

あなたの中に
ずっと待ち続けていた叡智(才能)が
もうすぐ開かれるのを知って。

じき、
あなたの道へ
導かれていくね。


本日納品✨
母なる大地の慈愛で包み込むストーン

あなたを道へと育むブレスレットです。








〜あなたのCore Stoneお創りします〜

原理原則〜大きな意図にのって

人の体が鼓動によって
規則正しいリズムを刻むように、
地球も規則正しいリズムをもつ。

それが原理原則。
創造主の地球に対する意図でもある法則のこと。


地球と共に生きているあなたは、
それに沿っていくことで、
結局素の位置に収まっていく。

人のちっぽけな思考よりも、
大きな流れを感じ、
大きな意図にのっていくといいね。




誰でもそれを感じることができる。
天(宇宙)は適時あなたにサインを送っているから。

それをキャッチして、
あなたのガイド(守護霊・指導霊)はいつも
あなたのまわりの人・現象を通して、あなたに合図を送っているよ。

ただ気づくだけ。
ただ心を澄ますだけ。


S__24616983.jpg


皇帝龍とミッドナイトブルーの
パワフルブレスレットたち、本日納品✨
各地の志士たちが続々立ち上がってくるね。

リーダーに続く、独自のリーダーたち。
これまで地上になかった個性派揃いのエネルギーがビンビン伝わって来る。

光と闇 双方を制し、
闇に取り込まれないよう細心の注意を。

力を持てば持つほど。
いつでも向き合うのは自身の心。

天と共にあるには
肉体をもった自身を相応しい状態に整えておく必要があるみたい。




〜あなたのCore Stoneお創りします〜

【ファミリーヒストリーから読み解くあなた自身 in ふくい】

あなたの家系に代々継がれている
徳(宇宙貯金)と、不徳(あなたの代で断ち切るといいこと)をご存知ですか?

これまで数々の家系図を
霊視してきた中で気づいたことがあります。

家系は繰り返す、ということ
家系があなたのもつ性質、性格を語るということ、です。


何歳のときに成功や挫折を経験しているか、
その原因は何か、夫婦関係や親子関係はどうかなど、
ひとつの家系の中で、世代を超えて
同じようなパターンが代々繰り返されているケースに驚かされます。

そしてそれは、
あなたの行動パターン、性格へも
大きく影響を与えています。



あなたが、
あなた固有のものだと思っていた性格が実は、
代々継がれてきているものだとしたら、、、

その家系の宇宙貯金をさらに活かすことも、
不徳をあなたの代で断ち切り浄化することもできます。


夫婦関係、兄弟関係を
より良いものに変え、子孫に宇宙貯金として引き継いでいけますように。

あなたの家系図を、
あなたと共に、
200年溯り読み解いていくお時間です。

個人コンサル形式になります。


当日のお持ち物などは、
お申し込みのみなさまへご連絡させていただきます。



【ファミリーヒストリーから読み解くあなた自身 in ふくい】

▶︎日時・場所

福井市済生会病院付近
 3月31日(金)①11時〜 ②13時〜
 4月7日(金) ①11時〜 ②13時〜
 4月14日(金)①11時〜 ②13時〜
 4月21日(金)①11時〜 ②13時〜
 4月28日(金)①11時〜 ②13時〜

越前市中央図書館付近
3月28日(火)①11時〜 
4月4日(火)①11時〜 ②13時〜
4月11日(火)①11時〜 ②13時〜
4月18日(火)①11時〜 ②13時〜
4月25日(火)①11時〜 ②13時〜


▶︎参加資格

①これまでに、私の霊視・講座を受講されたことのあるみなさま
および
② ①の方からのご紹介のご連絡をいただける方


▶︎価格

通常50000円のところ、
 ★故郷ふくい感謝価格★90分 35000円


ペアシート
 お二人さまで 90分 55000円

*ご家族さま・ご親族さま同士の場合のみ、お二人さまでお受けいただけます。



▶︎ご予約フォーム
こちらをクリックください。



【これまでいただいたご感想】

逢ったことがなかったけれど、
なんとなく気になっていたひいおじいちゃんの
想いが分かって、とてもあたたかい気持ちになりました。

いまの私の仕事はひいおじいちゃんと同じで、
それもひいおじいちゃんが導いてくれたんだ、と
とても心強く思います。

これから独立に向け準備していきますが、
メッセージにあった仲間を見つけて、
繫がりながら、自分の専門を磨いていくことを
していこうと思います。

今日がわたしの人生の大きな
ターニングポイントになると思います。

60分の時間が、
とても長く濃密に感じられました。

今日は本当にありがとうございました。

              20代 愛知県 看護師女性



大切なことを伺えて良かったです。
思うだけで自信がなかったのですが、
背中を押してもらえたので明確に考えられました。

今後に向けて具体的な目標になりました。
逃げていました。気づかされた大事なこと。

また近々、セッションお願いしたいです。
次回は電話でお願いしようと思っています。
一度はお顔を合わせたかったので、今日お会いできて本当に良かったです。

               長野県 30代 会社員女性



昨日はありがとうございました。
セッション前は頭も心も超混乱状態で、
どこにも進めないような感じでしたが、

セッションを受けて自分の状態を知り、
なんとなく進む方向が見えてきたような気がしています。

そして何より、今まで以上に家族の有り難みを感じ、
大切に共に人生を楽しんで行きたいと思えました。


さやかさんにお逢いできて本当に良かった。
ありがとうございました。また、少し成長できた時に、お逢いできるといいな。

                沖縄県 30代 主婦女性



心のもやもやした気持ちが、
すっと抜けて行く感じがしました。

子供や夫、周りの人とのつきあい方・向き合い方を
見つめ直し、良い循環を起こせるようにしていきたいと思います。

ありがとうございました。

福井県 40代 女性



先日はありがとうございました。

さやかさんに会えた事は
私の中では大きな出来事でした。

さやかさんに気づかせてもらった事は、
もともと私の中にあったけど、気づけなかった事でした。

この事はこれからも大切にしたいと思います。

またお会いしたいと思っています。
ありがとうございました。

仙台 50代 女性




【プロフィール】

生れながらの霊視能力者です。

独立して13年間 、
10000件以上の
霊視コンサルティングを行ってきました。

子供の頃から
自分がなんのために生まれ、
何を成して天寿を全うするのか、
明確なビジョンがありました。

7代先まで続く永続的な
笑顔の循環を起こすことをミッションに、
国内外で活動をしています。

これまでの活動地は
北海道・東京・福井を拠点とした日本47都道府県、
香港・セブ島・ハワイ・バリ島での霊視コンサルティング、
覚醒リトリート。

現在は東京に拠点を絞り、根を深めています。



【ファミリーヒストリーから読み解くあなた自身 in東京】

あなたの家系に代々継がれている
徳(宇宙貯金)と、不徳(あなたの代で断ち切るといいこと)をご存知ですか?

