【About me】

ひだまりのねこ

Author:ひだまりのねこ

Stone's Gallery
イルカさん

赤ちゃん

サンプルストーン1

サンプルストーン2

サンプルストーン3

サンプルストーン4



マーケティング=あなたの想いを通す、パイプ

マーケティングってね、
あなたの想いを通す、パイプだよ。


あっちで、
素敵な人が手を振ってる!


わぁ^^♪ 繋がりたいな。
逢いに行きたいなって思うっしょ?

逢いにいったらいいんよ。

そうして、
その大好きな人の話しを聴く。


あれ?
この人、これ困ってるのかな?

わたしの持ってるこれ、
分かち合ったら、どうなるのかな?

って、
思ったらさ、

えい!って思いきって、

わたしのもってるこれ、
あなたと分かち合いたいです。

どう?

って聞いてみる。


その人は、

欲しかったら、
Yes、っていうし、

必要でなかったら
No、っていう。



わたしは
大好きな人がたくさんいた。


いっぱいいっぱい
繋がりたかった。

たくさん逢いに行って、
話しを聞いて、

なんにもできない私が
悲しくて、悔しくて、
できることを増やそうとした。



できること増やそうって、
外から取り入れることは、

呼び水となり、

わたしの中から
もともと持っていた
ギフト(才能)を引き出した。


わたしは、
だいすきなその人たちと
分かち合えることが
多くなってきた。

よろこんでもらえるのが嬉しくて、
一緒に笑ってくれるのが嬉しくて。



その人たちは
わたしを可愛がり、

自分の大切な人たちを
わたしに紹介してくれた。


また
わたしは
わたしの出来ることを、
そのだいじな人たちとシェアし合った。


その繰り返し、繰り返し、繰り返し。

10年間。







一緒に過ごす時間と
なんとも言えない愛の時間が
大好きで、

そこで
ずっと過ごしていたいと
思っていた。



なにもなくとも
それは出来るんだろうけど、

わたしは、
なんだか必死で努力して、

けど、
そうしたからこそ、

わたしとあなたの間にある
境界線を
肉体をもったまま
なくすことが出来るんだと感じたし、

あなたをわたしと同じように
愛せるんだと知った。



物理的に貢献できることが
多くなり、

それが
削ぎ落とされて
シンプルになる程に、

向こうから、
こちらに逢いにきてくれる人が
増えた。


そして、
気持ちを共有することが、
まわりの人とだけでなく、

遠くに住む人、
そして、
その遠くに住む人のまわりの人と、
できるようになってきた。



わたしと
あなたの境界線が消えたら、

あなたと
あなたのたいせつな人とも
繋がれるように
なってきたから。


あなたのたいせつな人たちのことを
あなたを介して
容易に感じられる。

あなたを通じて、
その人たちが必要とするものを
届けられる。




マーケティングとかってさ、
別に難しいことやないんよ。


想いを届けたい。

その効果的な方法を
先達が道筋として残してくれた。


そこに
自分の想いと
特性(才能・ギフト)を
当てはめながら、進めていく。


何度も
何度も
試行錯誤しながら、

自分を高め、
相手を愛していくための
道筋なんよ。




あなたの想いを知りたいよ。

そうして、
あなたがそれを、
分かち合っていく過程を、
共にしたい。


伝えた先で、
あたたかな繋がりを連鎖させていくのを
感じていたい。



そんな感じだな^^
わたしのやってることの理由。







相手に与えようとすることで、
あなたの可能性(ギフト)はますます開いていくから。




明日から、
北海道講座ツアー11日間☆いざ(●´з`)ノ*・゚゚・♡゚

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ご予約/お問い合わせ
【ご提供 Service】

ファミリーヒストリー
19030649_1448813211846667_4785017410430903029_n.jpg
家系から読み解くあなた自身


守護・指導霊の言葉を
通訳いたします
IMG_2677.jpg
霊視コンサルティング Spiritual Counseling

★★

あなたのための石たちを、
コーディネートします。
S__18743311.jpgストーンコーディネート
Personal order stone

→Stone Messages
→ストーンを身につける意味



★★

リーディングの基礎を
お伝えしています。
Self leadクラス画像 リーディングクラス

★★
