【About me】

ひだまりのねこ

Author:ひだまりのねこ

【現在の主な活動】
一般向けの
霊視コンサルティングは
現在月3名の
限定枠で承っております。

全てのセッションが
ご紹介による
ご縁の方限定です。

野生に還れ

天と共に働く。
働くとは、ハタを楽にすること
つまり貢献。

自分自身を知る。
自身の特性、自身の限界、
天からみた自分の立ち位置。

所詮どのようにあがいても
すべては大いなるものの手の平の上なのだから。



楽しむ、とは、
個のエゴの中のものでなく、
大いなるものの歯車となって、
”自身”という個を、存分に役立てている中での状態。

今生いただいた
(この肉体に搭載した)条件の中で、
最大限に貢献できる場所はどこなのか、
注意深く意図をはり、感覚を澄ませておくだけで。


すべては天の自動操縦。
遅かれ早かれ芽吹きは訪れ、
成長し、熟成、そして死を迎える。

何ひとつ誰ひとり
外れることのできない法則の中で、

いま、ここにどう在るべきなのか、
あまりに壮大すぎるプランにはやはり、
耳を澄ますしか術がない。



地球という神々の壮大なラボの中で
呼吸と共に、
わたしのたましいの自然な循環を促すだけ。

在るべき場所にあり
成すべきことを成し続けるだけ。

くりかえしくりかえしゼロに立ち返り続ける。


unnamed.jpg


女性の肉体の限界を知り、
女性の肉体の可能性を感じている昨今。

挑むように生きてきた少年(少女)期の終焉を迎えています。

おなかの子も8ヶ月に入りました。
”状態に身を委ね、野生に還れ”



