【About me】

ひだまりのねこ

Author:ひだまりのねこ

Stone's Gallery
イルカさん

赤ちゃん

サンプルストーン1

サンプルストーン2

サンプルストーン3

サンプルストーン4



どの道を行っても

私の使命は? 進む道は?

透視の個人セッションでいただくご質問ってね、
表現は違えど、ほとんどがこんな感じ。

これをさ、
9年間ずーーーーっと
答えてきた。

何にも
てごたえ感じなかった。

わたしは
ここ3年間
ほぼうつ状態だった。

なぜか?

わたしが
どうにかしようと
していたからだ。

メッセージを流すことが
わたしの使命だと。

それが
わたしの生きる意味だと。



ある日気づいた。

あれ?

もうみんな
全てもってるじゃない。

100%水の入ってるグラスに
それ以上、どうやって
水をつごうとしていたのか。

わたしがしていたのは
にごった水をただ純化していただけだ。

もっというと
にごっている

純化しなきゃいけないと、
錯覚していただけ。

そうして、
純化しきれないことを
自分にジャッジし、

自らをにごっていると
錯覚していただけ。




これに
わたしが答えることに
なんの意味がある?

あなたの人生
あなたのもの。

あなたの道を
信頼するみんなの中で
見出そうとしていく
この過程自体が、

あなたが
最高のしあわせとして
設定してきた

地球の遊びじゃない?



遊びにはただ、
ルールがあるの。

ルールってか
裏技かな。

”信じる”

自分を
相手を
環境を

すべてのものが、
どの道を行っても
しあわせになると。



しあわせが約束された道、
一緒に遊ぼ^^♪

P.S.

もうすでにしあわせさぁ。
しあわせな人生、

あなたと
分かち合えたら嬉しいよ。

感謝☆さや

おきなわん2

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ご予約/お問い合わせ
【ご提供 Service】

ファミリーヒストリー
19030649_1448813211846667_4785017410430903029_n.jpg
家系から読み解くあなた自身


守護・指導霊の言葉を
通訳いたします
IMG_2677.jpg
霊視コンサルティング Spiritual Counseling

★★

あなたのための石たちを、
コーディネートします。
S__18743311.jpgストーンコーディネート
Personal order stone

→Stone Messages
→ストーンを身につける意味



★★

リーディングの基礎を
お伝えしています。
Self leadクラス画像 リーディングクラス

★★
