【About me】

ひだまりのねこ

Author:ひだまりのねこ

わたしの魂の自然な循環

心にないことを
表に出さなくていいのです。

そのまま
そのまんまがあなたらしい。


自然の中の一部であるあなたが
あなたでないものを表現すれば、

それは不協和となって、
あなたにも
まわりにも
ひずみを生み出します。

あなたのままで、というのは、
それが一番自然体であり、
当然それが、自然な流れを生み出すからです。


あなたは
あなたの色をもち、

そしてそれは
全体の循環の中に
完璧に配置されています。


ふうっと息を吐くように自然に。
あなたはあなたのままで。

それで
すべてうまくいきます。

IMG_2881.jpg 18 - 6


★⭐︎★

Please refer to this page how I make bracelets.
http://hidamarinoneko385.blog98.fc2.com/blog-entry-163.html

新たな風が来る。

新たな風が来る。
あなたに受け止められる風。

あなたを
望んでいた場所へ運ぶ風。

のるか
のらないか、なんて

迷う余地のない程、
あなたのずっと望んでいた場所へ。


多くの場合、
風は、抵抗と共にくる。

風は
その大気の微差によって
生まれるのだから。


抵抗を超えて。
その先に着地したあなたのフィールドは、
今より格段に広く大きくなっています。








〜あなたのCore Stoneお創りします〜

”わくわく”に敏感に

8月後半を皮切りに、
今まで以上のスピードで、
新たな人間関係が結ばれて続けていきます。

非常に早いスピードです。
前傾姿勢で乗り切っていきましょう。



ポイントは、
”わくわく”に敏感になること。

一見”恐れ”に感じることも、

その元をたどると、
未知の世界に対して出てきた

新たな自分自身の反応だったりします。


経験したことのない反応に、
”恐れ”と、一旦分類されただけ。

じっくり
その元を辿り、
観察してみてください。


新たな自分は、
新たな選択・行動から顔を出します。


あなたの生活に変化を。
新たな風を受け入れていきましょう。


11880945_942332635828063_1961687009_n.jpg

http://hidamarinoneko385.blog98.fc2.com/blog-entry-163.html



瞑想の樹 Tree of meditation

耳を澄まし、
あなたの声を聴くひとときを。

15 - 23

@フィンランド ヌークシオの森
Nuukusio national park in Finland


           フェザーカード「翔」



★☆★

旅カードとは、
 わたしが旅した
 世界各地のエネルギーを
 写真にのせたパワーカードです。

”答えは自分自身の中に”
 あなたの中にある言葉に、
 耳を澄ませてみてください。

旅カードのエネルギーが、
 まだ見ぬ自分自身との出逢いを
 サポートいたします。



まだ見ぬあなた自身との出逢う、旅カード講座
http://hidamarinoneko385.blog98.fc2.com/blog-entry-926.html


語り継がれるもの be handed down

今日は、
ご先祖の暮らしに想いを馳せて。

15 - 3


 @Fフィンランド おばあちゃんと一緒に創ったシナモンロール
   Cinnamon rolls made ​​with grandma in Finland


           フェザーカード「愛」



★☆★

旅カードとは、
 わたしが旅した
 世界各地のエネルギーを
 写真にのせたパワーカードです。

”答えは自分自身の中に”
 あなたの中にある言葉に、
 耳を澄ませてみてください。

旅カードのエネルギーが、
 まだ見ぬ自分自身との出逢いを
 サポートいたします。



まだ見ぬあなた自身との出逢う、旅カード講座
http://hidamarinoneko385.blog98.fc2.com/blog-entry-926.html

旅カード講座

旅カードとは、
 わたしが旅した
 世界各地のエネルギーを
 写真にのせたパワーカードです。

11402957_916504871744173_5506217685531969469_n_20150804035231fcc.jpg


”答えは自分自身の中に”
 あなたの中にある言葉に、
 耳を澄ませてみてください。



▷なぜ、
 旅カードを創ったのか?


毎日6件の
 透視セッション依頼を
 受け続けていたここ数年の状況に限界を感じ、

 どのようにしたら? と考え
 降ろしてきたメッセージを形にしました。


 コーチング×カウンセリング×リーディング の
 要素を組み込んだ、ビジョンカードです。


  
 このカードで
 練習することにより、
 透視に頼らずとも、

 自分自身でガイドのメッセージや、
 直感をより受け取れるようになります。




▷こんな人に来て欲しい

 ・よりじぶんらしい道で、輝いていきたい。
 ・まわりの人たちがそうなっていくのをお手伝いしたい。
 ・直感力を磨きたい。
 ・受け取れる直感の精度を高めたい。
 ・決めたことに確信がほしい。
 ・人生全般を通して、成長し続けたい。