今日もまんまる良い日になあれ^^♪

あなたの魂の自然な循環

Core(子宮または魂)に繋がるには、
人は肉体を持っているから、
精神だけじゃなくって、体もいっしょに整えていくといいよ。

具体的には、
子宮と膣の部分、
第一チャクラと、第二チャクラを、ケアしていくの。

魂(子宮・Core)はいつも
あなたに自然の循環からくるメッセージを伝えている。


あなたが
あなたの魂の自然な循環の中、
あなたの道を生きていけるように。



ゆっくり眠って、
美味しいごはんいただいて、
きれいに拭き清めて、
まいにち丁寧に過ごしていると、

安心した子宮さん(Core)が
あなたにあなたそのままの道を
教えてくれるよ。

安心


だいじなのは
ていねいに味わう毎日。

ありがとう。
あいしてるよ、って

おうちにも
いつもいっしょにいてくれるものにも、

家族にも
お友達にも、

自然に言える
自然と感じられる
あなたが整っているといいね。



あなただけの
静かなじかんを過ごしにいらしてください。


子宮(Core)トリートメント


優しいピラミッドの温灸のせて、
子宮とカラダあたためながら、
全身を自然のオイルでトリートメントしていきます。



ホッと、
あなたの
ふかくを感じる
たいせつなじかんになりますように。


あなたのCoreが
にこにこ喜ぶじかんになりますように。


感謝★

大安心

子宮(Core)トリートメントや、
Coreリーディング講座でしてることって、

子宮・魂の真ん中=ワンネス・宇宙ゾーン 
からの意図をくみ取ってくること。

宇宙(神)はただしく、
個性をこの世に配置してるから、

Coreからの声(意図)をそのまんま、
この地球での道に表すことができれば、

それは
自然の摂理(道理)で、
天(宇宙の意図)に導かれる。



あなたが
あなたの道に
はまったならば、

無限のパッションと、
無限の循環に、
後押しされ続ける。


共にいきる、ということ。
呼応して生きる、んだよ。


宇宙と、
声と、
あなたの道に。


それらはすべて
一体なのだから。

baby-1151351_960_720.jpg


バランス、だね。
いろんな言葉で、
いろんな表現で、

いろんな人が
いろんなものをこの世に表す。

断片(部分)はつまり、全体だから
どこから入って、
ひとつを伸ばすことで、
連動して、全体も伸びるのかもしれないけれど。


さいしょから
バランスでいってもいいよね。


難しく考えずに。

Coreで感じるんだよ。
そこには安心しかない。

大いなるものの一部であるという大安心



ご先祖リーディング

家系を整えるご先祖リーディングのご依頼を
最近は多くいただきます。

共通するメッセージは、
”節分から春分に向けて
ベースを整えるための行動を起こすこと。

この時期がちょうど
”整える”意味において、
追い風の吹く時期のようです。





今日のセッション、
一番目においでになった女性には、
他界した旦那さまが、
まるで一緒にセッションを受けているように
エネルギー体で寄り添っておられました。


次においでになった男性へは、
その方のご実家のおじいさん、おばあさんのエネルギーが。

家系を整えるお役目を持った子孫に、
サポートのエネルギーを都度、
現世に生きている人を介して送っておいでなのでしょう。



お仕事柄、
わたしはそういう方々からの
言葉をお伝えしたり、
お力になる人を紹介したりする機会を多くいただきますが、

ご先祖の想いを知ること、
必要な人に出逢うことはすべて、
”自分を愛すること”に繋がっているようです。


自分を愛する、とは
道を見つけることであったり、
天職に出逢うことであったり、
パートナーシップを整えることであったり、

その方の
その時期のステージによってさまざまですが、


結局、
”自分を愛すること”は、
”人と繋がること”とイコールだし、

”人との関係を育むこと”は、
”この世で魂を整えていくこと”と一致しているようです。




目の前の現象と、
そこから派生する感情に耳を澄まし、

ていねいに取り組んでいくことが
だいじなんですね。




あなたの、
いま気になっていることは何ですか?

それを受けて
どんな感情が湧き上がってくるのでしょう?


毎日の生活の中に少し、
そこに意識を向けるじかんを
持ってみてくださいね。




わたしはよく
夜の多摩川沿いを散歩します。

橋から眺める河の煌めきと、
通り過ぎる電車の映す灯りをみていると、
自分の心が澄まされていくのを感じるのです。

心地良さは
自分の内側へと意識を向けるじかんの入り口になります。


あなたの心地よいじかん、場所も教えてくださいね!


1月後半、
あたたかな日々をお過ごしください。


感謝★Core lead代表 さや



★★★

ご先祖リーディング
http://mshn.jp/r/?id=0nc2j4&sid=3561

視点を上げる The point of view of God

すべてはうまくいっていて、

あなたが愛の羽に守られていることを
どうぞわすれないで。

100年後の未来から、”いま”をみよう。
あなたの動き方が見えてくる。


26 - 5

@香港→日本へのフライトにて
 Flights to Japan from Hong Kong


           フェザーカード「愛・羽」


★☆★

旅カードとは、
 わたしが旅した
 世界各地のエネルギーを
 写真にのせたパワーカードです。

”答えは自分自身の中に”
 あなたの中にある言葉に、
 耳を澄ませてみてください。

旅カードのエネルギーが、
 まだ見ぬ自分自身との出逢いを
 サポートいたします。



まだ見ぬあなた自身との出逢う、旅カード講座
http://hidamarinoneko385.blog98.fc2.com/blog-entry-926.html

まずは、はらごしらえ@旅カード4

まずは、ハラゴシラエ。
 〜ふぅっと息をはいて
     ふかーい息、深呼吸〜


15 - 26


@Finland Cafeにて


           フェザーカード「幸」



★☆★

旅カードとは、
 わたしが旅した
 世界各地のエネルギーを
 写真にのせたパワーカードです。

”答えは自分自身の中に”
 あなたの中にある言葉に、
 耳を澄ませてみてください。

旅カードのエネルギーが、
 まだ見ぬ自分自身との出逢いを
 サポートいたします。



まだ見ぬあなた自身との出逢う、旅カード講座
http://hidamarinoneko385.blog98.fc2.com/blog-entry-926.html

草原の風 Wind of grassland

あなたのたましいの還る場所
 〜ココロのほっとする懐かしいばしょ
    今日はその場所に意識を合わせてみましょう〜


26 - 1

@ハワイビッグアイランドのヘイアウにて
  Big Island heiau in Hawaii


           フェザーカード「風」



★☆★

旅カードとは、
 わたしが旅した
 世界各地のエネルギーを
 写真にのせたパワーカードです。

”答えは自分自身の中に”
 あなたの中にある言葉に、
 耳を澄ませてみてください。

旅カードのエネルギーが、
 まだ見ぬ自分自身との出逢いを
 サポートいたします。



まだ見ぬあなた自身との出逢う、旅カード講座
http://hidamarinoneko385.blog98.fc2.com/blog-entry-926.html

