【About me】

ひだまりのねこ

Author:ひだまりのねこ

【現在の主な活動】
一般向けの
霊視コンサルティングは
現在月3名の
限定枠で承っております。

全てのセッションが
ご紹介による
ご縁の方限定です。

覚悟を決め続ける

魂の道に沿った生き方をしていれば
お金に困ることはない。

天があなたの道を導くからだ。


天に動かされる安心感に
たどりつく前に

あなたは
不安や恐怖に襲われるだろう。


天が揺さぶりをかけるから。


そうして試され続ける。


本当にあなたが
あなた自身を生き切る覚悟が
あるか?とね。




覚悟を決め続けよう


エゴを捨てて
全体のために動くと決めたとき


あなたは
あなたがずっと求めていた
安定感に
着地することが
できる。


絶対的に護られる安心感

愛が無限に溢れる世界に。



いままでも
すぐそこにあったその世界に
あなたの回路が通じたとき、


あなたの道は動きはじめる。



抵抗を手放せ


個の意識をはずしたとき
全体で進む世界への移行が
完了するよ。




回路

今日、沖縄へのフライト中
ふと通じた回路から、降りてきたメッセージ☆


必要なみなさまへ向けて( ◜◡‾)(‾◡◝ ) UPするね。 


LOVE☆さや

「生き方」と「在り方」

集客ってさ、
なんでこんなことやってるんだろう?
って思うことあるっしょ?

やればやった分だけ、入る訳でもない。
やってもやっても結果のでない時、

あなたは何度もこの問いに
悩まされるかもしれないけれど。



だいじなのはさ、
集客じゃない。
何人集まったか?じゃないんだ。


だいじなのは、
あなたが、ひとりでも
人を集められるような存在に

なろうとしたし、
なったということ。



”あなたに逢いたい”と、来てくれた人がいる。

”あなたに逢えてうれしい”
”あなたにまた逢いたい” って言ってくれた人がいる。


それこそが価値。



あなたが何もかもを失った時、
最後に残るものってなんだろう?


だいじなのは
お金でも
顧客リストでもなく、


あなたに助けられた
そんなあなたに何かをしたいと
思ってもらえるような関係性を、

どのくらい
人との間に、築けたかってことだけ。



本気で事業をしたあなたは、
おんなじことを思うはずだ。


自分のお客さま(お仲間)たちが
何もかも失ったときに、
あの人のもとに駆けつけたいと。



仕事ってさ、
事業ってさ、

関係性(絆)を創るもの。



自分のこととおなじくらい
大切に思える人たちとの関係性を、

そう思えるくらいの絆を、
出逢った人たちとの間に
築いていくこと。

そのためにあるものだから。




カードを介してあなたが、
あなたそのままの飾らない状態で、
目の前の人と関われたらいい。


あなたの前に
はじめて来たその人が
最初から自然に心を開けたらいい。



最初から、
飾らないあなたのままで
そのまんまのあなたで、
目の前の人と関われたらいいね。



それがさ、
あなたの本当の財産(絆)になり、
事業(仕事)になり、

生きる(ここに来た)意味の
ひとつになったらうれしいさぁ。




あなたはそのままで充分
人を集められる。


そのまんまのあなたに逢いたいと
集まってくれる人たちが、

天があなたに与えた本当のギフトだから。

なんくるないさぁ



P.S.  ふーっと力抜いてごらん。
    その方がうまくいくから^^

   やることやったら、今度は委ねるんだ。



   一歩一歩進んできたあなたには、
   もうそのくらいの実力がついてるよ♪

あなたの人生、あなたが主体

機会って、取りにくるもんだ♡


あなたが合わせるんじゃない、
あなたに合わせさせるの。
現象をね。



例えば
逢いたい人がいたとする。

あえるかなー
あえないかなー

お誘い来たあの日は
○○だしなー


いまの仕事忙しいから無理だよなぁ
家族の用事あるしなぁ





・・・逆だよ^^
 
あなたの人生、あなたが主体。


逢うと決めたら逢う!!
そう決まってるの。
そういう法則だから。


決めたら、
モノゴトそう動いてく。


そういう時代なの◎



欲しい物はとりに行け!!!



沖縄9



”わたしとあなたの間に、答えがある”

”わたしとあなたの間に、答えがある”
なんかいま、そんなん降りて来た。

ブランディングコース開始準備中。
なんでわざわざチームを創って勉強するのか?