これまで数々の家系図を
霊視してきた中で気づいたことがあります。

家系は繰り返す、ということ
家系があなたのもつ性質、性格を語るということ、です。


何歳のときに成功や挫折を経験しているか、
その原因は何か、夫婦関係や親子関係はどうかなど、
ひとつの家系の中で、世代を超えて
同じようなパターンが代々繰り返されているケースに
驚くことがあります。

そしてそれは、
あなたの行動パターン、性格へも
大きく影響を与えています。


あなたが、
あなた固有のものだと思っていた性格が実は、
代々継がれてきているものだとしたら、、、

その家系の宇宙貯金をさらに活かすことも、
不徳をあなたの代で断ち切り浄化することもできます。

夫婦関係、兄弟関係を
より良いものに変え、子孫に宇宙貯金として引き継いでいけますように。


あなたの家系図を、
あなたと共に、
200年溯り読み解いていくお時間です。

個人コンサル形式になります。

当日のお持ち物などは、
お申し込みのみなさまへご連絡させていただきますね!


【ファミリーヒストリーから読み解くあなた自身 in東京】

▶︎日時・場所

東京都大田区池上本願寺付近

3月1日(水) 14時〜
3月2日(木) 14時〜
3月3日(金) 14時〜
3月4日(土) 14時〜

3月8日(水) 14時〜
3月9日(木) 14時〜
3月10日(金) 14時〜
3月11日(土) 14時〜

3月15日(水) 14時〜
3月16日(木) 14時〜
3月17日(金) 14時〜





▶︎参加資格

①これまでに、私の霊視・講座を受講されたことのあるみなさま
および
② ①の方からのご紹介のご連絡をいただける方


▶︎価格

90分 50000円


▶︎ご予約フォーム
こちらをクリックください。



【これまでいただいたご感想】

逢ったことがなかったけれど、
なんとなく気になっていたひいおじいちゃんの
想いが分かって、とてもあたたかい気持ちになりました。

いまの私の仕事はひいおじいちゃんと同じで、
それもひいおじいちゃんが導いてくれたんだ、と
とても心強く思います。

これから独立に向け準備していきますが、
メッセージにあった仲間を見つけて、
繫がりながら、自分の専門を磨いていくことを
していこうと思います。

今日がわたしの人生の大きな
ターニングポイントになると思います。

60分の時間が、
とても長く濃密に感じられました。

今日は本当にありがとうございました。

              20代 愛知県 看護師女性



大切なことを伺えて良かったです。
思うだけで自信がなかったのですが、
背中を押してもらえたので明確に考えられました。

今後に向けて具体的な目標になりました。
逃げていました。気づかされた大事なこと。

また近々、セッションお願いしたいです。
次回は電話でお願いしようと思っています。
一度はお顔を合わせたかったので、今日お会いできて本当に良かったです。

               長野県 30代 会社員女性



昨日はありがとうございました。
セッション前は頭も心も超混乱状態で、
どこにも進めないような感じでしたが、

セッションを受けて自分の状態を知り、
なんとなく進む方向が見えてきたような気がしています。

そして何より、今まで以上に家族の有り難みを感じ、
大切に共に人生を楽しんで行きたいと思えました。


さやかさんにお逢いできて本当に良かった。
ありがとうございました。また、少し成長できた時に、お逢いできるといいな。

                沖縄県 30代 主婦女性



心のもやもやした気持ちが、
すっと抜けて行く感じがしました。

子供や夫、周りの人とのつきあい方・向き合い方を
見つめ直し、良い循環を起こせるようにしていきたいと思います。

ありがとうございました。

福井県 40代 女性



先日はありがとうございました。

さやかさんに会えた事は
私の中では大きな出来事でした。

さやかさんに気づかせてもらった事は、
もともと私の中にあったけど、気づけなかった事でした。

この事はこれからも大切にしたいと思います。

またお会いしたいと思っています。
ありがとうございました。

仙台 50代 女性




【プロフィール】

生れながらの霊視能力者です。

独立して13年間 、
10000件以上の
霊視コンサルティングを行ってきました。

子供の頃から
自分がなんのために生まれ、
何を成して天寿を全うするのか、
明確なビジョンがありました。

7代先まで続く永続的な
笑顔の循環を起こすことをミッションに、
国内外で活動をしています。

これまでの活動地は
北海道・東京・福井を拠点とした日本47都道府県、
香港・セブ島・ハワイ・バリ島での霊視コンサルティング、
覚醒リトリート。

現在は東京に拠点を絞り、根を深めています。


指針石

新たな風が来る。
あなたに受け止められる風。

あなたを
望んでいた場所へ運ぶ風。

のるか
のらないか、なんて

迷う余地のない程、
あなたのずっと望んでいた場所へ。


多くの場合、
風は、抵抗と共にくる。

風は
その大気の微差によって
生まれるのだから。


抵抗を超えて。
その先に着地したあなたのフィールドは、
今より格段に広く大きくなっています。

unnamed.jpg

本日、納品✨ 指針石。

耳を澄まし、
あなたの声を聴くときを。

開いてあれ

”観察”というカメラに自分も入れる。

1カメラは自分を映し、
2カメラは相手を映し、
3カメラで自分と相手を映す。

そして、
4・5カメラで、
時の流れと
いまの空間(瞬間)をフレームする。


360℃
無限大に広がるパノラマは偉大だけれど、

そこから
切り取られるいまに
絶対的な信頼と集中を置くならば、

天へと開く意識と共に、
地へと深まる意識を、
統合的に、符号(一致)させることができる。


外へと動いていたエネルギーが
内に拠点を定めだす。



還る場所と
迎える場所が、
いままで以上に
実を伴って、エネルギーを加速していくね。

ただ、開いてあれ!