わたしの魂の自然な循環

心にないことを
表に出さなくていいのです。

そのまま
そのまんまがあなたらしい。


自然の中の一部であるあなたが
あなたでないものを表現すれば、

それは不協和となって、
あなたにも
まわりにも
ひずみを生み出します。

あなたのままで、というのは、
それが一番自然体であり、
当然それが、自然な流れを生み出すからです。


あなたは
あなたの色をもち、

そしてそれは
全体の循環の中に
完璧に配置されています。


ふうっと息を吐くように自然に。
あなたはあなたのままで。

それで
すべてうまくいきます。

IMG_2881.jpg 18 - 6


★⭐︎★

Please refer to this page how I make bracelets.
http://hidamarinoneko385.blog98.fc2.com/blog-entry-163.html

”わくわく”に敏感に

8月後半を皮切りに、
今まで以上のスピードで、
新たな人間関係が結ばれて続けていきます。

非常に早いスピードです。
前傾姿勢で乗り切っていきましょう。



ポイントは、
”わくわく”に敏感になること。

一見”恐れ”に感じることも、

その元をたどると、
未知の世界に対して出てきた

新たな自分自身の反応だったりします。


経験したことのない反応に、
”恐れ”と、一旦分類されただけ。

じっくり
その元を辿り、
観察してみてください。


新たな自分は、
新たな選択・行動から顔を出します。


あなたの生活に変化を。
新たな風を受け入れていきましょう。


11880945_942332635828063_1961687009_n.jpg

http://hidamarinoneko385.blog98.fc2.com/blog-entry-163.html



瞑想の樹 Tree of meditation

耳を澄まし、
あなたの声を聴くひとときを。

15 - 23

@フィンランド ヌークシオの森
Nuukusio national park in Finland


           フェザーカード「翔」



★☆★

旅カードとは、
 わたしが旅した
 世界各地のエネルギーを
 写真にのせたパワーカードです。

”答えは自分自身の中に”
 あなたの中にある言葉に、
 耳を澄ませてみてください。

旅カードのエネルギーが、
 まだ見ぬ自分自身との出逢いを
 サポートいたします。



まだ見ぬあなた自身との出逢う、旅カード講座
http://hidamarinoneko385.blog98.fc2.com/blog-entry-926.html


語り継がれるもの be handed down

今日は、
ご先祖の暮らしに想いを馳せて。

15 - 3


 @Fフィンランド おばあちゃんと一緒に創ったシナモンロール
   Cinnamon rolls made ​​with grandma in Finland


           フェザーカード「愛」



★☆★

旅カードとは、
 わたしが旅した
 世界各地のエネルギーを
 写真にのせたパワーカードです。

”答えは自分自身の中に”
 あなたの中にある言葉に、
 耳を澄ませてみてください。

旅カードのエネルギーが、
 まだ見ぬ自分自身との出逢いを
 サポートいたします。



まだ見ぬあなた自身との出逢う、旅カード講座
http://hidamarinoneko385.blog98.fc2.com/blog-entry-926.html

Make a Powerstone's Bracelet

Friend of mine requested me
to prepare bracelet for her gift and she is currently pregnant.

I proposed 4 different options,
which has different messages to choose from.

The last option is prepare for her new baby.
I hope her family member will have wonderful life.



香港の友人のご依頼で、
プレゼント用の
パワーブレスレットを作りました。

4種類の組み合わせと
それぞれ意味があり、

この中から
選んでもらいます。


最後は、
プレゼントされる女性の
おなかにいる子供のパーソナルを
表した組み合わせ。


彼女たちが
素晴らしい人生を
送りますように!


★⭐︎★

First option:
To assist her soul stable.


社会的なリーダーになるLeoのような魂をもった、
彼女の生まれてくるお子さまへの

『穏やかな子育て』
11778217_930256887035638_24681771_n.jpg


Since her new born baby has big emotions (Like Leo),

Because ,Her new born baby has opportunity
to become successful person in the society.