実践しやすくする環境作りってのもあるけど、
なんというか・・

なんてか、
答えって、自分の中というか、
自分と、他(という自分)の共鳴部分に
ある気がするんだよね。

講座開始


***

11時から講座開始だよ☆

一気にいくで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

沖縄発☆
帯広・旭川・千葉・福井・大阪・広島


あなたがそれぞれの場所の
起点となるように。

ドラゴンクエストみたいに

ドラゴンクエストみたいにね、
いただいた道を行けばいいんだよ。


主人公はなぜ旅に出たんだっけ?

王さまの言葉を受けてだったり、
仲間が迎えに来たりだったり、
あるいは、
何か出来事がきっかけだったり。


なんらかの印がくるんだよね。

あなたにも来てるでしょ?
感情が動くような何か。



だから、言葉が頭をよぎった。
「私の道ってなんだろう?」



それはさ、
動き出すことでしか見えてこない。


生まれた城で、
ずっと暮らしていても、
街の人々の話を繰り返し聞いていても、
ストーリーは進まない。


次の街へ
旅にでるんだ。
ドラクエ


次の街へ行くには、
スライムとかドラキーのいる
平地を通らなくちゃだよね。


こわいけど、
そこを通れば経験値がたまる。

たまったゴールドで、
薬草や防具が買える。

なにより、
宿屋で一晩寝たら、
HP満杯に回復するじゃない。



モンスターは
スライムからしか出て来ないし、

レベル1のあなたに、
いきなりボスと戦えなんて設定はない。


神(ゲームの創り手)は優しい。

主人公が確実に成長し、
導かれるように、
人や出来事、モンスターを配置している。


なんのため?
最終ボスを倒した後に
広がる世界とは?


***

歩を進めるあなたはやがて気づく。

モンスターは、
自分の心が生み出した闇なのだと。

自分の心のくせを
投影した陰なのだと。



憎らしくて
たまらなかった仇が実は、

あなたと約束してきた同志だったと。



ゴールの先の世界をみてごらん。
そこに広がるものを。


そして、
そこからみた”今”を。


各種イベント(喜怒哀楽)に彩られた今が、
祝福の光に包まれている様を。


***

仲間に逢おう。
自分が何者か知ろう。

僧侶なのか、魔法使いなのか、商人なのか、
遊び人なのか?
(遊び人の存在って、すっごくだいじ^^)


そのためにはさ、
まず、
主人公が次の街へと
旅に出ないとだったよね。

スライムのいる平原を超えて。

主人公はあなた。


「で、いつ出発するの?」 
じいちゃん勇者になっちゃうよ  ^^笑




***


魂の仲間・家族に再会する場所
http://hidamarinoneko385.blog98.fc2.com/blog-entry-812.html
リーディング講座

ひとりの気づきが全体を

「ひとりの気づきが、全体の気づきを促す」
各地で講座してて、すっっごく感じること。

北海道と沖縄だとか、
距離は全然関係ないんだよね。
(あたりまえか^^意識の世界だもんね)

ひとりが気づくと、
グループ全体のレベルが
ぐっと上がる。

たぶん、
根っこの部分で繋がり、
情報を共有しているから。

***
フェアリーカップ

もうさ、
ひとりでどうこうできる世界じゃないだなーって。

地球の波動、
どんどん変化してきてるの感じるよね?

