【About me】

ひだまりのねこ

Author:ひだまりのねこ

あなたから広がる世界

子供の頃からいつも、
迷うと頭の上あたりにある光に
答えを聞いた。

光はいつも穏やかに、
確かな答えを示してくれた。

「わたしの道あってる?」
 いまでも時々、光に問う。


みんなが目の前の人と
家族みたいに繋がる
”ホッと安心の社会”を創る。

その軸に沿って
動けているか、

たまに光の視点から
メッセージをもらうと
ホッとする♪

そっか^^*
この道、いいんだねって。

***
たからちず

今日さ、
講座でおもしろいワードが
出て来たよ。

「Air メンターを持つんだよ」って^^☆


わたしの講座って、
透視しながら
その人への言葉を通すのね。

だから
集まる人ごとに、
内容が変わったりするんだけど。
(基本とマインドは一緒)


「Air メンターを持つんだよ」
今日はそんな言葉が降りて来た。

つまり、
あなたの尊敬するメンターなら、
こんなときどうするかな?って、
考えることだろうな。


Air メンターに
必要なときに相談するの。

その人は、
実在の人物でなくても、
アニメの大好きなキャラクターでも、
歴史上の人物でもよくて。

今日の受講生さんは
ワンピースの「ルフィ」を
Air メンターに設定してた。

ルフィなら
こう答えるだろうなって、
想像して、
メッセージをもらうんだって♪


いいね^^

その言葉って、
あなたの心を支える
お護りになったりしない?


****

頭の上の光って別に、
見えなくたっていいんだ。

いいなーと思ったら、
あなたもそれに変わる何かを
用意(設定)したらいい。


地球って、
楽しいクリエーションの場だよ♪


そして、
その楽しさの波動を受けて、

あなたにふさわしいものを、
天がギフトしてくれる場☆


いろんなことに
チャレンジしましょ♪


宝地図(ビジョンマップ)をもって、
楽しんだら、楽々さぁ^^

そんなあなたの生き方が、
まわりへと好循環(貢献)したら、嬉しいね^^


あなたから広がる
ニコニコの世界だよ☆
宝地図


私も、あなたも
子供も、孫も、
そのまた子供も、孫も。

大地も、天も
みんなニコニコ^^

LOVE☆さや

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ご予約/お問い合わせ
【ご提供 Service】

ファミリーヒストリー
19030649_1448813211846667_4785017410430903029_n.jpg
家系から読み解くあなた自身


守護・指導霊の言葉を
通訳いたします
IMG_2677.jpg
霊視コンサルティング Spiritual Counseling

★★

S__18743311.jpgオーダーメイドブレスレット
Personal order stone

→Stone Messages
→ストーンを身につける意味



★★

リーディングの基礎を
お伝えしています。
Self leadクラス画像 リーディングクラス

★★