【About me】

ひだまりのねこ

Author:ひだまりのねこ

Stone's Gallery
イルカさん

赤ちゃん

サンプルストーン1

サンプルストーン2

サンプルストーン3

サンプルストーン4



航路と舵

「細かな修正を繰り返すんだよ。」
彼のガイドさんは言った。

起業して成功の道を目指す彼が、
ひとつの失敗に対して、メッセージを求めた時に。


目的地はどこだい?
そこへ向かい、舵と航路をとり続けるんだ。

ゴールを決めたら、
そこへ向かい、毎日調整していくんだよ、と。



なるほどなぁ。
毎日の調整力。

これが
微差力となって、
道を分けていく。



彼のガイドさん、
江戸時代の商人だった。

時代を超えても
本質って、おんなじなのね。


***

本日の透視セッション
3件目は、起業家男性。


すきだな。
ビジネスに対するメッセージ流すの。


人生に対する姿勢も
ビジネスに対する姿勢も、

本質はおなじ。



ただ、
ビジネスに対しての
メッセージを翻訳すると、

それは非常にシャープな
形態をとるから。


それが
分かりやすくて、
シンプルで、

好きなんだろうな^^◎


***


すてきなお役目ありがとうございます。
あなたの道、
ゴールドオーラに護られていたよ☆

そのゴールドは”人”だった。
あなたの人望が築き続けてきたゴールドだね。


航路





10/2-5 仙台にて透視リーディングセッションします^^
https://www.facebook.com/events/636968903004690/

上山さんが主催くださるイベント☆本当にありがとうございます!

過去生を解く魔法

過去生の縁を解く方法は、
ふたたび巡ってきた縁をよろこび合うこと。

思い出しても、思い出さなくても
どちらでもいい。

出逢うことで
さまざまに湧き上がる感情を
まるごと受け入れ、
”ありがとう”ってよろこび合うことだよ。


互いに
いろんな役割を演じきり、
集大成のいままた顔を合わせたら、

おつかれさま
ありがとう^^
互いによく顔晴ってきたねって、

○まるをつけたらいいんだよ。



”ありがとう”って
まんまる言葉。

すべてに○まるを描く魔法だから☆


***

おはようっ♪
福岡滞在☆ラストディ!


はじめての街、
はじめての出逢いたくさん。

18名さまの魂ストーリーに
いただいたさまざまなメッセージたち。

どれも尊かったよー


ありがとうございます◎
おかげさまのご縁です。

スタバ2


p.s. 画像は太宰府スタバ☆木が美しーのっ♪
  デザインってすごいなー。感動をいただける。

  今日も、
  あなたの心に響くデザインを、
  描くセッション時間にしていきます。^^

縁の集大成

一度会っただけの関係も、
いつも一緒にいる関係も、

縁に密度は関係ない。


スイッチをON(エンパスON)にして、
世の中を見てみると、

人々の過去生が、
今生の姿に重なって見える。




いま地球は、
この形態(ステージ)で起こる縁の集大成。


道を聞いただけのあの人も、
過去生で意味ある出逢いをしていたよ。



やぁ^^☆
久しぶりだねっ!って、

どの魂たちも陽気に
縁をよろこんでいる。

再びめぐってきた縁を。

再会のばしょ、だよ。
いまこの地球は。



だからさ、
やっぱり目の前のことにいつも
全力投球いたしましょ♪


それが、
巡り続ける命と縁を、
喜び続ける(認める)ってこと。



*****

うーんっ^^
雑な翻訳だけど、

こんな感じっ☆
宙からのメッセージでした。





外に出て、
耳を澄ませてみて。

きっときこえる^^あなたにも。

あなたと子供の道は

お母さんはね、
たいてい子供を愛してる。

愛情が大きく大きくなって、
なりすぎて執着になったりしてる。

執着ってくるしいよ。
きっと、互いにね。



せつないもの。
セッション中、
母娘を透視していて。

こんなに愛しあってる母娘なのに、
こんなにドロドロになってる状態が。



愛するってさ、
にぎってる手を離すこと。

だって、
あなたと、その子の道は違う。


同じにしようとすると、
ひずみが生じるよ。


もともと、違うんだもん。



あなたの道と、
その子の道。


世の中だって、
あなたの時代と、今は
全然違う。




あなたの概念を
外したらいいよ。


愛するって、
信じること。



子供の生命力(生きる力)を、
信頼するんだよ。


あなたは先に逝くよ。
子供はそのあとも生きて行く。

あなたの知らない道を。
それが自然の流れ。




あなたの概念に
はめ込まないで。


たいていの子供は、
親よりずいぶん大人なんだし。
(大人=魂年齢=生まれ変わりの回数が多い)


愛


*******

ちょっと強めのメッセージ☆




メッセージが、
どんどん通ってくる。

さすが、
札幌@はーちゃんち◎^^

共に生きているときを

一足先に天界へと旅立った人の声を
求める人が、たまに来る。

その理由の多くは、
なんでもっと優しくしてあげなかったんだろう。
なんでもっと気にかけてあげなかったんだろう。
なぜ、あんなひどいこと言ったんだろう。

そんな後悔から、
旅立ったその人の、
自分への想いを知りたいから。

未来は適度に描く

****

一方、透視リーディングの
質問ベスト3に入るのが、

”あの人は私のことどう思ってますか?”
あの人、は家族を指す場合が多く。


生きてるんだから、
聞いたらいいよ^^って、
個人的には思っちゃう。




いま、難しく捉えてる問題ごとも、
その人と話して、風を通すことで、


案外なーんでもなかったり、
誤解してたね^^って距離を縮められたり、

することって、
あるんじゃないかなぁ、って思うから。



家族って基本、
愛する者同士でしょ?

