【About me】

ひだまりのねこ

Author:ひだまりのねこ

Stone's Gallery
イルカさん

赤ちゃん

サンプルストーン1

サンプルストーン2

サンプルストーン3

サンプルストーン4



【ファミリーヒストリーから読み解くあなた自身】

あなたの家系に代々継がれている
徳(宇宙貯金)と、不徳(あなたの代で断ち切るといいこと)をご存知ですか?

これまで数々の家系図を
霊視してきた中で気づいたことがあります。

家系は繰り返す、ということ
家系があなたのもつ性質、性格を語るということ、です。


何歳のときに成功や挫折を経験しているか、
その原因は何か、夫婦関係や親子関係はどうかなど、
ひとつの家系の中で、世代を超えて
同じようなパターンが代々繰り返されているケースに
驚くことがあります。

そしてそれは、
あなたの行動パターン、性格へも
大きく影響を与えています。


あなたが、
あなた固有のものだと思っていた性格が実は、
代々継がれてきているものだとしたら、、、

その家系の宇宙貯金をさらに活かすことも、
不徳をあなたの代で断ち切り浄化することもできます。

夫婦関係、兄弟関係を
より良いものに変え、子孫に宇宙貯金として引き継いでいけますように。


あなたの家系図を、
あなたと共に、
200年溯り読み解いていくお時間です。

個人コンサル形式になります。

 ”LINE・Skypeなどオンライン”でも承われます。
   対面と質は変わりません。ご自宅など心地よい場所で
   ゆったりしながらお受けになりたい方へとてもオススメです。


当日のお持ち物などは、
お申し込みのみなさまへご連絡させていただきますね!