Because of his/her soul has big energy,
your mother may face difficulty to handle.


( For example,
 His soul is like a this stone's color↓)

11798282_930204483707545_1984060183_n.jpg


He will become one of the great leader.

However,
he sometimes don't know
how to handle his personality
during his childhood.

This is why he sometimes has big emotions.


So this option will assist her mind as calm as possible.
Please keep confident to grow up this baby.








Second option:
For her life itself.

『彼女自身のキャリアの応援に』
11774518_930204337040893_1543763008_n.jpg


If she is consider to take challenge on her better career,
 this stone will assist her bright career step.
I included Dragon to support.





The third option:
 Having good relationship with her partner.

両親の関係性が、
子供の成長に、大きな影響を与えます。

『良好なパートナーシップの継続』
11798181_930204340374226_732956446_n.jpg


It helps sustainable relationship between each other.

His parents relationship will affect their children's future life.
I hope this bracelet will support their good relationship.


Her new born baby has opportunity
to become successful person in the society.






Finally
I made present bracelet for my friend!
11780623_930256873702306_816201865_n.jpg

She is Attractive!


★⭐︎★


Please refer to this page how I make bracelets.
http://hidamarinoneko385.blog98.fc2.com/blog-entry-163.html

CopenhagenⅠ

美しいなぁって思いました。
11391498_907405839320743_2763501012517753945_n_201506140405225d3.jpg

ふたつの魂が、まるで兄弟のように寄り添って。
こんな形の愛があるのだと。



愛といえば、
特に、ペアといえば、

いままで
リーディングしたり、
お創りしてきたオーダーブレスは、

ふたりの愛の形を
叶えていくものだったけど。



今回のはね、
なんか、すごく大きかったから。
まるで宇宙みたいに。

ふたりの
パートナーシップが、
大きな1歩に繋がっている。

個人レベルでなく、
全体レベルでの進化と変容を促していく、
重要な波紋を起こしていく。



このレベルのパートナーシップは、
これまでの概念とは
まったく違う域にあると思う。


個人の我欲を超えた、
まさに、
宇宙の采配による
自然な流れに沿っているから。



あなたはあなたのまま
歩んでいればいい。

そして
また添うときがきたら、
そのときまた
共に歩めばいい。


互いが
互いの道を歩んでいるからこそ、
添い合える。


素晴らしい
自立した愛の形だね。


★☆★

彼女のガイドさんたちは
とても次元が大きい^^ん?変な日本語だな。


だって、
彼女を現わすには、

陽気な国の言語の方が
合うんだもの^^



LOVE★さや

HongkongⅡ

変化の波がやってきます。
11303594_907073759353951_2025169948_n.jpg



それは、
とってもよい波です。


望んでいた未来へと
ダイレクトに
アプローチする兆しとして

それが
やってくるからです。


酒場でなく^^笑
海辺でボーッとするじかんを。

頭をからっぽにして
ただ、
感じるじかんが、

あなたを
自然に、次のステップへと
移行させるから。


生活に変化を。

どうぞ、
その波を恐れないで。
受け入れてください。


想像以上の未来へ、
あなたはやがて、着地するから。


★⭐︎★

香港でお仕事してる
コウくんへのオーダーブレスレット。

いただいたビジョンに+αして組みました。


メッセージは
石から、というよりも

石を介した、
コウくんのばあちゃんからの
メッセージだったね。




もーすぐ
香港で逢えるの、
楽しみにしてるよ★



感謝☆さや

旅のはじまり Beginning of the journey.