10414375_929434437117883_8746310123510924513_n.jpg


第1弾が完売し、
 今回から第二弾のカードになります。



 それぞれのカードが持つエネルギーは
 Hawaii ・Cebu・ Northern Europe・Japan  

 
 あなたに共鳴する場所はどこでしょうか^^?
 体感しにおいでくださいね。



今回のカードには、
さまざまの土地のエネルギーを
織り交ぜています。


それらのエネルギーに触れることにより、
あなたが
カードセッションの中で、

まだ出逢ったことのない、
深い部分のあなたに
アプローチしていけますように。




なお、
 4時間の講座を受けると、
 旅カードセラピストとして、

 ご自身はもちろん、
 まわりの方々へも、セッション提供いただけるようになります。


11698585_929434467117880_3690677344251635323_n.jpg



▷価格(コミットメント料)


詳細・価格:

 旅カードクラス 新規さま 30000えん

         旅カード再受講さま 5000えん

         フェザーカードセラピストさま 20000えん


  ★例えば、
   
     クラス受講後、
     3000えんでカードセッションを提供した場合、
     10回で受講料のもとが取れます^^(新規さまの場合)

     10回もセッションすれば、
      かなりセッションの精度も磨かれますよ♪




▷価格に含まれるもの

 テキスト
 旅カード

 mini透視リーディング




▷開催日時

 
決定している場所

  香港・広島・熊本・ふくい・帯広・旭川・仙台


詳細日程は
お問い合わせください。

各地主催者さまへ
お繋ぎいたします^^


 

▷申込フォーム
https://www.mshonin.com/form/?id=356132118




【いただいたご感想】

今日は本当にありがとうございました(*^_^*)
怖くて閉じてたのに、開いてみるとな〜んにも怖くないと分かったし
今も不思議と心が満たされてます☆

娘にも、母さん顔つきが変わってるよ
元気になったように見える☆
と言われました♪

またお会い出来るのを楽しみにしてます(*˘︶˘*)♡

札幌 30代女性



・答えは自分の中にあると分かりました。
・父に大事に育てられた記憶がよみがえって、
 大きな安心感が持てました。
・自分が土となって次を育てる。
 自分の役目が分かった気がしました。
・さやちゃんの優しくて、何でも話せる感じに救われました。

ありがとうございます!またお会いできますように。

大分40代女性



”人に伝えたいことが、自分へのギフト” ハッとしました。
繋がることのほっこり感を味わえました。
へたれた心をシュッとする鍵をもらえました。

福岡 30代女性


”やりたいこと” ”やるべきこと” がはっきり意識できました。
皆が繋がり、ただ言葉を出し合うことで、
そこに働いた自分の直感を心から信じて、
そこを今見えるゴールとして、
日々の行動を意識しよう!!と思いました。

大分 50代女性



心の中に潜んでいるモヤモヤ、
いつも感じているモヤモヤが、クリアになりました。

”信じる強い気持ちが、
自分の不安な部分を打ち消すことができる”
そんな日が来る、絶対に来る!!と信じらました。

自分の進むべき道が間違ってなかったと
改めて確信に変わりました。

ありがとうございました。

大分 30代 女性



ピンときたタイミングで、
どうぞおいでくださいませ。 


感謝☆コア・リード協会代表 さや




Make a Powerstone's Bracelet

Friend of mine requested me
to prepare bracelet for her gift and she is currently pregnant.

I proposed 4 different options,
which has different messages to choose from.

The last option is prepare for her new baby.
I hope her family member will have wonderful life.



香港の友人のご依頼で、
プレゼント用の
パワーブレスレットを作りました。

4種類の組み合わせと
それぞれ意味があり、

この中から
選んでもらいます。


最後は、
プレゼントされる女性の
おなかにいる子供のパーソナルを
表した組み合わせ。


彼女たちが
素晴らしい人生を
送りますように!


★⭐︎★

First option:
To assist her soul stable.


社会的なリーダーになるLeoのような魂をもった、
彼女の生まれてくるお子さまへの

『穏やかな子育て』
11778217_930256887035638_24681771_n.jpg


Since her new born baby has big emotions (Like Leo),

Because ,Her new born baby has opportunity
to become successful person in the society.


Because of his/her soul has big energy,
your mother may face difficulty to handle.


( For example,
 His soul is like a this stone's color↓)

11798282_930204483707545_1984060183_n.jpg


He will become one of the great leader.

However,
he sometimes don't know
how to handle his personality
during his childhood.

This is why he sometimes has big emotions.


So this option will assist her mind as calm as possible.
Please keep confident to grow up this baby.








Second option:
For her life itself.

『彼女自身のキャリアの応援に』
11774518_930204337040893_1543763008_n.jpg


If she is consider to take challenge on her better career,
 this stone will assist her bright career step.
I included Dragon to support.





The third option:
 Having good relationship with her partner.