S__23543812.jpg


本日、納品❤️

はちみつ色のまあるい石たち
職場の太陽のようなオーナーさまへ^^

あふれる感謝と充足感が
いつもあなたをあたたかく満たしていますように✨








〜あなたのCore Stoneお創りします〜

調和の中で〜汝自身を知れ〜

地球には成りたい姿がある。
日本には成りたい姿がある。


蜂が花粉を運び、
花々の受粉を助けるように、

花々は蜜を提供することで、
蜂の成長を助けるように、

すべては連鎖の中で、
魂(生命)を進化させてきた。


地球の成りたい姿に役立つ場所へ
あなたを身を置くことは、

あなた自身が地球の助けを借りて、
魂を成長させることと繋がっているよ。


すべては調和の中でおこり、
すべては調和に向かって進んでいる。

lgf01a201407061200.jpg



あなた自身を知るといい。
あなたを知った分だけ
あなたは他を知ることができる。

自分を見えている分しか、
他を見ることはできない。

あなたのノイズをゼロに還していくことで、
投影なしに他を見ていくことができる。








〜あなたのCore Stoneお創りします〜

変容〜過去の成功パターンの打破〜

過去の成功パターンを手放すんだよ。

次のステージ(周波数帯・次元)で
それは通用しないから。

パターン打破なくして、
変容(過去パターンに戻らない程の進化)はない。



進化は生きるもの全ての喜びで、

全ての生きる魂は、
樹木であれ、花であれ、人であれ、
成長するためにしか生まれてこないから、
成長なくして真の喜び・しあわせはない。




この時代は、
変容(過去パターンに戻らない程の進化)の機会が、
多く与えられているんだよ。

地球は遂にここまできた。



あなたの生命を最大限に発揮したらいい。

あなたの個体(肉体)で、
(自分の肉体の限界値を正しく知ることはとても大切)
あなたの持って生まれてきた特性で、

最大限に力を発揮できる場所を、
注意深く選んで、身を置くといい。


それは進化によって変わるのだから、適時見直した方がいい。


14657522_1220208814707109_6122048077977511419_n.jpg








〜あなたのCore Stoneお創りします〜

リーディングクラス

日常的に、

 自分の中心(コア・魂)につながり、

 日常的に対話をするための基礎を整えていくクラスです。

 リーディングを自分自身でできるようになりたい方へ


 12年間7000回のリーディングセッションを行い

  経験を積み上げてきた集大成のクラスです。



少人数のクラスで、

 あなたの特性にあわせたカリキュラムを

 デザイン・提供させていただきます。


Self leadクラス画像


【このクラスで学ぶ主な内容と実践するワーク】


講義

・エネルギーを扱う上で注意すること

・ さまざまな次元の自己の認識と統合

・引き寄せの法則を味方にする原理
 選択できる”いま”と”未来” 図解による解説



ワーク実習

・セルフプロテクション
 保護フィールドを、自分と空間に設定する方法
 
 日常で、例えば電車にのるとき、人混みに行くとき
 他から影響を受けての、自分軸がブレにくくなります。



・相手との共感フィールドの構築
 人と上手に繋がるためのエネルギー設定。

 以心伝心が起こりやすくなり、
 セッション・仕事の質が格段に向上します



・他者と自分の間にエネルギーの
 境界線を引くプロテクトヒーリング

 明確に分けるところと繋がるところのバランスを
 とる練習を何度も繰り返すことで、
 伝えたいことがより伝わりやすくなります。



・リーディングの必須スキル
 ゼロポジションの位置確認  

 毎日の鍛錬による習得のための基礎


練習ツールによるカードを使った量稽古により、
ご参加ごとに、セッションの精度を
上げていただける内容です。


日常で練習し、再度の受講により、
ご自身のクセ・パターンを認識・解放していきます。




★ファーストステージ 

 セルフリーディングの基礎・立ち方
 コーチングとカウンセリングのスキルも使い、
 現実的に他との対話を行っていくことで、
 いま現在のあなたのベースを整えていきます。 

3時間  50000円 税込   
  


★セカンドステージ 

 あなたのベースをさらに見つめなおしましょう。
 ルーツをたどり、課題の根本となっている事象を解いていきます。


 3時間  100000円 税込 



★サードステージ

 あなたのライフワークに合わせて
 セッションをデザインします。
あなたの仕事+カードリーディングの
 オリジナルスタイルをお持ち帰りいただけます。

 セルフブランディング構築の要素を含むクラスです。

  ワンディ 150000円 税込 

 



【定員】

 4名さま限定


 アットホームクラスです。
 少人数での開催により、
 パーソナル性の高い(あなたに合わせた
 クラス時間にいたします。




【お問い合わせ・お申し込み】
 
  フォーム


   

【お持ち物】

・カード
 お申し込みの方へご案内いたします。

・ホッとする温かいドリンク

   セッション・施術中は
   エネルギーが大きく動きます。
   たっぷりのあったかい
   水分をとって、リラックスなさってください。

   良循環を起こしていきましょう。





感謝★ 

次世代の肥やしに

自然を見てごらん。
大きく育った木はやがて倒れ、
次の世代の肥やしになるしょ?

