【About me】

ひだまりのねこ

Author:ひだまりのねこ

きっちり×ユーモア

きっちり、きっちり、
まじめにがんばる人がすき。

毎日をていねいに
積み重ねて行く人がすき。


誰かが見ていても
見ていなくても、

努力を重ねる姿が、すき。



それは、きっと
自分との約束を
だいじに守るその姿が、
心に感動をもたらすからだ。



静かに、きっちり
続けるひと。





どうぞ、
あなたの2014年に、

”笑い”の祝福が、
注がれますように。




きっちり×ユーモア

→最強    だよっ^^☆






”きっちり”って、

積み重ね、
毎日の習慣、のこと。

きっちり



わたしも、
来年は積み重ねるぞ。

カタチを成していくのだ◎





P.S.  パワーストーン発送、
   すべて完了しました^^

   (26日までにいただいていた分)


   あなたの2014年を、
   共に歩んでいけますように。

   石たちを介し、
   愛を贈り続けます◎



感謝☆さや

豊かさの波動を上げて行く

”関わる人の収益を上げていけ”って
お告げもらった。

(もっと別の表現だったけどね。
”豊かさの波動を上げて行け”ってことだな。)

次はそれをしてくんだって。

関わる人の
収益をあげる


・・・ほんとかいな ^^笑





飛行機で夢をみたよ。
1年分くらい寝たみたいな。

いろんな存在と対話したなあ。
まだ夢うつつ。



収益があがるってことはさ、
その人が纏う”豊かさの波動”が上がるってこと。

自分の波動の分しか、
受け取れないから。



豊かさの波動を上げるお手伝い、ってことか。


・・・^^いいね、しっくりきた◎


めんそーれ2



半年コース、やってくね。


私×ガイドさんで
あなたのスタート、
エスコートします。


半年かけて、
実際にお客さまも取りながら、

対面セッションの基礎、
鍛えていきましょう◎




まずは
5人くらいからだって。

少数精鋭で。
(残席2名さま)



あなたと
あなたのまわりのニコニコが
増えると嬉しいよっ♪



*****

今日から沖縄。
枠を広げてくれる場所◎



LOVE☆さや

弥栄えよ、このいのち。

輪廻転生。魂はまた生まれ変わるけど
懐かしいその面影に、逢えなくなるのはさみしいね。

ありがとう。
あなたの想いを継いでいく。

わたしは今生、
いただいたいのち分、生ききります。

天命の道、
行くからね。

あちらで再会したら、乾杯しましょ♪

ソウルメイト

弥栄〜!
弥栄えよ、このいのち。

また祝福し、
活かし合える日まで☆

カードセラピスト☆養成講座 開講します。

今朝、
分家のばあちゃんが
肉体を離れ天へ旅立ちました。

それを見送ってのカード講座。


ニュートラルにもどる
その講座内容に、

受講者さま
それぞれの
魂の輝きを
見てきました。

それぞれが
持って生まれた美しさ。

感動しました。


***

改めて思うのは、

人はある一定の
期間を与えられ、

ここ地球に
生きているということ。



それぞれが
固有の魂の輝きを持ち、
生まれて来ていると
いうことです。


自分の色を
都度認識し、

与えられた色を
与えられた期間分
生ききろう!って思いました。



その道を、
にこにこ^^笑いながら
高め合える仲間と
共に行けたら
最高です。



***


来年は、

自分色を見つけ
輝かせる道を、

共に探し、
活かし合っていく、

そんな仲間に
出逢う場をメインに
提供させていただきますね。



まずは、
セッションで、
収入(感謝の気持ち)を得られる
セラピストさん☆
養成していきます♪


使うのはカード。

誰でも使えて、
誰でも満足いくセッションを
成立させやすいツールを
選びました。


***


来年は
同じ意識の人同士が
群れになり、


一気に駈け上げる年。



志同じくする仲間と出逢い、
来年を一気に駆け上がっていく場を
創って行きましょう♪
カードセラピスト講座




カードセラピスト養成講座☆
ご興味ある方は
メッセくださいね☆


少人数で進めるため、
一般公開しておりません。



本気のみなさまのみ、
どうぞご連絡くださいませ^^


笑いいっぱいの中、
天命の道、
進んでいきましょう♪




***


あなたの
双子座満月が、
感謝の気持ちと希望いっぱいの気に
満ちていますように♪

感謝☆さや

たくさんの存在を喜ばせる方法

落書き

お掃除してたら、落書き発見( ・ิ‿‿・ิ)
たぶん眠かったときのやつだー

講座中って、メッセージよく降りてくるんだよね。
普段使わない脳の使い方、してるからかな。

*****

困ってるときは
言ってごらん。

遠慮しなくていいよ。

あなたを助けたい人が
喜んでくれるから。


あなたに
たくさんの愛を届けたくて

うずうずしている
存在たちがいるよ。


愛を受け取れるあなたは、

たくさんの存在を
喜ばせているんだ。


*****




ありがとう꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。うれしいです。

肉体を離れる直前

今生、肉体を離れる直前
きっと私は満たされ、感謝してる。


出逢った縁に、
成してきた道に。


すべてが
まあるく成されてきたことに。





確信してる。


だから、行く。
いまこの道を。








たーくさんの
魂の再会果たした東京。




成したいことがある◎
だから、行く!


生きる!!


全ての行動は
ひとつのゴールに繋がってるよ^^





確信









そんな感じー^^
今日から、
大阪→神戸〜♪




まんまるありがとう◎



自分のあり方を見る

Stepってあるよね。
一段登って、また一段。
登るごとに、次の景色が見えてくる。

この先どうなるんだろう?
不安だよ。って

お悩みの多くは、
1段目から、例えば7段目を見ようとする
ところから発生してる。

安定した7段目が欲しくて。
確実な安心が欲しくて。



でもさ、
7段目って、普通には見えない。

見るとしたら、心の目でみるんだ。
どうなりたいか?
どうありたいか?


7段目の自分の理想の状態を、
心の目で見るの。まっすぐに。



ポイントは、
”自分”のあり方を見る、ってこと。

まわりじゃない。
自分のあり方を。

正直な自分の心を、
いつも見ていくんだよ。


南の島のパワー



環境は変われど、
あなたの心はあなたのまんま。

心がどうあり続けるかは、
あなたの選択しだい。



7段先を見るなら、
状況でなく、

理想の心のあり方をみたらいい。


あなたの心は知っている。

それに正直に、
今を生きて行く。

その繰り返し、繰り返し。



心の波はあっていい。
それが人生を彩ってくれているよ。


生きるって、
だぶん、そういうこと。


*****

今日はそんなメッセージ☆

透視リーディングセッション
うけたまわります。
お逢いできないときは、お電話(もしくはSkype)にて。

オリジナルカード講座


ご予約/お問い合わせ
【ご提供 Service】

ファミリーヒストリー
19030649_1448813211846667_4785017410430903029_n.jpg
家系から読み解くあなた自身


守護・指導霊の言葉を
通訳いたします
IMG_2677.jpg
霊視コンサルティング Spiritual Counseling

★★

S__18743311.jpgオーダーメイドブレスレット
Personal order stone

→Stone Messages
→ストーンを身につける意味



★★

リーディングの基礎を
お伝えしています。
Self leadクラス画像 リーディングクラス

★★