両親の関係性が、
子供の成長に、大きな影響を与えます。

『良好なパートナーシップの継続』
11798181_930204340374226_732956446_n.jpg


It helps sustainable relationship between each other.

His parents relationship will affect their children's future life.
I hope this bracelet will support their good relationship.


Her new born baby has opportunity
to become successful person in the society.






Finally
I made present bracelet for my friend!
11780623_930256873702306_816201865_n.jpg

She is Attractive!


★⭐︎★


Please refer to this page how I make bracelets.
http://hidamarinoneko385.blog98.fc2.com/blog-entry-163.html

CopenhagenⅠ

美しいなぁって思いました。
11391498_907405839320743_2763501012517753945_n_201506140405225d3.jpg

ふたつの魂が、まるで兄弟のように寄り添って。
こんな形の愛があるのだと。



愛といえば、
特に、ペアといえば、

いままで
リーディングしたり、
お創りしてきたオーダーブレスは、

ふたりの愛の形を
叶えていくものだったけど。



今回のはね、
なんか、すごく大きかったから。
まるで宇宙みたいに。

ふたりの
パートナーシップが、
大きな1歩に繋がっている。

個人レベルでなく、
全体レベルでの進化と変容を促していく、
重要な波紋を起こしていく。



このレベルのパートナーシップは、
これまでの概念とは
まったく違う域にあると思う。


個人の我欲を超えた、
まさに、
宇宙の采配による
自然な流れに沿っているから。



あなたはあなたのまま
歩んでいればいい。

そして
また添うときがきたら、
そのときまた
共に歩めばいい。


互いが
互いの道を歩んでいるからこそ、
添い合える。


素晴らしい
自立した愛の形だね。


★☆★

彼女のガイドさんたちは
とても次元が大きい^^ん?変な日本語だな。


だって、
彼女を現わすには、

陽気な国の言語の方が
合うんだもの^^



LOVE★さや

HongkongⅡ

変化の波がやってきます。
11303594_907073759353951_2025169948_n.jpg



それは、
とってもよい波です。


望んでいた未来へと
ダイレクトに
アプローチする兆しとして

それが
やってくるからです。


酒場でなく^^笑
海辺でボーッとするじかんを。

頭をからっぽにして
ただ、
感じるじかんが、

あなたを
自然に、次のステップへと
移行させるから。


生活に変化を。

どうぞ、
その波を恐れないで。
受け入れてください。


想像以上の未来へ、
あなたはやがて、着地するから。


★⭐︎★

香港でお仕事してる
コウくんへのオーダーブレスレット。

いただいたビジョンに+αして組みました。


メッセージは
石から、というよりも

石を介した、
コウくんのばあちゃんからの
メッセージだったね。




もーすぐ
香港で逢えるの、
楽しみにしてるよ★



感謝☆さや

共感力を育む『旅カード・フェザーカード』セラピストSTEP UP講座

共感力を育む『旅カード・フェザーカード』、
毎日どのように活用されてますか^^?

わたしは毎朝何枚か引きます。

 ・今日のテーマについて
 ・今日仕上げてしまいたいことについて
 ・今日の英語クラスの進捗について

旅カードとフェザーカードは、
引く前に、どれだけ自分との対話を深められたかが、
すごくだいじだったりします。



なんとなーく始めると、
なんとなーーくの答えで終わる。

やっぱそうだよなぁ・・??とか
ふーーん、とか、
いつもの自分の範囲で、終わっていませんか?



上手にセッションすると、

お腹からうわあーーっとパッション溢れるような感覚や、
スコンと抜けて、視界が明るくなるような感覚を得る事ができます。


26 - 4


旅カードとフェザーカードは、
クリーニングのために開発したツールだから。

ふだんの意識では、
なかなか到達できなかった
問題の根本までたどり着くことができたら、
ものごとは、案外シンプルに、簡単に解けていきます。



根本って、すごくシンプル。
ただ、それを見つめずに放置したから、
凝り固まっていっただけで。


もう一度、丁寧に
その根底の部分を見てみましょう。




最初の講座で、
”人とやるのが早道だよ”と
お伝えしていたかと思いますが、


それは、
目の前に座る人は、
自分とおなじ課題をもっていて、
(意識的にも無意識的にも)

それを互いに見合い、感じ合うことで、
互いに昇華していくことが出来るからです。



例えば、
トランプゲームのババ抜きのように、

おなじ数字があれば、
二枚同時にクリアできる。


あなたとわたしの課題が揃えば、
それに気づき、
セッションを通して向き合いきることで、
クリアしていける。


ポイントは、
テキストにあるマインドとルールを守りながら、
真剣にその場にいること、です。

”いま・ここ”に、100%のエネルギーを注ぐ。

これが、絶対条件。




あなたの基本、我流になっていませんか?