それが自然。
それが地球の摂理だとしたら。

人間だってそのように生きればいい。


悩んだり、考えたりなんて、
本当は必要もないほどに、

わたしたちのいのちが、
大きな存在に運ばれているならば


だたただそれに、従うのみ。


いのちは
自己のものにあらず。

大きな循環の中で、委ね任せるだけ。


12219552_985095258218467_3205651779775088074_n.jpg


軸は
自分で立て直せるんだよ。


自分で、というか、
よーく耳を澄ませばいい。目をこらせばいい。

そこここにサインが
用意されているのだから。


貢献なき人生なんて幻想。

自分を含めた、世界の喜びなくして、
真のしあわせ(充足感)なんてないんだよ。


ブレたときこそ、
大きく身体伸ばして、息はいてすって

コア(中心)に
照準を合わすんだ。


大きく、大きく、
7代先の未来まで、みるんだよ。

おのずと見えて来る。
いまの動き方が。


小我でない、
自分の小さな周りのしあわせ(らしきもの)だけでない、

大きな大きな
循環の中での動き方が。








〜あなたのCore Stoneお創りします〜

人生の設計図

人生にはね、
それぞれみんな設計図があるんだよ。

だから、
そんなに落ち込まなくても大丈夫。

あなたの人生、
ちゃんと順調だよ。

とっても
まっすぐ進んでるから。

だから、
だいじょうぶ^^

笑って笑って♪

12190056_979773262084000_7546648220924270610_n.jpg

地球って、おもしろいね❤️








〜あなたのCore Stoneお創りします〜

「他」と「自分」という分離間は幻

天から与えられたギフト(才能・特性)って、
自分のためにあるんじゃないよ。

全体のためにあるんだ。
全体ってつまり、自分(個)とおなじだからさ。

役割分担。

それぞれの得意と好きを活かして、
全体で進めるよう、

天はそれ(ギフト)を、
等分に配置した。



そうして、
それぞれのギフトを活かし合い、
磨き合えるような出逢いを設定してる。


天とは、
つまり自分。

設定は、
つまり、自分が書いてきた
設計図(人生のシナリオ)だけど。


その”自分”さえもが、
「個」としての存在でなく、
グループの一員として存在していることに
気づいたならば、


いただいてきた(搭載してきた)ギフトを、
活かさないのは、単なるエゴかもしれないね。

天から与えられた


磨き合いましょう。
ギフトは磨いてこそ、より輝きを増す。


磨き合うには、
仲間が必要だね。


「他」と「自分」という分離間は幻。

覚悟とは、
難しいことでも、大それたことでもなく、

この瞬間瞬間を肯定し、
受け入れ続けることだけ、だよ。


「いま・ここ」を
笑って(受け入れて)過ごすってことだね。









〜あなたのCore Stoneお創りします〜

あなたの想いを知っている。

あなたの想いを
知っている。

なぜ、
あなたが
その道を志したのかを。


ときに、

あなたの描いた
理想の姿を、

易々と
叶えているように
見える人に、

嫉妬を
覚えるかもしれない。


けれど、
先を行くあの人の

自由に見える

ライフスタイルの下に、

絶え間ない努力と、
覚悟があることを

どうぞ忘れないで。



優雅な白鳥は、
水面下で 一生懸命

足を ばたばた
させているかも
しれないよ。


だからこそ、
輝いているのかも
しれないね。



正しい戦略と
知恵を大切に。


それは愛に
繋がっているから。

あなたの行く道が、
あたたかな風に
護られますように。


たかだかおり のコピー










〜あなたのCore Stoneお創りします〜

サイキックコンサルティング Spiritual Counseling

あなたの守護霊・指導霊との対話を通訳し、
あなたの魂の道を読み解きます。

Perspective reading..
Interpreting your inner voice from the soul.



現在進行形の課題、
過去からのパターン・クセなどを

真摯に受け止めながら、

実際に行動し、
変容を促していきたい方へ。

If you are looking for assistance to step on next stage on your life
and ready to fully accept current life agenda, I will be here to support.



魂の目的を
現実世界で実践し続けるための

サポートとしてお使いください。




▶︎ご紹介制 & 完全予約制です

 ご紹介者の
 お名前をお教えください。

 人と人の心の繋がりを
 だいじに思っています。

Session is available by appointment and referral only.

Please inform me referral person when you make an appointment.
Since I care for mind-to-mind connection, please accept in advance.




▶︎セッションルール

ご質問を3つご用意ください。

 あなたと、
 あなたの守護霊・指導霊との対話を通訳いたします。



Before having session

Please ready to have 3 questions in advance.
Then I will interpret message from your searcher of heats and informing their message.



あなたが
主体のセッションです。


1. During the session, please take initiative yourself.
Because I will not tell you message of prophecy as such other spiritual sessions.

こちらから
お告げのように、
言葉を伝えることはいたしません。




ご質問は
ぜひ、明確に・具体的にしてください。



2. Please prepare the question very specific and detailed.
Since the future will change depends on your status and behaviour,
I will not able to answer the questions like "what is going to happen my future"

「未来はどうなりますか?」
 このようなご質問には
 お答えできません。

未来は
自分自信のあり方や行動で
いくらでも変えていけるからです。


あなたの現実・いまが
より良く変わっていくように、



3. During the reading session, please concentrate on following details.
Stepping up better stage from your present situation.
How you need to think and act.
Looking yourself again what you have done in the past.


どのように
行動したらよいか、
どのように
考えたらいいのか、

それを
見つめ直す
きっかけとして

セッション時間を
お使いください。






現実と
精神(スピリチュアル)は
一体のものです。

Reality and spiritual stand asides.


ときには
厳しいメッセージが
くることもあります。

Sometimes I would tell you message which is hard to accept.
However, I will send you the message straight since you are willing to listen and accept.


伝えられたことを、
受け取るお気持ちがあることを
前提として、

わたしはそれを
そのままお伝えいたします。


単なる
未来予測や、
気休めとしての

セッションを捉えておられる方は
どうぞご遠慮くださいませ。

Please kindly re-consider if you are not ready.




▶︎当日のお持ちもの
The session day. Please bring with followings.


質問に関する情報

 人→お名前・生年月日・お写真(あればで結構です)

 土地→ご住所

 家系→家系図(簡単なもので結構です)

 会社・グループ→組織図(簡単なもので結構です)

など。


Information which is related with your question. Such as:
Personal relationships - Name, date of birth and photographs (if possible).
Land and Property relates - the address of location.
Family relationships - family tree (simple diagram is accepts)
Company and its subsidies relates - organisational chart (simple diagram accepts)


ご質問の内容は、
あらかじめ整理しておいでください。

Please prepare the questions as specific in advance.


質問の内容がより明確であればあるほど、
焦点の定まったメッセージをお渡しできます。

As it becomes more specific, I will able to send relevant message.





▶︎セッション当日の流れ
The day of session

1 具体的にご質問ください
Please tell me those questions as specific as possible.


2 ご質問に関する資料等をお見せください
Please show me the supportive documents, related to this question.

3 メッセージを翻訳してお伝えします。
I will interpret the message and deliver you as the answer.

4 1〜3の繰り返し (ご質問3つまで)
Repeat above 3 steps if you have any other questions.
(I will accept up to 3 question in one session.)