”全体”でがポイントなの。

ひとりじゃ解決しないんだよー
一見、
全体と関連のないようにみえる自分ごとでもね。

根っこで繋がってるからさ。
旭川1111

あなたが解決しても
他が解決してないと
また引きづられる。

別の面からいうと、
全体が上がれば、

あなたの成長も
ぐぐーんと促進される。

そんな感じ^^

”自己完結”の世界を飛び出して、
”全体”で進んでいけますように。
帯広111


***


今日は旭川講座♪
http://hidamarinoneko385.blog98.fc2.com/

きっかけをいただいた
たいせつなたいせつな土地だよ☆

ありがとう ( ◜◡‾)(‾◡◝ )
おかげさまです。
旭川111

ひとりじゃないよ^^

おはよ^^
札幌は、珈琲館での講座だよ☆
良い香り〜*(*˘︶˘*).。.:*♡゚
おかげさまです。
札幌111


各地のみんなのね、
悩みって、だいたい共通してるんだよ。

だからさ、
わたし(の翻訳するガイドさん)に相談するより、
全国のお仲間と共有できたらいいよね^^

想いを共有できたら、
心づよいさぁ。

ホッとするよね。
大丈夫^^
ひとりじゃない、って♪
札幌11


ツールつかって
自分の心の声きいて、
そして、
出して行ったらいいよ。

形に表すのがだいじなの。
ここ(地球)では。


あなたはわたし。
目の前の人はみんな
メッセンジャーだからね。


みんなみんなで、
進んでいこ◎

***
ココペリ


画像は帯広のともさんの^^
お世話になりました。

再会できて、
ほんとに嬉しかったー*(*˘︶˘*)です.。.:*♡゚

ありがとうございます☆さや

あなたはわたし

帯広 *(*˘︶˘*).。.:*
目の前に広がる雪世界だよー♡゚
帯広222

いろんな心を溶かし、
また一から始められるね♪

人生ずっと一年生。
人間ってすてきだよ。


地球はさ、
自分の心と
握手し続ける場所なんだ。

”ありがとう。
 あなたを信じています”って。
帯広22


あなたはわたし、だからさ^^

***

午後からリーディング講座♪
http://hidamarinoneko385.blog98.fc2.com/blog-entry-758.html
今日はどんなあなたとわたしに
出逢えるのかな꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
帯広2222

水星逆行中の満月

みなさま^^
今日ね、満月です。

加えて、水星が逆行中だから、
もしかしたら、苦しい方多いかもしれないです。


特に、
直近でリーディング講座
受けられた福岡のみなさま。

大丈夫?


講座中、
エネルギーがぐぐーんと動くんだけど、
(あなたの
 見て来なかった
 根底に触れるからです。)


場所には結界張って、

安全な場所で、
安全な方法でアプローチしているから、

あなた以外のエネルギーが
作用していることは、ありません。
(例えば、低級霊がついたなど)


あなたの内側の、
ずっと封印されていた声に、

どうぞ、
丁寧に耳を傾ける日に
してみてくださいね。



すごく苦しいかもだけど、

あめ玉みたいにね、
それって
味わいきったら、
心地よい場所に収まるから。


避けようとすると、
いつまでたっても
視界の隅に、
そのあめ玉が
ちらつくかもしれないから。


大丈夫。

講座中張った結界は、
講座後5日間は作用するように
設定しています。


あなたが
安全な場で、
あなたの心の奥の声に
耳を傾けてこられますように。


心の奥の声をさ、
ぎゅーっと
抱きしめてあげるといいんだよ^^
(許しと和解)





 伝わるかな?

 伝わりにくかったら、
 ごめんね。お仲間に聞いてください。


 翻訳上手さんが
 いっぱいいるからね。

 翻訳上手のみなさま、
 フォローしてあげてくださいませ♪


 では☆


スフェーン111

スフェーン画像のっけときます。

自分自身との和解・溶解を
手伝ってくれる石さんだよ^^

関わりの中で

わたしのまわりにはさ、
【ワンネス】の感覚を体感覚として
覚えてる方が、集まりがちのような気がしてるんだけど、

ここって、地球だからさ、

つまり三次元から、
上がろうかどうしようかしてる地球だからさ、


どうせなら、

ここなりの遊びをしたら
いいんだよ。


ここなりの遊びってさ、
「ここ」に来てしまったってことを
肯定的に生かすこと。


経済ででもいいし、
体験ででもいい。


つまり
つまりさ、


「ひとりにならない」って
 ことなんだよね。


”関わる”ってこと。



答えなんて
求めれば
容易にくるけれど、


それを
「関わり」の中で、
 得ることが、


ここでいう
「遊び」なんだな

人として

傷つく(感情が振れる)ってことは、
そこに何か大事なメッセージがあるからだ。

天は、
何もないところに、

注意を向けるよう、
仕向けたりしないよ。


そこに、
なにがあるんだろう?

別に、
知っても
知らなくっても
どちらでもいいのかもしれないけれど。


今度は潜ろう。

そこに何があるのか、
感じきりたい。


潜る。

耳を澄ます。


抱きしめる(許す)


他者の存在は
そのために、
在ってくださるのかもしれないね。


だから天は、
ひとつのものを個へと分離させた。


全体をより
上げていくために。


ひとりでの気づきなんて、
意味がないよ。

ただの
自己満足。


だからこそ、
人の中へ。

ヒントは、
感情の中に。


ただ、いま、ここを。

いま
この状態のわたしが居て、

いま
その状態のあなたがいる。

それでいい、んだよね。

別に、
こうならなければ、とか
こうしなきゃ、ってこともなくて、

ただ、

いま
わたしが居て、
あなたが居る。

ただ、

それを
愛するだけなんだ。

「いま、ココ」を
 たいせつに:)



***

ただいま、福井^^
いっぱい寝よっ◎

明日から香港JOB.