あなたのクセが、
そのままセッションに反映することがあります。


もう一度、基本に立ち返りにおいでください。


そして、
基本を押さえた上で、

さまざまなシチュエーションに即した引き方をマスターしていきましょう。


例えば、こんな引き方


最近わたしが引いたテーマと、並んだ配置。
リンク先は、読み解きに関してUPした記事です。

「今取り組んでいる仕事について」
11121112_874803275914333_1047438756_n.jpg

「今日の動向について」
11051014_872434382817889_1092210977_n_2015040709013813c.jpg





【共感力を育む『旅カード・フェザーカード』セラピストSTEP UP講座】詳細

▷開催日時&場所

最新情報ご確認ください^^
各地で開催しております。

メールにて
あなたのお手元に
最新情報お届けしています。
https://www.mshonin.com/form/?id=356140375




★ご要望あれば、Skypeでの開催も承ります。

 あなたのおうちに
 あなたとお仲間が集まって、

 わたしのスペースと繋いで行いますね^^
  (その時々の旅先のエネルギーごとにお届けできます!)



★また、
3名さま以上で、
  ご希望の日時にご希望の場所へ伺い開催いたします♪


 
 ・この講座の所要時間は4時間です。
 
  ・アットホームであたたかな空間をチョイスしますね!





▷受講料(コミットメント料)

30000えん
 *新テキスト代 込



▷参加条件
 

 *そのまんまの自分で、 
  講座で出逢う人たちと関わりたい 
  という気持ちがある

 *毎日の生活の中で、 
  じっくり自他と関わっていきたい 
  と思っている 

*基本3枚引きが台本なしでできる。

  または、
  そう出来るように100セッション取り組み中




▷申込方法こちらのフォームより、
 正式にお申し込みくださいませ

https://www.mshonin.com/form/?id=356140803
 
 コメント欄に
 参加希望日時を第三希望までお書きください^^


 
▷持ち物

 ・旅カード・フェザーカード
 ・テキスト
 ・筆記用具

 ・マイドリンク
 ・ホッとするおやつ^^




P.S.
 今年に入ってから、海外に滞在する期間が本当に長くなりました。
 海外でも、このカードセッションできるんですよ^^ 英語で。

写真や、 
漢字×カラー×数字の組み合わせはとても人気です。

 ひとつの文字に込められた様々な意味が、
 ミステリアスに感じるみたいだし、

 カラーや数字に関しては、豊かな感性で読み解いてくれます。
11088243_872233879504606_4688729554699778325_n.jpg 11130455_872632809464713_160648829_n.jpg


 彼らの解釈や、
 課題を解いていく過程は、ほんとにおもしろいし、
 毎回たくさんのことを学ばせてもらえます。

 ぜひ、
 海外でもお試しあれ♪



会場で再開できるのを
楽しみにしております。

感謝★コアリード協会代表 Saya

 

共感力を育む『フェザーカード』セラピスト養成講座

目の前の人の気持ちに
もっと寄り添えたらいいなと想っているあなたへ。

目の前の人に寄り添うコツ
知りたくありませんか?  

相手の気持ちをわかりたいけど、
わからない。 

もっと寄り添いたいのに、
寄り添えない。 


自分の想いが、
大きくなればなるほど
すれ違ってしまうお互いの感情。 

家族、パートナー、友人... 
大切にしたいと想う人ほど、それがうまくできない。 


以前のわたしは、そうでした。  


けれど、
あるときから、だんだんと
相手の気持ちに寄り添える自分に
なっていることに気づきました。


それは、わたしはわたしで、
目の前の人は目の前の人、
と想えるようになってきたころからです。 


それまでは、
相手の気持ちをわかりたいという気持ちが
強くなれば強くなるほど

わたしと目の前の人の
境界線が薄くなり

すべて、
わたしのこと としてとらえてしまっていたのです。 



大切なことは、

自分のフィールドと
目の前の人のフィールドを
それぞれ独立させて考えること。


それができるようになるには、
はじめの頃は、ツールを使うことが有効です。 


ツールが間に入ることで境界線が生まれ、
お互いが独立した状態で
コミュニケーションを取ることができるようになります。

11nitikan_2014051222245209b.jpg


☆"リーディング"とは? 

相手を"読み解く"ことではなく、
相手に"寄り添う"ことです。   



☆"リーディングのツール"は? 

フェザーカードを使用します。

「カラー」と「漢字」
「数字」で構成されているオリジナルカードです。 




☆この講座では... 

・リーディングの心構え
・リーディングワークの実演
・ワーク公開デモンストレーション
・ワーク実践練習など、

リーディングの基礎が学べます。



また、
ご参加いただいている方の
"wants"に応えながら
臨機応変に内容をお伝えします。  


ふと


☆この講座の特典は... 