▶︎価格(コミットメント料) Consultation fee 

*2016年10月をもちまして、
 セッション時間・価格を更新させていただいております。



120分 50000えん

  JPY 50,000 per 2hour.



*Skype・お電話での遠隔セッションも受け付けております。
Phone and Skype session are available upon request.





▶︎ご予約・お問い合わせ

こちらをクリックください。






IMG_2677.jpg


▶︎セラピストの想い
 Message from the therapist.


生まれながらのサイキック能力により、
他人と意識を合わせることで
否応無しに流れ込んでくる

さまざまな感情・情報に翻弄される
幼少時代を過ごしました。

I spend my childhood with confusion
and mixture of emotions as I was able to read their mind with my natural talent.


敏感な感覚をもつ
方たちの気持ちがよく分かります。

I am sincerely feel their pure-mind and their sensitivity.

適応障害、不登校などと
カテゴリされる方たちの行動は、
むしろ自然な行動であり、選択であると思います。

In my opinion, it is very natural to choose such behaviour
in which they are categorised as “leaning difficulties” and “school-refusal”


まわりとの違いこそが、
今回の人生において
その人が発揮していく能力に直結する
独自の特性であり、特徴であると私は捉えています。

As they have different personality on this current life,
I treat as “the most suitable situations to perform their superior identity”.



日常の中では
なかなか話せないこと、

まわりには相談しにくい
スピリチュアル(精神)面からの
アプローチ・捉え方を、

わたし自身経験してきた道として、
お話できたらと思います。

If you are currently have difficulties to seek advise,
I am sincerely hope that I am able to assist you to overcome.





▶︎セッション後いただいたご感想たち
Client voices - after having sessions.


大切なことを伺えて良かったです。
思うだけで自信がなかったのですが、
背中を押してもらえたので明確に考えられました。

I was able to seek advise from Sayaka what I needed to make a decision.
I was very hesitated to look into the critical point.
However, she delivered the message and assured me to take further steps.

来年に向けて具体的な目標になりました。
逃げていました。気づかされた大事なこと。

After the session, I was able to see clearly what I exactly take action to achieve next year target.
Since I had lack of confidence, I looked away that issue which I was supposed to tackle.
However, she gave me a good opportunity to rethink how important it was.


また近々、セッションお願いしたいです。
次回は電話でお願いしようと思っています。
一度はお顔を合わせたかったので、今日お会いできて本当に良かったです。

I would like to consider to have phone session in near future.
I was so pleased to meet her face to face in Nagano sessions.

                    長野県 30代 会社員女性
                    Female full time employee



IMG_2683.jpg



昨日はありがとうございました。
セッション前は頭も心も超混乱状態で、
どこにも進めないような感じでしたが、

セッションを受けて自分の状態を知り、
なんとなく進む方向が見えてきたような気がしています。

そして何より、今まで以上に家族の有り難みを感じ、
大切に共に人生を楽しんで行きたいと思えました。


ねこさんにお逢いできて本当に良かった。
ありがとうございました。また、少し成長できた時に、お逢いできるといいな。


I was not able to find any solution before I had session.
Thank you so much for having session with me yesterday.

After having session,
I was gradually able to follow the milestone which I needed to forward.


It was good opportunity to look back the relationship with my family member.
Then I was made up mind to keep up relationship with my family members.


It was really nice to meet her and had session with. Thank you so much.
I would like to have another session when I stepped on the milestone in which I was tackling on.


                     沖縄県 30代 主婦女性
                     Female Housewife, session in Okinawa






透視リーディングありがとうございました。
話を聞いてもらえて良かったです。

今後の仕事について半年計画を立てながらも
体調が優れずに悩んでいたので、力を注ぐポイントを
示してもらえて助かりました。

体の声を聞きながら心の声を大切に、
お客様と接してみます。

パワーストーン、楽しみにしています。


Thank you so much to have session with.
I felt much better after having sessions.

Despite of having difficulties to see my career path,
she advised me how to overcome that issue I was having.


When I dealt with clients,
I paid more attention to see the balance between my inner voice.

I was looking forward to receiving my personal bracelet sooner.

                  岡山県 30代 男性
                  Full time employee male, attended Okayama session.



IMG_2678.jpg


心のもやもやした気持ちが、
すっと抜けて行く感じがしました。

子供や夫、周りの人とのつきあい方・向き合い方を
見つめ直し、良い循環を起こせるようにしていきたいと思います。

ありがとうございました。


I felt much proud myself and gaining
my confidence after I had session with her.

In order to have pleasant,
I would like to take actions to improve relationships surround me.

Thank you so much for having good session with you.

福井県 40代 女性
Female housewife, attended Fukui session.





やっぱり自分を信じることが大事だと改めて思いました。

またひとつ新しい気持ちを持って、
一歩一歩前に進んでいきたいと思います。

ありがとうございました。


I had good opportunity to step forward
as well as confident myself after having session.

I determined to step forward one by one
in order to reach my next milestone.


Thank you so much indeed.

福井県 40代 女性
Female, attended Fukui session.




先日はありがとうございました。

さやかさんに会えた事は
私の中では大きな出来事でした。

さやかさんに気づかせてもらった事は、
もともと私の中にあったけど、気づけなかった事でした。

この事はこれからも大切にしたいと思います。

またお会いしたいと思っています。
ありがとうございました。


Thank you so much to have opportunity
to have session with her.

It was good opportunity
to have session with her and it made me change my life.


Then advises she gave me
were certainly took me the direction.


I was still remember that
feeling and I certainly made up mind to keep up.

Thank you so much.