当たり前に与え続ける連鎖

もう、搾取するのでなく

与えて、
与えて
与えて

与えるなんて
意識もないくらいに、

当たり前に
与え続ける連鎖を、

起こしていきたいんだ。
与え続ける連鎖

いいも
わるいもなく

まるごと全部を
受け入れる社会。

あなたが⚪︎⚪︎だから
好きなのでなく、

あなたが
あなたとして
居てくれることをただ、
愛する世界だよ。

確信してる。
必ず、そんな未来がくる。

・・・


ビジネスコース1期
(ナチュラルブランディング3.6ヶ月コース 1)、

夏までに
一区切りするよって
メッセージ受けて、

いまはただ、
動きます◎

あなたの街で、
あなたにあえたら
嬉しいです♪

入り口は
リーディング講座☆
http://hidamarinoneko385.blog98.fc2.com/blog-entry-758.html

どうぞ、
おいでませ( •ॢ◡-ॢ)-❤

昨日の自分と握手する。

昨日の自分と握手する。

まっいっか( ›◡ु‹ )って、
全部をマルにする

シンプルな魔法だよ。
スタババ

目を閉じて、
握手握手( ◜◡‾)(‾◡◝ )

ありがとう。

あなたも
あなたも、
すてきだね☆

って꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

今日のメッセージ☆


おやすみ。
またあした♪

好循環

子供の頃からいつも、
迷うと頭の上あたりにある光に
答えを聞いた。
宝地図


光はいつも穏やかに、
確かな答えを示してくれた。


「わたしの道あってる?」
 いまでも時々、光に問う。



みんなが目の前の人と
家族みたいに繋がる
”ホッと安心の社会”を創る。


その軸に沿って
動けているか、

たまに光の視点から
メッセージをもらうと
ホッとする♪


そっか^^*
この道、いいんだねって。

***

今日さ、
講座でおもしろいワードが
出て来たよ。


「Air メンターを持つんだよ」って^^☆


わたしの講座って、
透視しながら
その人への言葉を通すのね。


だから
集まる人ごとに、
内容が変わったりするんだけど。
(基本とマインドは一緒)



「Air メンターを持つんだよ」
今日はそんな言葉が降りて来た。


つまり、
あなたの尊敬するメンターなら、
こんなときどうするかな?って、
考えることだろうな。


Air メンターに
必要なときに相談するの。



その人は、
実在の人物でなくても、
アニメの大好きなキャラクターでも、
歴史上の人物でもよくて。


今日の受講生さんは
ワンピースの「ルフィ」を
Air メンターに設定してた。


ルフィなら
こう答えるだろうなって、
想像して、
メッセージをもらうんだって♪


いいね^^


その言葉って、
あなたの心を支える
お護りになったりしない?


****

頭の上の光って別に、
見えなくたっていいんだ。


いいなーと思ったら、
あなたもそれに変わる何かを
用意(設定)したらいい。


地球って、
楽しいクリエーションの場だよ♪



そして、
その楽しさの波動を受けて、

あなたにふさわしいものを、
天がギフトしてくれる場☆


いろんなことに
チャレンジしましょ♪

宝地図(ビジョンマップ)をもって、
楽しんだら、楽々さぁ^^


そんなあなたの生き方が、
まわりへと好循環(貢献)したら、嬉しいね^^


あなたから広がる
ニコニコの世界だよ☆


私も、あなたも
子供も、孫も、
そのまた子供も、孫も。


大地も、天も
みんなニコニコ^^


LOVE☆さや

たからちず

あなたをあなたらしく

言葉を超えて
伝わるものってあるよね。

わたしはそれを
だいじにしてる。

だいじにしたいって思う。



言葉を超える想い。

・・比較じゃないな。

言葉も大事。
想いも大事。


具現化されたもの
されてないもの、

境目なく、
どちらもだいじにしたいんだ。


***

言葉に重さってあるよね?
想いに伝わる比重ってあるよね?

