【About me】

ひだまりのねこ

Author:ひだまりのねこ

メッセンジャー☆伝える石

目の前の人はメッセンジャー

人だけでなく、
起こることも、
ふと通り過ぎただけの風も、

あなたへと
たいせつなメッセージを
運んできているよ。



なんであの人は、
あんなことを言ったのだろう?


さて、
このとき
フォーカスしてるのは、

自分?
それとも相手?



自分にフォーカスするとこうなる。

「あの人の口を介して発せられた
あの言葉は、わたしに何を
伝えようとしているんだろう?」



宇宙は
いろんなものを介して、

いつもあなたに
ギフトを与えてくれようとしているよ。


だから、
誰が言った、でなく、
その内容に意識を向けて。


そこには
あなたへのメッセージが
内包されているから。


なんだ。
そう意識したら、
毎日メッセージだらけ☆



解読名人になりましょうっ♪



******
ひさきさん


ひさきさんへの
メッセージは、

なんだかいつもコミカルに、
胸の内に響くから。


もの静かに見える
あの方は、

実はおもしろい人に
ちがいない^^♪



今度沖縄行ったときは、
リアルでそれを確かめたい!

それが
わたしの次なる沖縄
☆ミッション。



*****

ひさきさん^^
職場はメッセージにあふれていますね☆

今度は一緒に
月夜の海で
プカプカ浮かびましょうっ^^



ありがとうございます。

紡ぎ合いの歴史☆たましいの石たち

絆は今生繋がったというよりも、
むしろ、魂の歴史の中で
培ってきたものたちが多く。

いろんな時代、
いろんな関係性を

繰り返し、
繰り返し、

役割を変え、
配置を変え、
環境を変えながら、

互いに学び合ってきた中で、
培ってきたもの。



いまは
刹那的に見えたあの関係も、
深い深い魂の歴史から見たら、

ほんのすこしの時間、
ちょっとそっぽを向き合っただけ、
かもしれない。


いづれ季節がめぐってくれば、
また顔をつきあわせる事も
あるでしょう。



だから今は
くよくよしないで、

あなただけの
あなたの道を、
進んで行ったらいいよ。


ずっと
進んだその先に、

その人は穏やかな笑顔で
待ってくれているかも
しれないから。



ただ、
いまは、
進もう。

あなたの道、
あなたの魂が積み上げてきた、
その道の続きを。

ただ、
一歩一歩。


*****
中村いっけいくん


警察官の彼は、
たくさんの人の
笑顔の毎日のために、

今日も
さまざまな訓練や、勉強を、
がんばっているんだろうな。


ありがとう。
ありがとう。

あなたの道を、
いつも見守っている存在たちより。



お護りの
石たちです。

すべては手の平の上で☆光をみつめる石

ちかさんサン

すべては決まっていることだから。

なんであのとき、選ばなかったんだろう?
なんであのとき、努力しなかったんだろう?

悔やんでも、悔やまなくても、
すべてはもともと決まっていたこと。


あのとき、
選ばないあなたを、

生まれる前のあなたは
すでに選択していた。


なぜ?

それが、
あなたがたどり着きたい道へと
繋がっていることを、

心の奥のあなたは知っているから。



努力してもしなくても、
選んでも、選ばなくても。

どちらになろうとも、
もうすでにそれらの行動は決められていた。

生まれる前のあなたが
決めた道の中で。



そう。
すべてはベストタイミング。

そのとき
ちょうどいい行動を、

もうすでに
あなたは選んでいる。



*****


孫悟空はね、
お釈迦様の手のひらの上で、

いろんなアクション起こして、
もがいていたでしょ?

ちょうど、
あんな感じ^^


手のひらの主は、
生まれてくる前のあなた。

そして、
その手のひらは、
大いなる存在の体の一部だから。



あなたの行動、
何一つ、間違いなんてない。

全て必要だから、
そう行動してきただけのこと。


所詮すべては手のひらのうえ。



ね^^

そしたら、
ふーって安心して行けるでしょ?


だいじょうぶ。
あなたの選んだ道は、
すべて◎マルっ!!!