仙台 50代 女性

S__18767914.jpg


***

感謝☆

あなたの魂の自然な循環

Core(子宮または魂)に繋がるには、
人は肉体を持っているから、
精神だけじゃなくって、体もいっしょに整えていくといいよ。

具体的には、
子宮と膣の部分、
第一チャクラと、第二チャクラを、ケアしていくの。

魂(子宮・Core)はいつも
あなたに自然の循環からくるメッセージを伝えている。


あなたが
あなたの魂の自然な循環の中、
あなたの道を生きていけるように。



ゆっくり眠って、
美味しいごはんいただいて、
きれいに拭き清めて、
まいにち丁寧に過ごしていると、

安心した子宮さん(Core)が
あなたにあなたそのままの道を
教えてくれるよ。

安心


だいじなのは
ていねいに味わう毎日。

ありがとう。
あいしてるよ、って

おうちにも
いつもいっしょにいてくれるものにも、

家族にも
お友達にも、

自然に言える
自然と感じられる
あなたが整っているといいね。



あなただけの
静かなじかんを過ごしにいらしてください。


子宮(Core)トリートメント


優しいピラミッドの温灸のせて、
子宮とカラダあたためながら、
全身を自然のオイルでトリートメントしていきます。



ホッと、
あなたの
ふかくを感じる
たいせつなじかんになりますように。


あなたのCoreが
にこにこ喜ぶじかんになりますように。


感謝★

大安心

子宮(Core)トリートメントや、
Coreリーディング講座でしてることって、

子宮・魂の真ん中=ワンネス・宇宙ゾーン 
からの意図をくみ取ってくること。

宇宙(神)はただしく、
個性をこの世に配置してるから、

Coreからの声(意図)をそのまんま、
この地球での道に表すことができれば、

それは
自然の摂理(道理)で、
天(宇宙の意図)に導かれる。



あなたが
あなたの道に
はまったならば、

無限のパッションと、
無限の循環に、
後押しされ続ける。


共にいきる、ということ。
呼応して生きる、んだよ。


宇宙と、
声と、
あなたの道に。


それらはすべて
一体なのだから。

baby-1151351_960_720.jpg


バランス、だね。
いろんな言葉で、
いろんな表現で、

いろんな人が
いろんなものをこの世に表す。

断片(部分)はつまり、全体だから
どこから入って、
ひとつを伸ばすことで、
連動して、全体も伸びるのかもしれないけれど。


さいしょから
バランスでいってもいいよね。


難しく考えずに。

Coreで感じるんだよ。
そこには安心しかない。

大いなるものの一部であるという大安心



子宮(Core)リーディング+全身オイルトリートメント

子宮にスポットをあてた全身オイルトリートメントです。

 記憶と心・身体にダイレクトにアプローチしていきます。

 あなた自身のアップデートのじかんにお使いください。


 体の声を聞きながらのトリートメントによって

 本来の身体に戻る力、本能の力を引き出していくので、

 呼吸が自然と深くなり、日常的に

 ベストなコンディションに整えやすくなります。




 女性は、

 身体に立体感がうまれ、メリハリのある美しいラインに✨

 本来の自分の体型に戻ることで、

 あなたらしい自然な生き方へと着地していきます。

 
 日々更新され続けるステージに 

 柔らかくのっていける心と体のコンディションに、

 常に整えておけますように。



Core.jpg


お時間中、

 枇杷のピラミッド温灸をしながら、

 骨盤ケア、バスト&子宮をふわふわに、

 肩甲骨まわりの解放、背骨にある家系の感情の解放で

 軽やかな心身の状態に整えていきます。

 

感情・身体のブロックを解き放ち、

 自身の身体や 子宮・丹田 の意識を高めることで、

 人生のステージ・周波数を上げていく

 じかんになれば幸いです。





▷価格


①スタンダード オイルトリートメント

 サロン滞在時間 2時間前後 23000えん 税込





②スペシャル  オイルトリートメント+透視セッション

 サロン滞在時間 2時間半前後 33000えん 税込








★初めて受けるお友達をご紹介くださった方は

  5000えん引き感謝価格にさせていただきます^^★




▷価格に含まれるもの

 ・ピプノセラピー誘導瞑想

 ・ピラミッド枇杷温灸

 ・オーラクリーニング

 ・ふわふわバスト・子宮ケア

 ・骨盤調整

 ・鼠蹊部ケア

 ・全身オイルトリートメント




▷日時

各地日程詳細ページ
https://www.facebook.com/events/494778520731878/
帯広




▷お申し込み・お問い合わせ


https://ssl.form-mailer.jp/fms/8d4efa57455761

フォームが開かない方は
  saya3038★gmail.com  へ       ★を@に変えてくださいね。







▷お持ちもの


・ホッとする温かいドリンク

   セッション・施術中は

   エネルギーが大きく動きます。

   たっぷりのあったかい

   水分をとって、リラックスなさってくださいね。




感情・身体・家系のブロックを解き放ち、

 あなたの人生がますます軽やかに上昇していきますように。



感謝^^★ 
まんまるありがとうございます。

子宮リーディング+オイル全身トリートメント

身体には幼いころからの感情が

 パターンとして蓄積されています。

 女性は子宮、男性は背骨にフォーカスしながら

 全身をオイルで流していく、

 記憶と心・身体にダイレクトアプローチする施述です。





身体をリーディングをしながら、

 心身のバランスを整え、

 女性は子宮を中心にした、バストケア、リンパ流し、

 男性は背中を中心に、

 全身をオイルトリートメントさせて頂きます。



 心身のバランスを取りながら、

 本来の身体に戻る力、本能の力を引き出していくので、

 呼吸が自然と深くなり、日常的に派生する感情を解放しやすくなります。



 女性は、

 身体に立体感がうまれ、メリハリのある美しいラインに♪

 本来の自分の体型に戻ることで、あなたらしい自然な生き方へと着地していきます。


esteo1.jpg



目まぐるしく変化する時代の流れの中、

おひとりおひとりが

感情・身体のブロックを解き放ち、

周波数を上げていく事が大切です。



自身の身体や 子宮・丹田 の意識を高めることで、

人生のステージが高まり活性化します。



身体の深奥からのアプローチを体験して戴ければ幸いです。





①スタンダード オイルトリートメント

サロン滞在時間 2時間前後 23000えん 税込





②スペシャル  オイルトリートメント+透視セッション

サロン滞在時間 2時間半前後 33000えん 税込




*お体のコンディションが

  良くない方は今回はこちらをご利用くださいませ

  お話のみでもエネルギーは充分循環します♪





★お友達をご紹介くださった方は

  5000えん引き感謝価格にさせていただきます^^★





▷価格に含まれるもの

 ・透視リーディング ②③のみ

 ・ピプノセラピー誘導瞑想

 ・ピラミッド枇杷温灸

 ・骨盤調整

 ・オイルでの全身施術





▷お申し込み・お問い合わせ

saya3038★gmail.com へ  ★を@に変えてくださいね。





▷お持ちもの



・ホッとする温かいドリンク

   セッション・施術中は

   エネルギーが大きく動きます。

   たっぷりのあったかい

   水分をとって、リラックスなさってくださいね。



感情・身体のブロックを解き放ち、

あなたの人生がますます軽やかに上昇していきますように。



感謝★

子宮(ボディ)リーディング + 感情解放 全身オイルトリートメント

子宮が”お宮”だって知っていましたか?

