【About me】

ひだまりのねこ

Author:ひだまりのねこ

「最近、どんなパワーチャージをしましたか?」

さまざまな色の石は、
あなたの中の多面性をそれぞれ表します。

誰でも生きて行くなかで、
さまざまな役割をいただいています。

お母さんだったり、奥さんだったり、
仕事場では、その部署での役割。


そんないろんな面を、
ひとつの”あなた”という存在として、
統合していくことで、

あなた自身のしっかりとした軸が形づくられていきます。


軸があれば、
どんなことがあっても、波乗りサーフィンのように、
気持ちよく、心地よく感じながら、
モノゴトを味わっていくことができます。


そんな、
状態への道を、石たちが応援します^^


ひろせさん2 


石たちって、一度くすんでも、
丁寧に浄化して、パワーチャージして、

そしていっぱいの愛をこめればまた、キラキラ輝きだす。
人間と一緒だね♪っていつも想う。


「あなたはパワーチャージしてますか?」

伝える石☆そのまんまの言葉で

たじー

あなたのままで

かっこわるいとこも
かっこいいとこも

何隠すことのない
あなたのままで。


そのまんまのあなたから
出る言葉だからこそ、

目の前の
その人の心に届く。



いろんなことを体験してきたから。

悔しかったことも
悲しかったことも

泣きたいほど切なかった事も

そして、
心が震えるほど嬉しかったことも。


すべての経験が、
いまあなたをそこに立たせているから。



どうぞ、そのまんまの言葉で。
そのまんまだからこそ、伝わる。



たいせつに伝えていきたい想いを、
たいせつに言葉にのせていってくださいね。


***

たじー^^
ブレスレット創っているとき、
そんなあたたかいメッセージが流れてきたよ。


おめでとう♪
新たな扉、開けたんだね☆

『育つ』のサポートだけをすればいいんだ。

見て、習う。
教えてもらうのではなく、見て、習う。

見よう見まね。

やってみる、上手くいかない。
また、やってみる、上手くいかない。
さらに、やってみる、上手くいかない。
さらに、さらに、やってみた。

自分なりの方法見つけた。



守破離

学んだ。
教えてもらった。

教えを、守った、
教えを、守った、
教えを、守った、
教えを、守った、

教えの逆をやった
教えの逆をやった
教えの逆をやった

教えと、逆を取り入れた
独自の方法を編み出した。



育てようと、教えた
育てようと、教えた
育てようと、教えた

自分のコピーを作ろう
自分の教えが正しい

このやり方が正しい。

育てる
育てる
育てる

この人は
教えないとできない
ダメな人だから。

自分のように
育てないと。

立派な
ブロイラーが出来上がる。

自分で餌の取れない、
指示待ちのブロイラーが出来上がる。

『育てる』

その考え方は
ひとを弱くする

一番効果的な
方法かもしれない。



見て、習う
見て、習う
見て、習う。

昔からある
職人の世界の伝え方が

もしかしたら
一番、効果的なのかもしれない。



そう気づいた時、
僕も『育てる』という
傲慢な考えをやめた。

見て、習って、と。

楽しむこと
自分が楽しむこと
好きなことをすること

その姿を
僕が見せるだけで
人は育つんだ、と。

そう、
あなたには
あなたのやり方があり、

あなたの人生の主役は
あなたなのだから。

誰かに育てられたり
誰かを育てたりしなくていい。

ただ、
『育つ』のを邪魔しない
『育つ』のサポートだけをすればいいんだ、と。

By 心屋 仁之助さん

ほんとにそうだね。




目の前の人の心に寄り添う【旅カード講座】

パステルカラーの石☆あなたが起こせる循環を

すべてのものは循環するから。
愛も、言葉も、想いも、季節も、そして人生でさえ。

とくたさん


今日が冬なら、やがて来るあたたかい春を思いながら、
冬の楽しみを見つけたらいい。

キラキラ降る雪が可愛く、
あなたのココロを励まそうとしてくれてるよ。




夏の人間関係は、秋には合わないかもしれない。
それでいい。

だって、また夏はめぐってくるんだから。




愛はずっと根底に流れていても、
いつも変わらぬ優しさで、あなたに接するのは難しいかもしれない。

だってみんな人として、一生懸命自分の人生を生きているから。




大きな流れを感じましょう。
すべてのものは、良いように循環している。

信じて委ねたらいいよ。
それだけ心配しても無駄なこと。


それなら、あなたから良い循環を起こしながら、
時を待てばいい。


愛・言葉・想い
あなたが起こせる循環を、いつも忘れないで。



*****

はるみさんの石さんたち。
メンテナンス中に、そんなメッセージをくれました。


石たちはいつもメッセージを発しています。
メッセージってつまり、周波数のことだけど。

石たちの声を聴こうと意識を向けたとき、
その波たちが、あなたに分かる言葉となって、

メッセージをくれますよ^^


”意識を向ける”を毎日の習慣に♪
ご予約/お問い合わせ
【ご提供 Service】

ファミリーヒストリー
19030649_1448813211846667_4785017410430903029_n.jpg
家系から読み解くあなた自身


守護・指導霊の言葉を
通訳いたします
IMG_2677.jpg
霊視コンサルティング Spiritual Counseling

★★

S__18743311.jpgオーダーメイドブレスレット
Personal order stone

→Stone Messages
→ストーンを身につける意味



★★

リーディングの基礎を
お伝えしています。
Self leadクラス画像 リーディングクラス

★★