旅の始まりはいつも
ふとしたサインから。

旅のはじまり

@ハワイ ビッグアイランドのホテルロビー
Hotel lobby at Big Island in Hawaii
 


           フェザーカード「始」



★☆★

旅カードとは、
 わたしが旅した
 世界各地のエネルギーを
 写真にのせたパワーカードです。

”答えは自分自身の中に”
 あなたの中にある言葉に、
 耳を澄ませてみてください。

旅カードのエネルギーが、
 まだ見ぬ自分自身との出逢いを
 サポートいたします。



まだ見ぬあなた自身との出逢う、旅カード講座
http://hidamarinoneko385.blog98.fc2.com/blog-entry-926.html

いのちのつながり Feel relationships

いのちの
繋がり感じてごらん。

あなたはひとりじゃないよ。
いのちのつながり39

@フィンランド 湖水地方の教会にて
 Children's picture at Church in Finland



              フェザーカード「始」

★☆★

旅カードとは、
 わたしが旅した
 世界各地のエネルギーを
 写真にのせたパワーカードです。

”答えは自分自身の中に”
 あなたの中にある言葉に、
 耳を澄ませてみてください。

旅カードのエネルギーが、
 まだ見ぬ自分自身との出逢いを
 サポートいたします。




まだ見ぬあなた自身との出逢う、旅カード講座
http://hidamarinoneko385.blog98.fc2.com/blog-entry-926.html