・講座中、透視リーディングを 
 無料でさせていただけます。 
  (グループセッション方式)


・あなたに合わせた、 
 エネルギーフィールドの創り方、 

 セッションの質を上げるための使い方を 
 お伝えいたします。(ご希望者のみ)



・講座参加後、 
 全国の仲間に出逢える 
 FBグループにご招待いたします。
(全国の仲間を"魂の家族"と呼んでいます)  

この道5


講座時間だけでなく、
その後の日常の時間こそ大切だと考えています。 


フェザーカードを使って、
相手を汲みとり、
相手に寄り添い、
より深い関係を築いていく。


表面的な付き合いでなく、

自分をそのまんま預け、
相手をそのまんま受け止められるような
人間関係の構築をグループの中で
お手伝いできたらうれしいです。 

この講座の価値は、
講座時間内だけでなく、
アフターにあります。

リーディング講座を
受けていただいた方同士のつながりを
オンラインで創っていますので、

そちらで
カードを媒介としながら、
みなさまと交流なさっていってくださいね。


カードの本質って、
そのまんままるごとあなたを愛するじかんを
共有することです。

引き方とか、
エネルギーテクニックだけでなく、

それを使って、
目の前におられる縁ある方と、

自分を照らし合うじかんを
創り出すじかん。




あなたを信じ、相手を信じ、カードを信じる。



わたしはあなた
あなたはわたし  で

向き合うセッションの体感を、
感じ続けていただける場として、

アフターのグループをお使いくださいませ。





講座1



☆こんな方にオススメです 

・日常の中で、 
 家族や大切な人たちの状態を 
 もっと的確に感じられるようになりたい

・自分の感覚が、
 合っているか確かめたい


・リーディングの力を身につけたい

・講座1回限りではではなく、 
 受講後もリーディング力が磨ける 
 アフターサポートがほしい  




☆こんな方にはオススメできません 

・透視セッションで 
 ただ、お告げを受けとりたい 
  (ex. いつしあわせになれますか?等)


・「自分の人生を自分で創っていきたい!」でなく、
 「他力的に変えてもらえる」と思っている。


・特別な力が授かることができると思っている  






▷開催日時&場所

 
4月3・6・13日 ふくい 

4月27・28日  フィンランド



★ご要望あれば、Skypeでの開催も承ります。

 あなたのおうちに
 あなたとお仲間が集まって、

 わたしのスペースと繋いで行いますね^^
  (5月はフィンランドから、北欧のエネルギーごとにお届けできます!)



★また、
3名さま以上で、
  ご希望の日時にご希望の場所へ伺い開催いたします♪


 
 ・この講座の所要時間は4時間です。
 
  ・アットホームであたたかな空間をチョイスしますね!





▷受講料(コミットメント料)

30000えん
 *カード・テキスト代込

*受講費は、事前にお振込いただきます。

 

カード111




▷参加条件
 

 *そのまんまの自分で、 
  講座で出逢う人たちと関わりたい 
  という気持ちがある

 *毎日の生活の中で、 
  じっくり自他と関わっていきたい 
  と思っている 



▷申込方法こちらのフォームより、
 正式にお申し込みくださいませ

https://www.mshonin.com/form/?id=356132118 

 
 コメント欄に
 参加希望日時を第三希望までお書きください^^






わたしが一方的に伝えるのでなく、
あなたが主人公の講座にしていきましょう。 

ピンときたタイミングで、
どうぞおいでくださいませ。 



感謝☆コアリード協会代表 さや





▷いただいたご感想たち^^



いろいろありがとうございました
^ - ^


あの後、家族に早速やってみたんです^ - ^
そしたら、いろいろ新たな発見と実感がありました。


感情移入してしまいがちな私は、
『ニュートラルでいることを心がけること』
を忘れずに実践していると、自然とその人の話に耳を傾けることに繋がるんですね^ - ^


家族だと、つい感情的になったり、
導きに向かいやすいのですが、
魔法のカードは、家族であっても
その人の新たな一面や、解決できる力の発見に繋がり、
より家族への信頼関係が深まるツールだと感じました。


今後もカードを存分に使わせていただきます^ - ^


いろいろお世話様でした。
また さやかさんにお会い出来るのを楽しみにしてます^ - ^

お体ご自愛くださいね^ - ^

仙台 女性


・・・


今日はありがとうございました

シンプルなしつもん、
色の着いていないしつもん

これ知りたかったです!