そう^^
神社のお宮さんです。

産道は、参道。
入り口は鳥居です。

11227650_966631416731518_3056160983407909623_n_20151116190906b10.jpg

体はあなたの
真実の姿を表しています。




わたしは
長い間透視セッションをしてきましたが、

時間中
みているのって、
案外、
お顔の相や体の形だったりします。

(もちろん同時に、
 あなたとガイドさんの間の通訳もしています)



なぜかというと、
統計で、その方の状態をみることができるからです。


こういう
お顔相の方は、こう、
体がこうなっているということは、こう、と。


お客さまが口を開く前に、
だいたい何に関してのご相談をなさるのかが
体で読み解けます。


そして、
同時にオーラと、
ガイドさんの話で、
照合していく感じなのです。

12088318_966631423398184_2045793736404075631_n_201511161909027e7.jpg

在り方によって、
体が変わるとしたら、

体を還すことによって、
思想を変化させていくことができるはず。


そう思い、
独立したころしていた
全身オイルマッサージを、

さらに昇華させた
子宮(ボディ)ケアを始めました。
(エナ・ビューティーさんに師事しました)




体と心、
同時にアプローチしていくと、
今までなかなか超えられなかったことが、

こんなに!?
と思うほど簡単に手放せたりします。
(真剣にそのテーマに取り組んでいらした方ほど)



どんどん軽やかになっていく
心と体を、
体感しにおいでにくださいね。





【子宮(ボディ)リーディング + 感情解放 全身オイルトリートメント】

子宮は
家系から引き継いだ感情や、

いままで自分が
気づかずに抑えていた感情などが、
溜まりやすい場所と言われています。


子宮の記憶を
リーディングをしながら、
オイルマッサージで体にパターンとしてついた
感情を流していきましょう。




▷当日までに起こりやすいこと

・テーマをよりくっきりさせる出来事と、
 手放していくための現象

 魂の歴史(道)の中で、
 繰り返し取り組んできたテーマを手離す最終段階で、
おいでになる方が多いです。

 そのテーマが何なのか、
施術当日までのあいだ
  日常の中で起こってくる現象が、
  わかりやすく示してくれます。

IMG_9608.jpg


トリートメント中は、
呼吸を意識しながら、
湧き上がってくる感情に意識を向けていてください。

それは、
”いまここ”にいる状態を創り出します。

”いまここ”にいると、
過去にも
未来にもとらわなくなるので、
漠然とした不安や、葛藤が落ち着いてきます。


”いまここ”にいることが
一番エネルギーがあって、
わくわくが湧き出てきている状態です。

感情のふたが
空いてくることもあります。


いやだから
みたくないから
ふたしてきたものが、

あなたの体のパターンをつくり、
行動のパターンをつくっているので、


ふたがあいて、感じている途中は
うんざりしたり、しんどかったりしますが、

そこを超えると、
新たな世界が見えますよ^^


エナ

マッサージ中、
おしゃべりしたかったら、
お話ししていてもOKですし、

静かに
体の声を感じていたかったら
それでも結構です。


まだ見ぬ
けれど、
そうかなー?と
ずっと思っていたことと、

向き合う時間として
心地のよいように
お使いくださいね。




【こんな人に来て欲しい】

・女子色UPしたい!
・ヒップアップ・バストアップしたい!
・深い呼吸が自然にできるようになりたい。
・本来の自分らしい体にリセットしたい。

・なかなか変えられない思考パターンを
 体から変えていきたい。
・くるくる同じこと考えちゃうのをクリアしたい!
・生きてる^^!!ってわくわく湧き上がるように感じる毎日を送りたい。

・だんなさまともっともっと仲良くなりたい♪
・男性とのコミュニケーションも
 自然に、心地よくとれるようになりたい。




【日時】

▷日時・場所

  ・北海道 帯広市
  ・福井県 越前市  出張期間中、空いている枠を先着順にご案内いたします。
  ・宮城県 仙台市  備考欄にご希望をお書きください。
  ・東京都 品川     *出張期間はニュースレターにて配信しています。
  ・長野県 安曇野
  ・福岡県 博多



▷4月以降のご予約

  備考欄に、ご希望日時をお書きください。
   書き方例:

    3〜5日の13〜17時の間
    月〜木曜日の18時以降 など



【価格】

①透視セッション +
子宮(ボディ)リーディング + 感情解放 全身オイルトリートメント

120分 33000えん

 施術前に
 透視セッションを行い、
 あなたのいまの状況、
 手放す準備のできているものを
 明確にしていきます。

施術中は、
あなたの体・ガイド(守護)さんとコネクトし、
対話しながら全身トリートメントしていきます。

透視セッションとは?



②子宮(ボディ)リーディング + 感情解放 全身オイルトリートメント

120分 23000えん




施術後、ご希望の方に
  感情解放 カルマパターン解除ブレスを
  オーダーメイド(+1万円)でお創りいたします。




▷価格に含まれるもの

 ・透視リーディング
(①透視セッション +
子宮(ボディ)リーディング + 感情解放 全身オイルトリートメントのみ)

 ・ピプノセラピー誘導

 ・ピラミッド枇杷温灸

 ・骨盤調整

 ・オイルでの全身施術




【お持ちもの】

・ご自身の大事なことを書き留めるMy note
・書き味の心地よい My Pens

ふと浮かび上がってきた想いを、
ノートに書き留めて行ってください。

  海へと続く大河の始まりが、細い小川であるように、
  ほんの小さなきっかけの言葉や気づきが、
  あなたの人生にとっての大きな流れに繫がっていきます。
  していきましょう。