わたしの過去生は? ってよく聞かれるんだけど、

所詮、過去のこと。
わたしの過去生は? って
すごくよく聞かれるんだけど、

聞いてどうするの٩꒰。•◡•。꒱۶?
所詮すべては過去のこと。


わたしたちは
ただ、今を生きるだけなんだ。

もっと言うと
過去も未来も、
"いま"に含まれているからさ。



わたしが"お告げ屋"をやめたのも
そんな理由。


みんなが聞くのはさ、
たいてい
過ぎた過去や
まだ来ぬ未来のこと。


”いま”、から
それらをはかっても無駄なこと。


ただ、”いま”を生きるだけ。
そろそろ今を

すべてが記憶というドラマ

すべてがドラマと理解すれば、
一発なんだけどね^^

記憶と戯れ
ドラマとあそべ♪

月の魔法@山形

旅がすきです。

じぶんがいつもいる環境から離れて、
新たな人・場所・体験に出逢いにいくと、

じぶんの枠が、
アメーバのようにぐにゃぐにゃ、
うごく気がするのです。

”じぶん”だと思っていたカタチが、
いとも簡単に形を変える。


その感覚は、
もしかしたら”怖い”と思う感情となって
やってくるのかもしれないけど。


”変化したくない” このひとつの枠を溶かしたとき、
出逢えるのは、本当のわたし、なのかもしれません。

なんの役割も、なんのポジションも担っていない自分。
ただ、ひとつの個体として、そこに存在する自分。



ひとつのはずのそれは、
実は”ひとつ”でなく、
”大きなものの一部”だったのだと、気づけるのも
旅をするからこそ。


”変わらぬ安心”で感じる一体感らしきもの、
”いつもと変わらぬように見える”日常から、
離れたときにみえる、本当の一体感。


”ワンネス”とも表現されるその感覚は、
どんな状況であっても揺らぐことのない自己を、
応援してくれるのかもしれませんね。



旅、とは
場所の移動のことでなく、
”わたし”という創られた”枠”を、
溶かしにいく過程。


その先に、
そのまんまの”わたし”に出逢えますように。


そして、
”個”でなく”全体”そのものとしての”わたし”が、
みんながニコニコ^^じぶんらしく生きる世界の循環を、
実現していってくれますように。

喜怒哀楽、すべてが贈り物だよ。

透視のしごとしてます。

そういうと、いろんな人が
興味を持っててくださるけど。

視えても
視えなくても、
ほんとはそんなこと
どうでもいいんよ、

ただ、
あなたといまを
よろこびあえたら^ - ^



どの道をいっても
かならずあなたは
しあわせになると

生かされてる道なんだから。

ね。

どうぞ
あなた
そのままをただ
感じるだけで。

kido.jpg


喜怒哀楽、
すべてが贈り物だよ。

あなたはどうせ
愛されてる^ - ^ね。

なにがあってもなくても、あなたは愛されてるよ

Skypeにて9名合同セッション^^

札幌・旭川・栃木・千葉・兵庫・福井・沖縄のみんな
あんなクリアに同時にお話できるねんね。すごいなぁ。



心から信頼している人たちの声をいただいて、
自分のうちに入れたときの感触をみる。


相手の言葉をだいじに、
わたしの内に入れたときの自分の声をきく。


その声を
ただ返していく。


相手も自分も
信頼して話しをするじかん。

繰り返し、繰り返し。




そうすっとさ、

ひとりでは
見えなかったこと、
感じられなかったことが、

どんどん出てくんねん。




そのまんま
そのまんま

そのまんまを
表現し、

受け止めてもらい、

相手の言葉と想いを感じる。

そして、
自分をもう一度、感じてみる。




わたしが
生きてる理由って、

そんな時間を
たいせつな人たちと
共有したいからだ。

だから、
ここにきた。

だから、
こういうしごとをしてる。






そのうち、
そのまんまのあなたを

ただ
そのまんま愛せる世界になるよ。


なにがなくても
そのまんま、ただあなたが愛おしい。

マーケティング=あなたの想いを通す、パイプ

マーケティングってね、
あなたの想いを通す、パイプだよ。


あっちで、
素敵な人が手を振ってる!


わぁ^^♪ 繋がりたいな。
逢いに行きたいなって思うっしょ?

逢いにいったらいいんよ。

そうして、
その大好きな人の話しを聴く。


あれ?
この人、これ困ってるのかな?

わたしの持ってるこれ、
分かち合ったら、どうなるのかな?

って、
思ったらさ、

えい!って思いきって、

わたしのもってるこれ、
あなたと分かち合いたいです。

どう?

って聞いてみる。


その人は、

欲しかったら、
Yes、っていうし、

必要でなかったら
No、っていう。



わたしは
大好きな人がたくさんいた。


いっぱいいっぱい
繋がりたかった。

たくさん逢いに行って、
話しを聞いて、

なんにもできない私が
悲しくて、悔しくて、
できることを増やそうとした。



できること増やそうって、
外から取り入れることは、

呼び水となり、

わたしの中から
もともと持っていた
ギフト(才能)を引き出した。


わたしは、
だいすきなその人たちと
分かち合えることが
多くなってきた。

よろこんでもらえるのが嬉しくて、
一緒に笑ってくれるのが嬉しくて。



その人たちは
わたしを可愛がり、

自分の大切な人たちを
わたしに紹介してくれた。


また
わたしは
わたしの出来ることを、
そのだいじな人たちとシェアし合った。


その繰り返し、繰り返し、繰り返し。

10年間。







一緒に過ごす時間と
なんとも言えない愛の時間が
大好きで、

そこで
ずっと過ごしていたいと
思っていた。



なにもなくとも
それは出来るんだろうけど、

わたしは、
なんだか必死で努力して、

けど、
そうしたからこそ、

わたしとあなたの間にある
境界線を
肉体をもったまま
なくすことが出来るんだと感じたし、

あなたをわたしと同じように
愛せるんだと知った。



物理的に貢献できることが
多くなり、

それが
削ぎ落とされて
シンプルになる程に、

向こうから、
こちらに逢いにきてくれる人が
増えた。


そして、
気持ちを共有することが、
まわりの人とだけでなく、

遠くに住む人、
そして、
その遠くに住む人のまわりの人と、
できるようになってきた。



わたしと
あなたの境界線が消えたら、

あなたと
あなたのたいせつな人とも
繋がれるように
なってきたから。


あなたのたいせつな人たちのことを
あなたを介して
容易に感じられる。

あなたを通じて、
その人たちが必要とするものを
届けられる。




マーケティングとかってさ、
別に難しいことやないんよ。


想いを届けたい。

その効果的な方法を
先達が道筋として残してくれた。


そこに
自分の想いと
特性(才能・ギフト)を
当てはめながら、進めていく。


何度も
何度も
試行錯誤しながら、

自分を高め、
相手を愛していくための
道筋なんよ。




あなたの想いを知りたいよ。

そうして、
あなたがそれを、
分かち合っていく過程を、
共にしたい。


伝えた先で、
あたたかな繋がりを連鎖させていくのを
感じていたい。



そんな感じだな^^
わたしのやってることの理由。







相手に与えようとすることで、
あなたの可能性(ギフト)はますます開いていくから。




明日から、
北海道講座ツアー11日間☆いざ(●´з`)ノ*・゚゚・♡゚

いっこいっこ重ねていく

いっこいっこ
カタチにしたらいいさぁ。

あせんないで、いっこいっこ。




・・・カタチになってもならなくても
あなたが愛されていることには、なんも変わりはないけどね。

╰(*´︶`*)╯LOVE♡

どの道を行っても

私の使命は? 進む道は?