カードとも、
どんどんお友だちになれるように練習重ねて仲よくなります♡


子ども達の急な参加も快く受け入れてくださり、
ありがとうございました


さやかさんが残していってくれた、たくさんのキラキラ✨
大きな一歩 始めての経験^ ^
ありがたいものばかり♡

見たことがない世界ばかりでしたが、
これからのヒントを分かりやすく落としていってもらった気がしてます


またお逢いできたら嬉しいです
その日まで、もっと自分を煌めかせていきたいです(*^^*)

仙台 女性


・・・・・

さやかさん、今日はありがとうございます。

驚くことに、
あんなにきつかった身体の疲れが無くなっています!
カードも楽しかったし、なんだかだいぶすっきりしました^ ^
さやかさんのおかげです。

安心感たっぷりで
優しく手を差し伸べていただき本当に嬉しいです。

羽を使いこなせるようにがんばります。

沖縄 女性


昨日は素敵な時間を
ありがとうございます。

いつも魂を引き上げてもらってたのに
自分で下げちゃってて
なんだかモヤッとしてたけど今は
そこにも学びがあったとおもえてるよ。

昨日からスッキリ目覚めた感覚だな~。
なにかしらトゲが抜けたような。

おかげさまです。ありがとう。

福井県 女性



旅のはじまり Beginning of the journey.

旅の始まりはいつも
ふとしたサインから。

旅のはじまり

@ハワイ ビッグアイランドのホテルロビー
Hotel lobby at Big Island in Hawaii
 


           フェザーカード「始」



★☆★

旅カードとは、
 わたしが旅した
 世界各地のエネルギーを
 写真にのせたパワーカードです。

”答えは自分自身の中に”
 あなたの中にある言葉に、
 耳を澄ませてみてください。

旅カードのエネルギーが、
 まだ見ぬ自分自身との出逢いを
 サポートいたします。



まだ見ぬあなた自身との出逢う、旅カード講座
http://hidamarinoneko385.blog98.fc2.com/blog-entry-926.html

いのちのつながり Feel relationships

いのちの
繋がり感じてごらん。

あなたはひとりじゃないよ。
いのちのつながり39

@フィンランド 湖水地方の教会にて
 Children's picture at Church in Finland



              フェザーカード「始」

★☆★

旅カードとは、
 わたしが旅した
 世界各地のエネルギーを
 写真にのせたパワーカードです。

”答えは自分自身の中に”
 あなたの中にある言葉に、
 耳を澄ませてみてください。

旅カードのエネルギーが、
 まだ見ぬ自分自身との出逢いを
 サポートいたします。




まだ見ぬあなた自身との出逢う、旅カード講座
http://hidamarinoneko385.blog98.fc2.com/blog-entry-926.html