・ホッとする温かいドリンク

   セッション・施術中は
   エネルギーが大きく動きます。
   たっぷりのあったかい
   水分をとって、リラックスなさってくださいね。



【お申込みフォーム】

▶︎ご紹介制です。

 ご紹介者の
 お名前をお教えください。

 人と人の心の繋がりを
 だいじに思っています。

 ご紹介者がおられない場合は、
 どちらでお知りになられたか、
 どうして受けたいと思われたか、コメント欄にご記入くださいね。

 ”想い”に共鳴いたしましたら、承らせていただきます。


 saya3038@gmail.com  ★を@に変えて送信くださいね。



施術のじかんが、
あなたが魂の歴史(道)の中
何度も取り組んできたことを

軽やかに手放していく、
だいじなきっかけとなることを
願っております。


感謝★Core lead代表 さや

ご先祖リーディング

家系を整えるご先祖リーディングのご依頼を
最近は多くいただきます。

共通するメッセージは、
”節分から春分に向けて
ベースを整えるための行動を起こすこと。

この時期がちょうど
”整える”意味において、
追い風の吹く時期のようです。





今日のセッション、
一番目においでになった女性には、
他界した旦那さまが、
まるで一緒にセッションを受けているように
エネルギー体で寄り添っておられました。


次においでになった男性へは、
その方のご実家のおじいさん、おばあさんのエネルギーが。

家系を整えるお役目を持った子孫に、
サポートのエネルギーを都度、
現世に生きている人を介して送っておいでなのでしょう。



お仕事柄、
わたしはそういう方々からの
言葉をお伝えしたり、
お力になる人を紹介したりする機会を多くいただきますが、

ご先祖の想いを知ること、
必要な人に出逢うことはすべて、
”自分を愛すること”に繋がっているようです。


自分を愛する、とは
道を見つけることであったり、
天職に出逢うことであったり、
パートナーシップを整えることであったり、

その方の
その時期のステージによってさまざまですが、


結局、
”自分を愛すること”は、
”人と繋がること”とイコールだし、

”人との関係を育むこと”は、
”この世で魂を整えていくこと”と一致しているようです。




目の前の現象と、
そこから派生する感情に耳を澄まし、

ていねいに取り組んでいくことが
だいじなんですね。




あなたの、
いま気になっていることは何ですか?

それを受けて
どんな感情が湧き上がってくるのでしょう?


毎日の生活の中に少し、
そこに意識を向けるじかんを
持ってみてくださいね。




わたしはよく
夜の多摩川沿いを散歩します。

橋から眺める河の煌めきと、
通り過ぎる電車の映す灯りをみていると、
自分の心が澄まされていくのを感じるのです。

心地良さは
自分の内側へと意識を向けるじかんの入り口になります。


あなたの心地よいじかん、場所も教えてくださいね!


1月後半、
あたたかな日々をお過ごしください。


感謝★Core lead代表 さや



★★★

ご先祖リーディング
http://mshn.jp/r/?id=0nc2j4&sid=3561

視点を上げる The point of view of God

すべてはうまくいっていて、

あなたが愛の羽に守られていることを
どうぞわすれないで。

100年後の未来から、”いま”をみよう。
あなたの動き方が見えてくる。


26 - 5

@香港→日本へのフライトにて
 Flights to Japan from Hong Kong


           フェザーカード「愛・羽」


★☆★

旅カードとは、
 わたしが旅した
 世界各地のエネルギーを
 写真にのせたパワーカードです。

”答えは自分自身の中に”
 あなたの中にある言葉に、
 耳を澄ませてみてください。

旅カードのエネルギーが、
 まだ見ぬ自分自身との出逢いを
 サポートいたします。



まだ見ぬあなた自身との出逢う、旅カード講座
http://hidamarinoneko385.blog98.fc2.com/blog-entry-926.html

まずは、はらごしらえ@旅カード4

まずは、ハラゴシラエ。
 〜ふぅっと息をはいて
     ふかーい息、深呼吸〜


15 - 26


@Finland Cafeにて


           フェザーカード「幸」



★☆★

旅カードとは、
 わたしが旅した
 世界各地のエネルギーを
 写真にのせたパワーカードです。

”答えは自分自身の中に”
 あなたの中にある言葉に、
 耳を澄ませてみてください。

旅カードのエネルギーが、
 まだ見ぬ自分自身との出逢いを
 サポートいたします。



まだ見ぬあなた自身との出逢う、旅カード講座
http://hidamarinoneko385.blog98.fc2.com/blog-entry-926.html

草原の風 Wind of grassland

あなたのたましいの還る場所
 〜ココロのほっとする懐かしいばしょ
    今日はその場所に意識を合わせてみましょう〜


26 - 1

@ハワイビッグアイランドのヘイアウにて
  Big Island heiau in Hawaii


           フェザーカード「風」



★☆★

旅カードとは、
 わたしが旅した
 世界各地のエネルギーを
 写真にのせたパワーカードです。

”答えは自分自身の中に”
 あなたの中にある言葉に、
 耳を澄ませてみてください。

旅カードのエネルギーが、
 まだ見ぬ自分自身との出逢いを
 サポートいたします。



まだ見ぬあなた自身との出逢う、旅カード講座
http://hidamarinoneko385.blog98.fc2.com/blog-entry-926.html

わたしの魂の自然な循環

心にないことを
表に出さなくていいのです。

そのまま
そのまんまがあなたらしい。


自然の中の一部であるあなたが
あなたでないものを表現すれば、

それは不協和となって、
あなたにも
まわりにも
ひずみを生み出します。

あなたのままで、というのは、
それが一番自然体であり、
当然それが、自然な流れを生み出すからです。


あなたは
あなたの色をもち、

そしてそれは
全体の循環の中に
完璧に配置されています。


ふうっと息を吐くように自然に。
あなたはあなたのままで。

それで
すべてうまくいきます。

IMG_2881.jpg 18 - 6


★⭐︎★

Please refer to this page how I make bracelets.
http://hidamarinoneko385.blog98.fc2.com/blog-entry-163.html
ご予約/お問い合わせ
【ご提供 Service】
★★
S__18743311.jpgオーダーメイドブレスレット
Personal order stone

→Stone Messages
→ストーンを身につける意味

★★
ファミリーヒストリー
S__23543815.jpg
家系から読み解くあなた自身


守護・指導霊の言葉を
通訳いたします
IMG_2677.jpg
サイキックコンサルティング Clairvoyance Counseling


★★

リーディングの基礎を
お伝えしています。
Self leadクラス画像 リーディングクラス

★★