わたしは、
関わる人の収益を上げたいって思った。



それは、
あなたの想いが、


その純粋な熱い想いが
伝わるには、

いまのこの地球三次元において、
経済の力がある段階において、

その力を生かしたらいいと
思ったから。



あなたのその想いを
伝えるために、必要なことって
なんだろう?


理想論じゃない、
地に足のついた”あり方”なんだよね。



一番簡単なのはさ、
経済において好循環を生み出すこと。

その循環は
分かりやすく、

あなたに、
あなたのまわりに、

影響を及ぼすよ。


”実践”している人のことばには
力が在る。


惹き付けられるものがある。


***

あなたの想いが
もっともっと
まわりの大切な人たちに

伝播していったらいい。



わたしより、
もっともっと
素晴らしい影響力のある

あなた方の、
その熱い想いが



まわりに伝わって、
好連鎖を起こしていったらいいのに。



これはただ、
わたしの概念かもしれないけれど。


***


”収益をあげる”ってさ、
つまり、
あなたのその熱い想いを、使命を、


より効率的に、
伝播していくってことだから。



だからどうぞ、
そんなに難しく考えないで^^


あなたを
よりあなたらしく、

輝かせたらいいんだよ。


だた、それだけ。


どうぞ、シンプルに。
削ぎ落とすだけ。


伝播するちから

大きな流れに

昔、マッサージ屋さんをしてました。
そういえばあのとき、
「お客さまを良くしよう」なんて思ってなかった。

ただ、お帰りになるときの
ニコニコのお顔を想像して、

手がうごくままに、
施術して。

オイルマッサージは
瞑想の時間のように、

半覚醒のような状態で、
手が動いてたなー

お客さまと
一体化している感覚。

相手の呼吸に反応して、
互いのエネルギーが動き、
それが自然に施術になった感じ。

今日、宿のオーナーさんと
話してて、そうだよなーって思い出したの。

***

”意図しない” 
これ割とポイントかも。

きれいに
まとめようとしない。

想いのままに
動かそうとしない。

”意図するところ”と
”意図しないところ”のバランス。


だからただ、
理想の在り方を描いて、

流れに委ねて
いるのかもしれないな。


今生のしごと

心の奥底がね、
みえるんだよ。

あなたが
本当にのぞむこと。

昔からずっと。
あなたが本当に望むこと。
こんなに分かるのに。

もどかしかった。

わたしに
何ができるだろう?

いま
ようやく
それを
しごとにしてる。

させていただいて。

あなたが
社交辞令でなく

本当のあなたを

最初から
すぐに
表せるように。

わたしに
なにができるだろう?

きっと
今生さいごまで

それを
問い続け、
やり続けるんだろうな。

ブランディング講座

はじまりの風

旅の起点には、風がある。


気づきを運んでくる風。
さわさわと、心にはてな?を起こす風。


あるいは、
怒りの感情かもしれない。
悲しみの感情かもしれない。


それとも、
わき上がるような想いかもしれないし、
何かに強く惹かれる感覚かもしれない。




それがどうして起こるのだか
分からないけど、
確かに感じる感情たち。


それらを、
はじまりの風と捉えたならば。


宇宙






風に身を委ねてみるのもいい。
ただ感じるままに、動いてみるのもいい。


その道は必ず、
あなたの良き未来へと繋がっているから。




風は、
心のサインを運ぶもの。


あなたのサインに忠実に。


風にのっていきましょう。






p.s. 
風の方向(最初の一歩)が
分からないときは、
聞いたらいいんだよ。


ヒントをくれそうな人にでも、
ふと目にとまる本にでも。
耳に残る音楽にでもいいんだ。


そこにはきっと、
良いヒントが置かれている。




あなたをサポートしたい存在は、
いつもそうやって、
いろんなところに助けを、
用意してくれているんだから。

見えるものと、見えないもの。

「子供が見えないもののこと、しゃべるんですよー」って、
きのうのリーディング講座での話題。

”見えるもの” と
”見えないもの” の違いってなんだろう? 


あなたには
”見えない”だけなんだよね。

”見えない”からといって、
そこにないわけじゃない。


そもそも
”見えてる”ものなんて、
全体の何割なのかな。

目に見えなくとも


***

そこに
”見えるものがある”ってのが
子供にとっての事実。

それを
”お母さんに話したい”ってのが、
子供の自然な感情だとしたら。



子供の”事実”を 
”事実”として、

そうなんだーって
お話聞いてあげたらいいよね。


共感してほしいんだ。
わたしはそうだった。




見えたもの、
その存在と話したこと、

それを
お母さんに話したい。

そうだったんだねー^^って
共感してほしい。




お友達の○○ちゃんとの
やりとりだったら、
ふつうに聞くでしょ?