目の前に訪れることに、最大限の愛を

あなたの内側みつめてごらん。
たた静かに変容していく、あなたと逢えるから。

ただ、わたし。 ただ、いまここで。

すべてが成るように循環し、
すべてが在るべき場所に存在しているよ。


となりの誰かの成す事は、となりの誰かが成すことで、
あなたの成すことではない。

あなたにはあなたの成すことがあり、
そこにただ意識を向ければいい。

あなたはあなたのままで。
目の前に訪れることに、最大限の愛を。


11082659_871556632905664_240394105922741776_n.jpg

この国の人たちって、
上手に、”いまこの瞬間”にいるんです。

過去でも未来でもなく。

だからすぐ通じあえる、心の真ん中で。

10955786_852477481480246_8900470901846440693_n.jpg

すてきな笑顔だな。








〜あなたのCore Stoneお創りします〜

わたしの過去生は? ってよく聞かれるんだけど、

所詮、過去のこと。
わたしの過去生は? って
すごくよく聞かれるんだけど、

聞いてどうするの٩꒰。•◡•。꒱۶?
所詮すべては過去のこと。


わたしたちは
ただ、今を生きるだけなんだ。

もっと言うと
過去も未来も、
"いま"に含まれているからさ。



わたしが"お告げ屋"をやめたのも
そんな理由。


みんなが聞くのはさ、
たいてい
過ぎた過去や
まだ来ぬ未来のこと。


”いま”、から
それらをはかっても無駄なこと。


ただ、”いま”を生きるだけ。
そろそろ今を

あなたの人生の器

しかるべき所にいないと、人って苦しいんだ。

けど、それはさ、
困ったことでもなくって、

いまいただいている環境で、
精一杯自分の命生ききり、
ありがとうって思ったら、

大きな大きなギフトへ昇華していくんだよ。
あなたの人生の器が広がるね。

10403417_811651678896160_6631156077578928394_n.jpg









〜あなたのCore Stoneお創りします〜

すべてが記憶というドラマ

すべてがドラマと理解すれば、
一発なんだけどね^^

記憶と戯れ
ドラマとあそべ♪

月の魔法@山形

旅がすきです。

じぶんがいつもいる環境から離れて、
新たな人・場所・体験に出逢いにいくと、

じぶんの枠が、
アメーバのようにぐにゃぐにゃ、
うごく気がするのです。

”じぶん”だと思っていたカタチが、
いとも簡単に形を変える。


その感覚は、
もしかしたら”怖い”と思う感情となって
やってくるのかもしれないけど。


”変化したくない” このひとつの枠を溶かしたとき、
出逢えるのは、本当のわたし、なのかもしれません。

なんの役割も、なんのポジションも担っていない自分。
ただ、ひとつの個体として、そこに存在する自分。



ひとつのはずのそれは、
実は”ひとつ”でなく、
”大きなものの一部”だったのだと、気づけるのも
旅をするからこそ。


”変わらぬ安心”で感じる一体感らしきもの、
”いつもと変わらぬように見える”日常から、
離れたときにみえる、本当の一体感。


”ワンネス”とも表現されるその感覚は、
どんな状況であっても揺らぐことのない自己を、
応援してくれるのかもしれませんね。



旅、とは
場所の移動のことでなく、
”わたし”という創られた”枠”を、
溶かしにいく過程。


その先に、
そのまんまの”わたし”に出逢えますように。


そして、
”個”でなく”全体”そのものとしての”わたし”が、
みんながニコニコ^^じぶんらしく生きる世界の循環を、
実現していってくれますように。

【寄り添いリーディング講座】

リーディングって
シンプルに言うと、

相手の発言の背景にある
想いを汲み取る力、のこと。




それが自然に
ふつうにできるようになれば、


相手のことを
もっと大事に想えるし、


相手を大事に想うってことは、
じぶんを大事に想い、


よく知るってことにも繋がります。



549222_897305343664126_4220486176597851525_n.jpg




人って、
自分を愛そうと
がんばるよりも、


人を愛し、


人から愛してるって
言ってもらえる方が


何倍も幸せや満たされた心を
感じたりしますよね^^






その最初の一歩として、
リーディングが
みんなの生活の中で


あたりまえに
ふつうに

あったらいいなぁと
思います。


2



リーディングって、
相手の事を愛していれば
自然にできます^^


日本人って
古来からそんな風に
自然に
相手を慮ったり、


だいじに
おもてなししようと
してきた民族だから。




リーディングって
スキルではなく、「在り方」です。




あなたが普段
どんな風に過ごしているか?


リーディングを使って
何を、誰に届けたいか?


相手を愛していれば、
「当たる」のはあたりまえ。



その土台の上に、
何を、誰との間に築いていきたいのか。


共に考え、
リーディングし合い、
共有する時間を過ごしましょう^^








人生は有限だからこそ、
あなたの持てるいのち(エネルギー)を


大事なものに使い、大事な人たちと共に
行けたら最高ですね。





共に生きるあなたと出逢い直し、
深い繋がりを築き合えることを願いつつ、


会場にて
お逢いできますことを
楽しみにしております^^






▶︎日時・会場

各地、
主催者さまと相談の上
決定しております。



体験講座へのご参加も
承っております。

各地への出張予定は、
ニュースレターに、お届けいたしますね!

ご登録はこちらから




▶︎概要・カリキュラム

  体験講座へおいでの方へお伝えしています。
  
  