透視の個人セッションでいただくご質問ってね、
表現は違えど、ほとんどがこんな感じ。

これをさ、
9年間ずーーーーっと
答えてきた。

何にも
てごたえ感じなかった。

わたしは
ここ3年間
ほぼうつ状態だった。

なぜか?

わたしが
どうにかしようと
していたからだ。

メッセージを流すことが
わたしの使命だと。

それが
わたしの生きる意味だと。



ある日気づいた。

あれ?

もうみんな
全てもってるじゃない。

100%水の入ってるグラスに
それ以上、どうやって
水をつごうとしていたのか。

わたしがしていたのは
にごった水をただ純化していただけだ。

もっというと
にごっている

純化しなきゃいけないと、
錯覚していただけ。

そうして、
純化しきれないことを
自分にジャッジし、

自らをにごっていると
錯覚していただけ。




これに
わたしが答えることに
なんの意味がある?

あなたの人生
あなたのもの。

あなたの道を
信頼するみんなの中で
見出そうとしていく
この過程自体が、

あなたが
最高のしあわせとして
設定してきた

地球の遊びじゃない?



遊びにはただ、
ルールがあるの。

ルールってか
裏技かな。

”信じる”

自分を
相手を
環境を

すべてのものが、
どの道を行っても
しあわせになると。



しあわせが約束された道、
一緒に遊ぼ^^♪

P.S.

もうすでにしあわせさぁ。
しあわせな人生、

あなたと
分かち合えたら嬉しいよ。

感謝☆さや

おきなわん2

絶対信頼で委ねていく

絶対信頼で委ねてく。
天地に、仲間にあずけきるんだ。

もう、流れめちゃめちゃ早いけん、
いちいち考えずにのってこう。

中心と先端を、感じ続ける。

今日もいってきます!

北海道合宿6日目☆
いざ、帯広へ。
旭川2

ほっと ゆるんだ こころと からだに 福はくる。

ほっと ゆるんだ
こころと からだに 福はくる。

東京&北海道11日間33の出逢い。
みんなありがとう!!

お誕生日いっぱいしたね(*˘︶˘*).。.:*♡
おめでと。また志新たに、より深く。

P.S.

この写真、涙でる。
ほっと


共に、次の世代へと
繋げる世界を( ◜◡‾)(‾◡◝ )

恐れの先に

こわい、ってことと向き合ってごらん。
もう、しょうがないよ
もう、出逢っちゃったんだもん。



”恐れ”はね、背中を向けると
どんどんどんどん大きくなる。


得体の知れない、
姿の見えないものになって、
どんどん巨大化してくの。



けどさ、
えいっ!て思い切って
正面から見たらね、


・・・あら?
案外、かわいい猫ちんだったり。



ちっこい猫ちんの巨大化した影みて、

お化けだーーーーーーーー!!!!って
思い込んでだだけでね。


こわいってことと


”こわい”って感情は合図だ。

あなたの創った枠を飛び越える
きっかけが来た、って合図。


ほら、見てごらん。

こわいっていいながら、
うずうずしてるっしょ^^?


その先にある
温かいものを予感してるから。



ほら。







ちらっ |д・´)






*´∀`*´∀`*




 

”そのまんま”を感じる

”そのまんま”を感じる、って難しいよね。


ストーン講座してても、リーディング講座してても、
最初はね、みんな投影が入っちゃう。 

対象に映した自分を、
読み解こうとしちゃうんだよね。

そんな風になるようこの世は出来てるから、
当たり前なんだけど。

課題2


電車とかでさ、
噂話ししてるお母さん(Aさん)とかいるしょ?