そんなことあったんだ^^
よかったね、って。




”ふつう”って、
あなたにとってのふつう。


あなたの”ふつう”から
外れてるからと言って、


”ふつうじゃない”わけじゃない。




***


”見えない存在”って、

いるんだよ。


別に、

あなたに

メッセージがあってもなくても


ただ、

いる。



いるだけ。




あなたの存在が

ただ、在るだけで

調和をもたらしているように、


見えないものも

そこに調和の一部として

在るだけ。







きのうの講座
フィードバック中でした^^


リーディング講座 基本
http://hidamarinoneko385.blog98.fc2.com/blog-entry-758.html


あなたから広がる世界

子供の頃からいつも、
迷うと頭の上あたりにある光に
答えを聞いた。

光はいつも穏やかに、
確かな答えを示してくれた。

「わたしの道あってる?」
 いまでも時々、光に問う。


みんなが目の前の人と
家族みたいに繋がる
”ホッと安心の社会”を創る。

その軸に沿って
動けているか、

たまに光の視点から
メッセージをもらうと
ホッとする♪

そっか^^*
この道、いいんだねって。

***
たからちず

今日さ、
講座でおもしろいワードが
出て来たよ。

「Air メンターを持つんだよ」って^^☆


わたしの講座って、
透視しながら
その人への言葉を通すのね。

だから
集まる人ごとに、
内容が変わったりするんだけど。
(基本とマインドは一緒)


「Air メンターを持つんだよ」
今日はそんな言葉が降りて来た。

つまり、
あなたの尊敬するメンターなら、
こんなときどうするかな?って、
考えることだろうな。


Air メンターに
必要なときに相談するの。

その人は、
実在の人物でなくても、
アニメの大好きなキャラクターでも、
歴史上の人物でもよくて。

今日の受講生さんは
ワンピースの「ルフィ」を
Air メンターに設定してた。

ルフィなら
こう答えるだろうなって、
想像して、
メッセージをもらうんだって♪


いいね^^

その言葉って、
あなたの心を支える
お護りになったりしない?


****

頭の上の光って別に、
見えなくたっていいんだ。

いいなーと思ったら、
あなたもそれに変わる何かを
用意(設定)したらいい。


地球って、
楽しいクリエーションの場だよ♪


そして、
その楽しさの波動を受けて、

あなたにふさわしいものを、
天がギフトしてくれる場☆


いろんなことに
チャレンジしましょ♪


宝地図(ビジョンマップ)をもって、
楽しんだら、楽々さぁ^^

そんなあなたの生き方が、
まわりへと好循環(貢献)したら、嬉しいね^^


あなたから広がる
ニコニコの世界だよ☆
宝地図


私も、あなたも
子供も、孫も、
そのまた子供も、孫も。

大地も、天も
みんなニコニコ^^

LOVE☆さや

本質は?