なら、なおさら。


お互い、
もっともっと良い
毎日を送りたいと思ってる。

だから、
葛藤や不満が生じたりする。




より良く共に生きたいって
ゴールが一緒なら、

実際にお話することで、
きっともっとよくなっていけるよ。



共に生きているこの時を、
どうぞたいせつに。



亡くなった人の言葉を聞いて、
目の前で涙を流す方々を見る度に思うから。


いま、
共に生きている。
それが、
かけがえのない時間なんだな、って。




多くのことは、
きっと、
なぁんでもないよ。

だから、
今夜はゆっくり話してみよう♪

深呼吸をわすれずに^^ — 場所: 帯広神社

長期で考えるんだ。

「長期で考えるんだ。相手にリズムを合わせるんだよ。」
旭川☆ラストセッション。女性起業家の、ガイドさんからのメッセージ。
未来は適度に描く


短期的な目標を設定したあとは、
なにがなんでも!というよりは、

ゆったり構えて、
淡々とディリーミッションを
こなしていけばいい、と。



淡々とこなして行く中で、
必要なリズムが出来上がる。

そこに感情はのせない。


特に人材育成をしようと思うと、
いろんな感情が噴出しやすいが、

相手は相手の道。
適度なフォローをしたら、
あとは、
放っておくんだよ、と。



放っておくって
信頼して、見守っておくってこと。

相手のリズムに合わせること。



宇宙の法則とおなじ。

一度明確にゴール設定したら、
あとは一旦手放す。

ゆるめたナチュラルテンションの中で、
ものごとは自然に進んでいくから。


*****

そんなメッセージ^^


最近は、
何かを成したい、とか

まわりに良い循環を起こしたいって
女性のお客さまが、
透視セッション全体の7割を締める。


わたしが、好きだからだろうなぁー
そういう方たちが、とても。


これで、一旦さよなら^^旭川☆
またよいタイミングでお逢いできますように。

本当にありがとうございました。




p.s.
11月に旭川にて
心がふぁっと軽くなる講座、
開催予定です☆


未来の自分から、
励ましとヒントをもらう
イメージワーク講座だよ。

あなたの過程信じています。

あいての領域、
それは相手のセットしてきた過程だから。

信じて遠くから
そっと見ているのがいい。

それが
ベスト。



見ているって
冷たいわけじゃない。


太陽さんはいつも
遠くから

ただ
見ていて
くれるでしょ

それだけで。



それが
自然。


相手の過程を
信じる。


相手の決めてきた道を。


*****


富良野より戻って、
旭川セッション☆

旭川セッション3


ここの土地柄って、
もしかしたら福井と、
少し似ているのかもしれない。


真面目にコツコツ。
まわりに気を配りながら
お仕事なさる様子の彼女に、

故郷の人に会ったような
安心感を感じました。


お父さん
お母さん
をだいじにする
あなたの姿。

おとうさん、おかあさんの両親、
おじいちゃんとおばあちゃんが、

ニコニコ見ていたよ。
ありがとう^^って。

*****


愛の連鎖って、
こうして続いていくのかな。




今日はわたしも両親へ
感謝のエネルギー送ろう◎


すてきなセッション時間、
本当にありがとうございました。 — 場所: 旭川グランドホテル

引き算が必要なとき

「引き算のときって、あるんだよ。」
ガイドのおばあちゃんからのメッセージ。
六花亭


がんばり屋さんの彼女に、
”今だいじなのは、あなたのペースを
取り戻すことだよ。”って伝えたかったんだろうな。


あれしなきゃ、
これしなきゃ、

○○しなきゃ、の気持ちに動かされることは、
もしかしたら恐れの選択かもしれないね。

あれをしなくても、
これをしなくても、

たいせつなあなたであることは変わりがなく、
いま、しあわせに生きられることにも変わりがない。



あなたのたいせつな人は、
もしかしたら、穏やかなそのまんまのあなたと
過ごすのが一番のしあわせかもしれない。



いま、
共に生きるこの時を、
体・心いっぱいに感じられたなら。


しなきゃいけない大事なことなんて、
そんなにないかもしれないね。


いまを共に生きている。
それだけで、充分。しあわせです。

出逢ってくださって、ありがとう。


******

小さなお子さまのいる
お母さま方は概して頑張り屋さん^^

そんなあなたは
とってもすてき。


そして、
がんばらない
そのまんまのあなたも、
おんなじくらい、すてきだよ☆


あなたがただ、
そこに居てくれるだけで。

赤ちゃんって、
ホッと安心するんだろうね。


旭川・富良野セッション☆
まだまだ続きます〜♪


p.s.
小さなお子様がおられる方が多いため、
ご予約の変動が大きいです。

キャンセル待ちにて、
セッションご予約、受付しております。


ご縁あるあなたに、
お目にかかれますように^^ — 場所: カンパーナ六花亭in富良野
ご予約/お問い合わせ
【ご提供 Service】

ファミリーヒストリー
19030649_1448813211846667_4785017410430903029_n.jpg
家系から読み解くあなた自身


守護・指導霊の言葉を
通訳いたします
IMG_2677.jpg
霊視コンサルティング Spiritual Counseling

★★

あなたのための石たちを、
コーディネートします。
S__18743311.jpgストーンコーディネート
Personal order stone

→Stone Messages
→ストーンを身につける意味



★★

リーディングの基礎を
お伝えしています。
Self leadクラス画像 リーディングクラス

★★