よーく感じてみると、その人は
相手(Cさん)でなく自分のことを
すーっとずーっとずーーーっとしゃべってるの。

自分のここが気に入らない って ^^笑

相手に投影した自分をジャッジしてる。


それを聞いてるお友達(Bさん)は困惑してるわけ。
Cさんって、そうだったっけ?って。

Bさんは、Cさんに自分を映してるから。



簡単なカラクリなんだけど、
なかなか抜け出せない。



ちょっと前までは、
それで魂磨きしていこうとしていたから
リアルに出来ちゃってるんだよね。


いまはさ、
たぶんそのステージ
もうさっさと抜けちゃっていいんだよ。


ただ、
ふーぅって息をはいて、
”いま”にハマるだけ。


こころの中の現象が、
そのまんま、
目の前のことに現れているよ。


心の中(原因)と
目の前のこと(現象)は一致している。

タイムラグはない。
引き寄せの法則はもうすでに、
目の前に起こっている。

それに気づくだけ。
それを受け取るだけ。


もうすでに叶っている。


使い古された言葉でいうと、
”しあわせはいまここにあった”


全力で

ひとりにならなくていい。
どうせ、あなたは元々ひとりじゃないんだから。
どうせ、ひとりにはなれないんだよ。


あの人に攻撃された。
あの人はわたしのこと、きらいなのかな?
どうでもいいと思ってるのかな?


思う事があったらさ、
思い切って飛び込んでみればいい。


半端な位置で見てるから、
半端な位置で関わっているから、
そんな風に思うだけ。


あなたの全部をかけて、
関わってみてごらん。

あなたの全てをかけたとき、
見えるものが必ずある。


だって、目に見える(見えたと思ってる)現象は全て、
あなたの心の内の、投影なんだもの。


事実のようで事実でない。

事実でないものを、
事実を思い、

ひとりでぐるぐるしてる。
愛媛1


もう、いいよ^^
もう、飽きたしょ?

いまある縁の中に、
しっかり飛び込んでいきな。

勇気なんて必要ない。
ただ ”信頼”すると決めるだけ。


”信頼する”とはつまり、
あなたを全面的に肯定することだから。


あなたはわたし。
わたしはあなた。

すべてが鏡。

まず、信じきろう。
全力で。

あなたを。
愛媛2


・・・・・伝わる?


╰(*´︶`*)╯

七代先の新世代たちへ

”みんな”って概念の、範囲を広げたらいいよ。
視点を、あげるんだ。 世代を超えた位置まで。


お母さんと子供たち、街中でよく見かけるっしょ?

”みんな”って、あの小さな子供たちの、
そのまた子供たち、そしてそのまた子供たち、
そしてそのまたまたまたまたまた子供たちのこと。



「みんながしあわせな社会を創ります。」
 多くのお客さまはそうおっしゃる。



”みんな”って誰のこと?
あなたと、あなたのまわりの方々のこと、だよね。


その範囲をね、
時空を超えた先まで、広げるの。



7代先の子供たちは、
どんな地球に暮らしているんだろう?って。

想像力の翼を使って見るんだよ。



どんな世界が広がっている?

どんな地球がある?






いま、
できることを精一杯動くんだ。


”できること”って、
ひとりじゃ見つけられない。


チーム戦だからさ。
みんなとの中で、自分の担える役割を動き続けるんだよ。



役割を見つけたら、
それを徹底的に磨け。


動きながら(いま出来る事しながら)、磨くの。


仲間と”笑”いながら、
動くんだよ。


ひとりの”笑”は、幻。
ただの刹那的な”楽しい”だけを追わないで。



”笑”とは
”楽しい”とは、

いま、全体の中で動いてこそ、だ。





在り続けよう。
定めたあなたで、「在り続け」よう。

もう、意識をそらさないで。
そらした瞬間に、離れないように。

定めたまま「在り続けて」ね。







かずさん


P.S. 写真はかずフォトさん^^
   光と本質を映すカメラマンさん
  
  可愛い子はももちゃん♪
  すっごくクリアなOS搭載の新世代ちゃんだよー☆

  すごいよね!!!
  この子らに繋いでけるように、わたしいま生きる。
ご予約/お問い合わせ
【ご提供 Service】
★★
S__18743311.jpgオーダーメイドブレスレット
Personal order stone

→Stone Messages
→ストーンを身につける意味

★★
ファミリーヒストリー
S__23543815.jpg
家系から読み解くあなた自身


守護・指導霊の言葉を
通訳いたします
IMG_2677.jpg
サイキックコンサルティング Clairvoyance Counseling


★★

リーディングの基礎を
お伝えしています。
Self leadクラス画像 リーディングクラス

★★