ほんとはさ、
スキルやテクニックなんて、
どうでもいいんだ。


ただ、あなたを愛したい。


こうして、
また出逢えたあなたと、

いま目の前に
存在し合うこの時間を、
愛に満たされながら過ごしたい。

それだけだから。



カードの本質ってそこ。

透明に相手を見、
透明にただ愛するために。
あなたのこころを


カードが
あなたとお相手の
架け橋になったら嬉しい。 

よっ٩꒰。•◡•。꒱۶


今日も優しい風が、
あなたの心を包みこみますように。


LOVE☆さや





P.S. 「基本」と「マインド」は大切に^^☆

   自分との約束を守る、ってことね。

研ぎ澄ますこと

相手の発する質問を
的確にキャッチして、
的確に返す人って
すごくきれい。


研ぎ澄ますことなんだろうな。
自分へ
相手へ
宇宙(大いなる意思・法則)へ


٩(˘◊˘)۶会場でて
ホーッと一息♪


今日のミッション完了っ☆

「ここで出逢う縁が、 生涯の宝物になったらいい」

3ヶ月コース

「ここで出逢う縁が、
生涯の宝物になったらいいな。」

そんな想いで始めた3.6ヶ月コース。
全国5ヶ所、25名さまが集ってくださいました。

”少数精鋭”型だよ、って
メッセージもらってるから、

一般告知はせず、
リーディング講座受講のみなさまの中で、
共鳴&ご希望いただいた方へ、
小さくお知らせしていました。


新規さま加入は
一旦ここでストップかな。

北海道・東京・福井・大阪・沖縄 1期のみなさま、
どうぞよろしくお願いいたします。


*****
大阪カード1


いろんな形の講座
させていただいたけど、

「1対5名
 たまに全体集合」

この形が、
いまの私には、ちょうどいい◎


どのみなさまへも
必要なフォローアップを
都度していきたいから。


「ここで出逢う縁が、
生涯の宝物になったらいい」

そう思いながら、
わたしの今できること全部使って、
ガイドさんと共に、
あなたに関わり続けていくね^^


マインド×体×スキル の基盤、
共に創っていきましょうっ♪


***
対話11

海外旅コーディネートさんの
お友達ができたよ☆


学び→実践→フィードバック→実践

そして、
→ご褒美^^!!


プーケット(マカオ・バンコクでも可)
ツアー行こ٩( ´ ▽ ` )۶〜☆

つながりのたね

旅にSETするもの。

アウトプット+インプット
自分より圧倒的にすごい人の場に出向くこと。

場所の移動って、
意識のスライド。

その非日常に、
圧倒的な体感と情報を入れ込む。

消化しようと
ぐねぐねしながら ^^笑
アウトプット(セッション&講座)。


今んところ、
このSET最強☆


ロケットみたいに早いんだー
変容が。



日々、圧倒される。
その感覚が好き^^


すごい人、
いっぱいいるんだもん。


***

本日、
リーディング講座@大阪


いろんな場所での出逢いたちが
集結した^^おもしろい場になりました。

講演会で、
紹介で、
FBで、
旅で、

袖触れ合うも他生の縁。
濃い縁が、集ってきているね。

求心力が働いているのね。
もうすぐ必要だから。



さあ、一気に変わるぞ!
そんな予感。


内的圧をあげていきます◎


つながりのたね

p.s. 去年種いただいた
   旭川で書いた絵でてきたー^^なつかしい。

  進んでるよ♪

「ストーンの価値を最大限に活かす考え方」


石たちは、おなじ種類でも
それぞれみんな、固有の声を発しています。

声って、
周波数とも言うのかな。




石の個性と、
持ち主さまの個性を
マッチングするのがすき。


***

「付けたときに
 どのような状態になったら
 嬉しいですか?」

お創りするときに、
必ずお聞きすること。




理想の未来と、
いまの状態。


その間にあるものは
なんだろう?


それを考えることで、
持ち主さまご自身に、

ご自身の辿るStepを
明確にしていただけたら嬉しい。



本当は、
それこそが、
”価値”なんじゃないかなって思うから。

かわいい石たち




自分について、
ゆっくり考えるじかん。


明日、
肉体を卒業するとしたら?

あなたは
何がしたいだろう?



今生を振り返ったあなたは、
何を見て一番
よろこぶだろう?





その答えを、
「いま」するんだ。


いま、
できることって
なんだろう。




大きな視点からみた、
小さな今。





腕につけた石たちを
見るごとに、


それを、
想い続けてくださったらいいな。



何度も何度も、
いまできることは何だろう?って

想いを
重ね続けていくんだよ。



***


人生って、
やっぱ有限だからさ。


宇宙にいのちいただいて、
有限のいまを、
ここで生きてるからさ。



今できること、
いっぱいに、
生きられたらいいね◎




それが、
大きな視点(宇宙の声)に沿っていて、


美しい地球を、
より美しく

次へと継ぐことに、
繋がっていたらいい。




石たちは
それを応援する。


わたしは
あなたのための
それを創る。


いま、
わたしに出来ること^^




・・・
もうすこししたらさ、
”石”ってカタチじゃなくなってもいいよね◎

きっちり×ユーモア

きっちり、きっちり、
まじめにがんばる人がすき。

毎日をていねいに
積み重ねて行く人がすき。


誰かが見ていても
見ていなくても、

努力を重ねる姿が、すき。



それは、きっと
自分との約束を
だいじに守るその姿が、
心に感動をもたらすからだ。



静かに、きっちり
続けるひと。





どうぞ、
あなたの2014年に、

”笑い”の祝福が、
注がれますように。




きっちり×ユーモア

→最強    だよっ^^☆






”きっちり”って、

積み重ね、
毎日の習慣、のこと。

きっちり



わたしも、
来年は積み重ねるぞ。

カタチを成していくのだ◎





P.S.  パワーストーン発送、
   すべて完了しました^^

   (26日までにいただいていた分)