****
****

ちかさん^^
沖縄で服のまま
プカプカ浮かんで楽しんだ

月夜の海。

まるで宇宙空間に
漂っているみたいだったね♪


わたしたちは、
大きな宇宙の一部。


だから。
大丈夫だよ☆

大好きなあなたへ。
ものごとの中の光をみる、
応援のサンキャッチャーを♪






石たちの声、携帯へお届けします。
PC ご登録フォーム
携帯 ご登録フォーム

大きなマル☆虹の子石

おおきな ○ マルっ!
としえさん

チームや、
人間関係に、
優しい調和をもたらす
トシさんだからこそ、の

大きな大きな
マルのついたペンダント。


光にかざすと、
キラキラたくさんの
虹の子を生み出します♪


トシさんが、
人々の心に生み出す
ワクワクや、嬉しい気持みたいに^^


とどけ届け!
トシさんの思い。

きっと、
生み出された虹の子が、
お手伝いしてくれますね♪


ありがとうございます。
お届けできて嬉しいです。

おかあさんの色☆ブルーレースの石

生まれてきた目的って、人それぞれ。

生まれてくる前に赤ちゃんの魂は、空の上から
お父さんとおかあさんを決めるんだって、聞いた。

そうなんだなぁって、セッション中よく思うのは、
おかあさん色に
、やさしく色づいている人たちを感じるから。


だいすきなおかあさんの
味方になりたくて、

やっとカラダを持って出逢えたおかあさんに、
よろこんで欲しくて、

子供たちは、
お母さん色に染まる。


その方が早く、
おかあさんによろこんでもらえるから。

その方が多く、
おかあさんに愛を感じてもらえるから。



大人になった彼女らは、ふと思う。

わたしってなんだろう?
わたしの色って、どんなだろう?


そう思ったときが、
脱皮のチャンス。



たくさんの愛を
たいせつな人たちに届けたあなたが、

今度は、
一人の人としての
あなたの道を色づけていけますように。



あなたが好きなのは
どんな色?

もう、好きに
選んでいいんだよ。



それが、
次の世代へ
あなたの愛を伝える方法だから。


*******
なおさん

優しい模様の石☆ブルーレースアゲート

まるで、ナオさんの心を見てるみたいだぁって思った。


優しい、そして理性的な色。

どうぞこれからは、
あなたの好きな色を^^



ナオさん、ありがとうございます。

また10月にお目にかかれるのを、
心待ちにしております。

あなたそのまんま☆健康の石

迷っていいよ。
悩んでもいい。

それを含めた
あなたのたいせつな人生だから。


”健康”って何だろう?

カラダが健やかなこと?
心が穏やかなこと?

