【About me】

ひだまりのねこ

Author:ひだまりのねこ

Stone's Gallery
イルカさん

赤ちゃん

サンプルストーン1

サンプルストーン2

サンプルストーン3

サンプルストーン4



共感力を育む『旅カード・フェザーカード』セラピストSTEP UP講座

共感力を育む『旅カード・フェザーカード』、
毎日どのように活用されてますか^^?

わたしは毎朝何枚か引きます。

 ・今日のテーマについて
 ・今日仕上げてしまいたいことについて
 ・今日の英語クラスの進捗について

旅カードとフェザーカードは、
引く前に、どれだけ自分との対話を深められたかが、
すごくだいじだったりします。



なんとなーく始めると、
なんとなーーくの答えで終わる。

やっぱそうだよなぁ・・??とか
ふーーん、とか、
いつもの自分の範囲で、終わっていませんか?



上手にセッションすると、

お腹からうわあーーっとパッション溢れるような感覚や、
スコンと抜けて、視界が明るくなるような感覚を得る事ができます。


26 - 4


旅カードとフェザーカードは、
クリーニングのために開発したツールだから。

ふだんの意識では、
なかなか到達できなかった
問題の根本までたどり着くことができたら、
ものごとは、案外シンプルに、簡単に解けていきます。



根本って、すごくシンプル。
ただ、それを見つめずに放置したから、
凝り固まっていっただけで。


もう一度、丁寧に
その根底の部分を見てみましょう。




最初の講座で、
”人とやるのが早道だよ”と
お伝えしていたかと思いますが、


それは、
目の前に座る人は、
自分とおなじ課題をもっていて、
(意識的にも無意識的にも)

それを互いに見合い、感じ合うことで、
互いに昇華していくことが出来るからです。



例えば、
トランプゲームのババ抜きのように、

おなじ数字があれば、
二枚同時にクリアできる。


あなたとわたしの課題が揃えば、
それに気づき、
セッションを通して向き合いきることで、
クリアしていける。


ポイントは、
テキストにあるマインドとルールを守りながら、
真剣にその場にいること、です。

”いま・ここ”に、100%のエネルギーを注ぐ。

これが、絶対条件。




あなたの基本、我流になっていませんか?

あなたのクセが、
そのままセッションに反映することがあります。


もう一度、基本に立ち返りにおいでください。


そして、
基本を押さえた上で、

さまざまなシチュエーションに即した引き方をマスターしていきましょう。


例えば、こんな引き方


最近わたしが引いたテーマと、並んだ配置。
リンク先は、読み解きに関してUPした記事です。

「今取り組んでいる仕事について」
11121112_874803275914333_1047438756_n.jpg

「今日の動向について」
11051014_872434382817889_1092210977_n_2015040709013813c.jpg





【共感力を育む『旅カード・フェザーカード』セラピストSTEP UP講座】詳細

▷開催日時&場所

最新情報ご確認ください^^
各地で開催しております。

メールにて
あなたのお手元に
最新情報お届けしています。
https://www.mshonin.com/form/?id=356140375




★ご要望あれば、Skypeでの開催も承ります。

 あなたのおうちに
 あなたとお仲間が集まって、

 わたしのスペースと繋いで行いますね^^
  (その時々の旅先のエネルギーごとにお届けできます!)



★また、
3名さま以上で、
  ご希望の日時にご希望の場所へ伺い開催いたします♪


 
 ・この講座の所要時間は4時間です。
 
  ・アットホームであたたかな空間をチョイスしますね!





▷受講料(コミットメント料)

30000えん
 *新テキスト代 込



▷参加条件
 

 *そのまんまの自分で、 
  講座で出逢う人たちと関わりたい 
  という気持ちがある

 *毎日の生活の中で、 
  じっくり自他と関わっていきたい 
  と思っている 

*基本3枚引きが台本なしでできる。

  または、
  そう出来るように100セッション取り組み中




▷申込方法こちらのフォームより、
 正式にお申し込みくださいませ

https://www.mshonin.com/form/?id=356140803
 
 コメント欄に
 参加希望日時を第三希望までお書きください^^


 
▷持ち物

 ・旅カード・フェザーカード
 ・テキスト
 ・筆記用具

 ・マイドリンク
 ・ホッとするおやつ^^




P.S.
 今年に入ってから、海外に滞在する期間が本当に長くなりました。
 海外でも、このカードセッションできるんですよ^^ 英語で。

写真や、 
漢字×カラー×数字の組み合わせはとても人気です。

 ひとつの文字に込められた様々な意味が、
 ミステリアスに感じるみたいだし、

 カラーや数字に関しては、豊かな感性で読み解いてくれます。
11088243_872233879504606_4688729554699778325_n.jpg 11130455_872632809464713_160648829_n.jpg


 彼らの解釈や、
 課題を解いていく過程は、ほんとにおもしろいし、
 毎回たくさんのことを学ばせてもらえます。

 ぜひ、
 海外でもお試しあれ♪



会場で再開できるのを
楽しみにしております。

感謝★コアリード協会代表 Saya

 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ご予約/お問い合わせ
【ご提供 Service】

ファミリーヒストリー
19030649_1448813211846667_4785017410430903029_n.jpg
家系から読み解くあなた自身


守護・指導霊の言葉を
通訳いたします
IMG_2677.jpg
霊視コンサルティング Spiritual Counseling

★★

あなたのための石たちを、
コーディネートします。
S__18743311.jpgストーンコーディネート
Personal order stone

→Stone Messages
→ストーンを身につける意味



★★

リーディングの基礎を
お伝えしています。
Self leadクラス画像 リーディングクラス

★★