   あなたの2014年を、
   共に歩んでいけますように。

   石たちを介し、
   愛を贈り続けます◎



感謝☆さや

豊かさの波動を上げて行く

”関わる人の収益を上げていけ”って
お告げもらった。

(もっと別の表現だったけどね。
”豊かさの波動を上げて行け”ってことだな。)

次はそれをしてくんだって。

関わる人の
収益をあげる


・・・ほんとかいな ^^笑





飛行機で夢をみたよ。
1年分くらい寝たみたいな。

いろんな存在と対話したなあ。
まだ夢うつつ。



収益があがるってことはさ、
その人が纏う”豊かさの波動”が上がるってこと。

自分の波動の分しか、
受け取れないから。



豊かさの波動を上げるお手伝い、ってことか。


・・・^^いいね、しっくりきた◎


めんそーれ2



半年コース、やってくね。


私×ガイドさんで
あなたのスタート、
エスコートします。


半年かけて、
実際にお客さまも取りながら、

対面セッションの基礎、
鍛えていきましょう◎




まずは
5人くらいからだって。

少数精鋭で。
(残席2名さま)



あなたと
あなたのまわりのニコニコが
増えると嬉しいよっ♪



*****

今日から沖縄。
枠を広げてくれる場所◎



LOVE☆さや

弥栄えよ、このいのち。

輪廻転生。魂はまた生まれ変わるけど
懐かしいその面影に、逢えなくなるのはさみしいね。

ありがとう。
あなたの想いを継いでいく。

わたしは今生、
いただいたいのち分、生ききります。

天命の道、
行くからね。

あちらで再会したら、乾杯しましょ♪

ソウルメイト

弥栄〜!
弥栄えよ、このいのち。

また祝福し、
活かし合える日まで☆

カードセラピスト☆養成講座 開講します。

今朝、
分家のばあちゃんが
肉体を離れ天へ旅立ちました。

それを見送ってのカード講座。


ニュートラルにもどる
その講座内容に、

受講者さま
それぞれの
魂の輝きを
見てきました。

それぞれが
持って生まれた美しさ。

感動しました。


***

改めて思うのは、

人はある一定の
期間を与えられ、

ここ地球に
生きているということ。



それぞれが
固有の魂の輝きを持ち、
生まれて来ていると
いうことです。


自分の色を
都度認識し、

与えられた色を
与えられた期間分
生ききろう!って思いました。



その道を、
にこにこ^^笑いながら
高め合える仲間と
共に行けたら
最高です。



***


来年は、

自分色を見つけ
輝かせる道を、

共に探し、
活かし合っていく、

そんな仲間に
出逢う場をメインに
提供させていただきますね。



まずは、
セッションで、
収入(感謝の気持ち)を得られる
セラピストさん☆
養成していきます♪


使うのはカード。

誰でも使えて、
誰でも満足いくセッションを
成立させやすいツールを
選びました。


***


来年は
同じ意識の人同士が
群れになり、


一気に駈け上げる年。



志同じくする仲間と出逢い、
来年を一気に駆け上がっていく場を
創って行きましょう♪
カードセラピスト講座




カードセラピスト養成講座☆
ご興味ある方は
メッセくださいね☆


少人数で進めるため、
一般公開しておりません。



本気のみなさまのみ、
どうぞご連絡くださいませ^^


笑いいっぱいの中、
天命の道、
進んでいきましょう♪




***


あなたの
双子座満月が、
感謝の気持ちと希望いっぱいの気に
満ちていますように♪

感謝☆さや
ご予約/お問い合わせ
【ご提供 Service】
★★
S__18743311.jpgオーダーメイドブレスレット
Personal order stone

→Stone Messages
→ストーンを身につける意味

★★
ファミリーヒストリー
S__23543815.jpg
家系から読み解くあなた自身


守護・指導霊の言葉を
通訳いたします
IMG_2677.jpg
サイキックコンサルティング Clairvoyance Counseling


★★

リーディングの基礎を
お伝えしています。
Self leadクラス画像 リーディングクラス

★★