カラダと心は連動しているから、
まず心をホッと穏やかにしてあげたらいいよ。


安心して
ふぅーって息をはけば
カラダがゆるむ。

リラーックスしてくる。

そしたら、
いつも側にあるしあわせたちが
あなたを喜ばせようとしていることに気づく。


たくさんのしあわせに囲まれて、
それらが、
あなたへの愛のギフトだと気づいたとき、

このまんまの私でいいんだと、
そのまんまでみんな愛されているのだと、

愛され、
生かされているこの命に気づくから。


”健康”ってただ、
宇宙の愛に包まれること。

健やかに生かされているんだって気づくこと。


あなたに向けられた愛を、
ふぅーっと安心の中、受け取ってくださいね。

*****

優しいグリーンのプレナイトと、
ミルキー色の石たち。
玉川さん


あなたの存在そのまんまを
包み込む、愛の石たちです。

本当は、
あなたそのものが、
愛、なんだけどね^^



優しい風の街に住む、
たまさんへ☆

ありがとうございます。



*****


石たちの声、あなたの携帯へお届けします。
PCから
携帯から 

あなたのパワースポットの場所を教える石

あなたの内側みつめてごらん。
パワースポットがそこにあるから。

どんな占いの言葉よりも、
どんな昔からの暦よりも、
確かなあなただけの情報がそこにあるから。


目をつぶって、
感じるだけでいい。

心はいつも、
あなたにメッセージを
伝えているよ。

ゆきこさん8


****

ゆきこさんの石たちからのメッセージ。
前回のメンテからひと月しないうちに、また転機☆

いいんです^^
変化のときって、そんなもん♪

石たちも、がんばって適応しようとしていますよー


ありがとうございます。


*****

パワーストーンメンテ&メッセージ翻訳、承ります。

そのまんまのあなたを☆自己受容の石

ともみさん

こたえはひとつじゃないよ。

”個”に分かれた、個性の分だけ、
それぞれの出口があるから。

一緒じゃなくていい。
ただ、調和のこころを持てばいい。


あなたは
あなたのままで。


なにひとつ、
まちがいなどなく

あなたそのままを
生きていくことで、

いのちの色が輝くから。


どうぞ、
あなたの個性を、
そのまんまたいせつに
表現していけますように。


*****

自己受容(自分だいすき^^)の石と、
コミュニケーション(想いを外へ表現する)ブルーの石を加えました☆

ともみさんのブレスレット☆メンテナンス
石たちからのメッセージです♪

グリーンcafe☆伸び白

帯広のグリーンいっぱい
cafeさんで、お仕事だよー^^♪
ちゃこあん

いろんな光。
いろんな土地で、
いろんな光を内在する人たちが、

それぞれの光を護りながら、
他の人の光と照らし合って、
生きておられるんだなぁ。

その土地土地の方言が混じる、
出張セッション、すき♪




久々の団体戦☆
おかげさまで12名さま、無事終了です。
また、後半戦☆いくぞー!

ぎゅーっと凝縮したセッションで、
120%の力を出そうとしたときに、

余白(伸び白)って広がろうとするんだなーって感じた。



みんなみんな一緒だよ。
一緒に伸びて、いきましょう。

ありがとうございます^^
ご縁いただけて、しあわせです。





P.S. オーダーストーンご依頼いただいたみなさまへ、
ご自由にQ&A共有していただけるグループつくりました。
  https://www.facebook.com/groups/483758075042022/edit/

  後手後手になりがちだった、メールへの質問回答も、これで解決っ^^☆
  こちらのグループへ石についての問い、投げてくださいねー♪

土壌(居場所)☆ホッと安心の石

とまとの実

居場所ってとっても大事だね。
トマトは一本の苗から、こんなに多くの実をつける。

それは、
”どれだけ水を吸ってもいい”
”どれだけ栄養を吸収してもいい”って、
安心の土壌があったから。

こんなにもたくさんの実が、
人みんなの中にもあるのに、

成るものと、
ならないものと、
何が違うんだろう??

ホッと安心の土壌、欲しいよなぁ。

どれだけ羽のばしてもいいよ^^OKだよ☆って
自分自身に許可できる、居場所のことだよ。

石たちは、こんなに小さいかもしれないけれど、
あなたのその安心の土壌になりたいと、

いつもエネルギーを送っています。

どうぞ、気づいて。
あなた自身が許可してくれないと、
応援の声は、届かないから。

見守っている存在が、いつもいるよ。
だから、だいじょうぶ。

だいじょうぶだよ。
きよみさん

不安はエネルギー☆パワーの石

きよみさん2

将来、どうなるんだろう?
たまに不安になったりするよね。

不安をなくす方法、知ってる?

・・・・・・・・

不安ってなくならない。

不安って、マイナス要素じゃない。
不安って、エネルギーなんだ。

明日へ明日へと、
いま、たいせつに歩を進めるための、
たいせつなエネルギー。

怒りって、爆発的なエネルギーだったりする。
そのパワーを、良い方向へのアクセルにしたらいいの。

エネルギーは、大きさ。
方向は、自分が決められる。

つまり、
不安が出て来たら、”うまくいってる証拠☆”って
思い込んでみるとかね。

人生全て思い込み。
想いが毎日を創り上げているんだから。

けどさ、
不安にさみしいときあるよね。

そんときはさ、
高い美しい景色みながら、

ふーって息はいたらいいよ。

吐ききったら、
新たな息が、あなたの中に入ってくるから。

新たな息が、入ってくる。

それって、あなたの存在が、祝福されてる証拠だよ^^

******

今日はそんなストーン★メッセージ。
(翻訳:さや)

手放しの石☆だいすきなものを見つけに

まゆみさん友人

あなたの行動を、いつも見守っている存在がいる。


あなたががんばってきたこと、
あなたが歯をくいしばってきたこと、
全部、あたたかく見守ってくれていた存在たちがいる。



”もう、手放していいよ”

