【About me】

ひだまりのねこ

Author:ひだまりのねこ

Stone's Gallery
イルカさん

赤ちゃん

サンプルストーン1

サンプルストーン2

サンプルストーン3

サンプルストーン4



”そのまんま”を感じる

”そのまんま”を感じる、って難しいよね。


ストーン講座してても、リーディング講座してても、
最初はね、みんな投影が入っちゃう。 

対象に映した自分を、
読み解こうとしちゃうんだよね。

そんな風になるようこの世は出来てるから、
当たり前なんだけど。

課題2


電車とかでさ、
噂話ししてるお母さん(Aさん)とかいるしょ?

よーく感じてみると、その人は
相手(Cさん)でなく自分のことを
すーっとずーっとずーーーっとしゃべってるの。

自分のここが気に入らない って ^^笑

相手に投影した自分をジャッジしてる。


それを聞いてるお友達(Bさん)は困惑してるわけ。
Cさんって、そうだったっけ?って。

Bさんは、Cさんに自分を映してるから。



簡単なカラクリなんだけど、
なかなか抜け出せない。



ちょっと前までは、
それで魂磨きしていこうとしていたから
リアルに出来ちゃってるんだよね。


いまはさ、
たぶんそのステージ
もうさっさと抜けちゃっていいんだよ。


ただ、
ふーぅって息をはいて、
”いま”にハマるだけ。


こころの中の現象が、
そのまんま、
目の前のことに現れているよ。


心の中(原因)と
目の前のこと(現象)は一致している。

タイムラグはない。
引き寄せの法則はもうすでに、
目の前に起こっている。

それに気づくだけ。
それを受け取るだけ。


もうすでに叶っている。


使い古された言葉でいうと、
”しあわせはいまここにあった”


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ご予約/お問い合わせ
【ご提供 Service】

ファミリーヒストリー
19030649_1448813211846667_4785017410430903029_n.jpg
家系から読み解くあなた自身


守護・指導霊の言葉を
通訳いたします
IMG_2677.jpg
霊視コンサルティング Spiritual Counseling

★★

あなたのための石たちを、
コーディネートします。
S__18743311.jpgストーンコーディネート
Personal order stone

→Stone Messages
→ストーンを身につける意味



★★

リーディングの基礎を
お伝えしています。
Self leadクラス画像 リーディングクラス

★★