【ファミリーヒストリーから読み解くあなた自身】

▶︎日時・場所

申し込みフォームにて、
第3希望までお書きください。


▶︎価格

90分 50000円

★PayPalでのクレジット決済も可能です。


▶︎ご予約フォーム
こちらをクリックください。



【これまでいただいたご感想】

逢ったことがなかったけれど、
なんとなく気になっていたひいおじいちゃんの
想いが分かって、とてもあたたかい気持ちになりました。

いまの私の仕事はひいおじいちゃんと同じで、
それもひいおじいちゃんが導いてくれたんだ、と
とても心強く思います。

これから独立に向け準備していきますが、
メッセージにあった仲間を見つけて、
繫がりながら、自分の専門を磨いていくことを
していこうと思います。

今日がわたしの人生の大きな
ターニングポイントになると思います。

60分の時間が、
とても長く濃密に感じられました。

今日は本当にありがとうございました。

              20代 愛知県 看護師女性



大切なことを伺えて良かったです。
思うだけで自信がなかったのですが、
背中を押してもらえたので明確に考えられました。

今後に向けて具体的な目標になりました。
逃げていました。気づかされた大事なこと。

また近々、セッションお願いしたいです。
次回は電話でお願いしようと思っています。
一度はお顔を合わせたかったので、今日お会いできて本当に良かったです。

               長野県 30代 会社員女性



昨日はありがとうございました。
セッション前は頭も心も超混乱状態で、
どこにも進めないような感じでしたが、

セッションを受けて自分の状態を知り、
なんとなく進む方向が見えてきたような気がしています。

そして何より、今まで以上に家族の有り難みを感じ、
大切に共に人生を楽しんで行きたいと思えました。


さやかさんにお逢いできて本当に良かった。
ありがとうございました。また、少し成長できた時に、お逢いできるといいな。

                沖縄県 30代 主婦女性



心のもやもやした気持ちが、
すっと抜けて行く感じがしました。

子供や夫、周りの人とのつきあい方・向き合い方を
見つめ直し、良い循環を起こせるようにしていきたいと思います。

ありがとうございました。

福井県 40代 女性



先日はありがとうございました。

さやかさんに会えた事は
私の中では大きな出来事でした。

さやかさんに気づかせてもらった事は、
もともと私の中にあったけど、気づけなかった事でした。

この事はこれからも大切にしたいと思います。

またお会いしたいと思っています。
ありがとうございました。

仙台 50代 女性




【プロフィール】

生れながらの霊視能力者です。

独立して13年間 、
10000件以上の
霊視コンサルティングを行ってきました。

子供の頃から
自分がなんのために生まれ、
何を成して天寿を全うするのか、
明確なビジョンがありました。

7代先まで続く永続的な
笑顔の循環を起こすことをミッションに、
国内外で活動をしています。

これまでの活動地は
北海道・東京・福井を拠点とした日本47都道府県、
香港・セブ島・ハワイ・バリ島での霊視コンサルティング、
覚醒リトリート。

現在は東京に拠点を絞り、根を深めています。


ファミリーヒストリーごと、整える

結婚前にあるきっかけをいただいて、
家系のことを集中的に調べました。

うちはお墓参りとか
ご先祖さまに関する行事とかを
祖父母がとてもだいじにしてくれていたので、

わりと容易に話が聞けたり、
資料がのこっていたり、
家系図をすでに家族が作ってくれていたり、
いろんなことを知り、まとめることができました。
19030649_1448813211846667_4785017410430903029_n.jpg


家系のヒストリーを知ってみると、
それぞれの時代に生きた方々の想いや姿勢、信念が伝わってきて、

これまで
霊視セッションとかではよく
ご先祖さまや亡くなった方のことば
チャネリングしてお伝えしてきたけど、

それとは別に、
不思議に思っていた、
なぜ、代々の家系の性格は継がれるのか、とか
繰り返すのか、の訳が、
個人の意識レベルで、腑に落ちました。
(霊視とか、チャネリングは通訳者に徹するお仕事なので、私個人の意識は介在しない)


なんで
あんなに素敵な人が、
そうなるんだろう?

なんで
親子の不和とか、パートナーシップの不運とか、
あの家族や夫婦のパターンで起こるんだろう?とか

現生のみで考えると
分からなかったことが、
家系をみると明らかになるんだって、
自分家の家系を興味をもって
調べてみる過程で分かりました。


自分だけでなく、
家系まるごと整えていく、って
とってもだいじなことなんですね。


整える、って
そんなに難しいことでなくって、

例えば
知るだけでも、
ご先祖はとても癒されていたりするし、

亡くなった人に
生前聞きたかったことを
チャネリング通して聞けたりすると、
そこに、和解の気が流れたりして、
その時間を持つことがきっかけで、
整い始めることってよくあります。

ルーツを辿ることにより、
自分が原因だと思っていたことが実は、
継がれてきたパターンだと気づくこともあります。


なんだか
この部分は、
ずっと動いていない気がする、

他は進むのに、
ここは解けていかない、ってことがある場合は、

こちらをお試しくださいね。
ご先祖さまのメッセージ+家系図霊視
http://hidamarinoneko385.blog98.fc2.com/blog-entry-1026.html


”LINE・Skypeなどオンライン”でも承われます。
対面と質は変わりません。ご自宅など心地よい場所で
ゆったりしながらお受けになりたい方へとてもオススメです。


いろんなことが解けていくと、
みえる景色もぐんぐん変わっていきますね。

わたしも日々成長中です^^
今日も良い日を!
ご予約/お問い合わせ
【ご提供 Service】

ファミリーヒストリー
19030649_1448813211846667_4785017410430903029_n.jpg
家系から読み解くあなた自身


守護・指導霊の言葉を
通訳いたします
IMG_2677.jpg
霊視コンサルティング Spiritual Counseling

★★

あなたのための石たちを、
コーディネートします。
S__18743311.jpgストーンコーディネート
Personal order stone

→Stone Messages
→ストーンを身につける意味



★★

リーディングの基礎を
お伝えしています。
Self leadクラス画像 リーディングクラス

★★