彼らはそんな風に言っているから、
あなたのたいじにしてきたそれらを、

そろそろ卒業する時期がきたのかもしれない。



手放すときって、こわい。
からっぽになっちゃいそうで、とてもこわい。


けれど、
余白ができたその場所には、
かならず新たなものが入ってくるから。


今度は、あなたの
だいすきなものたちを入れましょう。



”だいすきなもの”って、
見つけていくんだよ^^



ゆっくりゆっくり、
見つけていったらいいよ。


手放しても、なくならない。
これ、ほんとのこと^^



******

ストーンメッセージ☆
今回のは、持ち主さんのガイドさんの言葉を、
石たちに込めた(同じ波動をもつ石たちをチョイス)パターンです。



届け!
いま、必死にふんばっているあなたへ☆

ただしさの定義☆創造の石

さとこさん

ただしい、とか
ただしくない、とか

例えば数学の方式では、
しっかり決まっているかもしれないけど。

広い世界には
その”決まった法則”にのせて、
様々な類の”正しい”が存在することを、

きっとあなたは知っている。


たれもが自由な意思をもち、
だれもが自由に選択できる、
”個”を尊重した”創造”の世界を、
誰よりもつよく願ってきた魂のあなただから。


”自由”
それは、あなたもおなじ。

子供たちだけじゃない、
あなた自身も自由に創造できるということを、
この石たちがいつも、思い出させてくれます。



”自由”とは
ただ己の快楽を追求するものでなく、

まわりの全ての存在の、
その”存在”こそをそのまんま尊重することだと、
あなたは知っているから。


だから、
ご自身にもその尊重の自由を
許してあげられる日がきますように。

*****

サンキャッチャーの石たちは、
自他との境界線を認め、
共に伸ばす石たちだったので、

ブレスレットの石たちでは、
さらにその次のSTEPを♪


”それぞれの”正しい”を、自由に、創造し合う”
あなたの魂が求め続けた世界をここに、
表すサポートをいたします^^


さとこさん、
なんてすてきな教室☆子供たちの笑顔いっぱい^^
さとこさんもニコニコ^^いーーっぱいになりますように♪


ありがとうございます。

お護りの石☆誰も続けられないくらい、ながく。

生活の軸を、安定させましょう。
それがあなたの”お護り”になる。
小間さん

どこへ行っても変わらぬリズム。
年を重ねても変わらぬ、安定したパターン。

6時には起きる。
毎朝ストレッチする。

そんな小さな自分との約束も、
ずっと続けていれば、

どっしり安心の、
あなたの生活の軸になるから。


変わらぬ毎日の約束ごとは、
どんどん変わっていくあなたを支え続けてくれる。


いくつかの小さな約束ごと。
定めたら、ずっと続けていきましょう。

小さなことを、
誰も続けられないくらい長くながく。


*****
今日の石たちからのメッセージでした^^♪


石たちの声、お聞きします。
ストーンリーディング(準備中☆近日中にUPします^^)
斉藤

問いかけの石★”Yes!!"の未来を

こころのこえに耳を澄ましてごらん。

ほんとうに?
ほんとうに、そうかな?

エネルギーの通る
言霊って、
重みがぜんぜん違う。


発せられたそれが、
空間にもたらす重力は、

ほんとうに? の問いかけが負けて、
出て来られないくらい確かに、その空間に存在するから。


だからこそ、

ほんとうに? の問いに、

『Yes!!』と自身を持って頷けるのがいい。



ほんとうに?

・・・ほんとのほんとに?

何回、問いかけてもよいくらい。



だって、いま
とてもとてもだいじなとき。




この”いま”が、未来を大きく変える。



”Yes!!"の未来を、ぜひ。
山根さん

安定の石★運の活かし方

萩原さん

もともと運の強いひとって、
それをただ活かす方向へ、気を流すだけでいい。

運の強さ、ってある種生まれ持った才能だから。
受け入れて、伸ばしていくだけで。


子育てもおなじね、って
さいきんはそんなメッセージをたくさん受け取る。

うん^^うん。いいねー!!ってうなづいて、
ニコニコ穏やかに、器が安定しているだけで。

器って、
自分自身のことであり、

そして子供にとっては母親のことでもある。
ご予約/お問い合わせ
【ご提供 Service】

ファミリーヒストリー
19030649_1448813211846667_4785017410430903029_n.jpg
家系から読み解くあなた自身


守護・指導霊の言葉を
通訳いたします
IMG_2677.jpg
霊視コンサルティング Spiritual Counseling

★★

S__18743311.jpgオーダーメイドブレスレット
Personal order stone

→Stone Messages
→ストーンを身につける意味



★★

リーディングの基礎を
お伝えしています。
Self leadクラス画像 リーディングクラス

★★