▶︎持ちもの

・マイドリンク
・ホッとするおやつ^^
・オープンマインド




▶︎ゴールイメージ

 リーディング回路を開きながら、
 あり方を整え、
 
 目の前の相手(家族・お客さま)が
 潜在的に望んでいることにフォーカスする視点と、
 寄り添い方を養っていきます。


 あなたのお仕事のベースとして、
 ご活用ください。




▶︎受講料
  30000えん/回


 体験講座後、
 ご希望の方は、3回コースへ続けてご参加ください。


 3ステップを踏んで、
 感度を高めていきます。






講座当日だけでなく、
その後の繋がりを大事に考えています。




関わりを育み合いながら、
互いの大切にしている道を
共有・発展させていきましょう。




ここで
出逢った縁による
コラボレーションが、

あなたの毎日を、
より豊かに彩っていくことを願っています。






▶︎体験会・本講座 お申し込み

https://www.mshonin.com/Admin/Setting/register.asp?fid=41303




▶︎お問い合わせ

ご質問
もっと知りたいこと
日時相談など、


saya3038★gmail.com へどうぞ^^


    ★を@に変えてくださいね。




いまここでまた
出逢えた縁に感謝します^^

LOVE☆さや

喜怒哀楽、すべてが贈り物だよ。

透視のしごとしてます。

そういうと、いろんな人が
興味を持っててくださるけど。

視えても
視えなくても、
ほんとはそんなこと
どうでもいいんよ、

ただ、
あなたといまを
よろこびあえたら^ - ^



どの道をいっても
かならずあなたは
しあわせになると

生かされてる道なんだから。

ね。

どうぞ
あなた
そのままをただ
感じるだけで。

kido.jpg


喜怒哀楽、
すべてが贈り物だよ。

あなたはどうせ
愛されてる^ - ^ね。

なにがあってもなくても、あなたは愛されてるよ

Skypeにて9名合同セッション^^

札幌・旭川・栃木・千葉・兵庫・福井・沖縄のみんな
あんなクリアに同時にお話できるねんね。すごいなぁ。



心から信頼している人たちの声をいただいて、
自分のうちに入れたときの感触をみる。


相手の言葉をだいじに、
わたしの内に入れたときの自分の声をきく。


その声を
ただ返していく。


相手も自分も
信頼して話しをするじかん。

繰り返し、繰り返し。




そうすっとさ、

ひとりでは
見えなかったこと、
感じられなかったことが、

どんどん出てくんねん。




そのまんま
そのまんま

そのまんまを
表現し、

受け止めてもらい、

相手の言葉と想いを感じる。

そして、
自分をもう一度、感じてみる。




わたしが
生きてる理由って、

そんな時間を
たいせつな人たちと
共有したいからだ。

だから、
ここにきた。

だから、
こういうしごとをしてる。






そのうち、
そのまんまのあなたを

ただ
そのまんま愛せる世界になるよ。


なにがなくても
そのまんま、ただあなたが愛おしい。

マーケティング=あなたの想いを通す、パイプ

マーケティングってね、
あなたの想いを通す、パイプだよ。


あっちで、
素敵な人が手を振ってる!


わぁ^^♪ 繋がりたいな。
逢いに行きたいなって思うっしょ?

逢いにいったらいいんよ。

そうして、
その大好きな人の話しを聴く。


あれ?
この人、これ困ってるのかな?

わたしの持ってるこれ、
分かち合ったら、どうなるのかな?

って、
思ったらさ、

えい!って思いきって、

わたしのもってるこれ、
あなたと分かち合いたいです。

どう?

って聞いてみる。


その人は、

欲しかったら、
Yes、っていうし、

必要でなかったら
No、っていう。



わたしは
大好きな人がたくさんいた。


いっぱいいっぱい
繋がりたかった。

たくさん逢いに行って、
話しを聞いて、

なんにもできない私が
悲しくて、悔しくて、
できることを増やそうとした。



できること増やそうって、
外から取り入れることは、

呼び水となり、

わたしの中から
もともと持っていた
ギフト(才能)を引き出した。


わたしは、
だいすきなその人たちと
分かち合えることが
多くなってきた。

よろこんでもらえるのが嬉しくて、
一緒に笑ってくれるのが嬉しくて。



その人たちは
わたしを可愛がり、

自分の大切な人たちを
わたしに紹介してくれた。


また
わたしは
わたしの出来ることを、
そのだいじな人たちとシェアし合った。


その繰り返し、繰り返し、繰り返し。

10年間。







一緒に過ごす時間と
なんとも言えない愛の時間が
大好きで、

そこで
ずっと過ごしていたいと
思っていた。



なにもなくとも
それは出来るんだろうけど、

わたしは、
なんだか必死で努力して、

けど、
そうしたからこそ、

わたしとあなたの間にある
境界線を
肉体をもったまま
なくすことが出来るんだと感じたし、

あなたをわたしと同じように
愛せるんだと知った。



物理的に貢献できることが
多くなり、

それが
削ぎ落とされて
シンプルになる程に、

向こうから、
こちらに逢いにきてくれる人が
増えた。


そして、
気持ちを共有することが、
まわりの人とだけでなく、

遠くに住む人、
そして、
その遠くに住む人のまわりの人と、
できるようになってきた。



わたしと
あなたの境界線が消えたら、

あなたと
あなたのたいせつな人とも
繋がれるように
なってきたから。


あなたのたいせつな人たちのことを
あなたを介して
容易に感じられる。

あなたを通じて、
その人たちが必要とするものを
届けられる。




マーケティングとかってさ、
別に難しいことやないんよ。


想いを届けたい。

その効果的な方法を
先達が道筋として残してくれた。


そこに
自分の想いと
特性(才能・ギフト)を
当てはめながら、進めていく。


何度も
何度も
試行錯誤しながら、

自分を高め、
相手を愛していくための
道筋なんよ。




あなたの想いを知りたいよ。

そうして、
あなたがそれを、
分かち合っていく過程を、
共にしたい。


伝えた先で、
あたたかな繋がりを連鎖させていくのを
感じていたい。



そんな感じだな^^
わたしのやってることの理由。







相手に与えようとすることで、
あなたの可能性(ギフト)はますます開いていくから。




明日から、
北海道講座ツアー11日間☆いざ(●´з`)ノ*・゚゚・♡゚

いっこいっこ重ねていく

いっこいっこ
カタチにしたらいいさぁ。

あせんないで、いっこいっこ。




・・・カタチになってもならなくても
あなたが愛されていることには、なんも変わりはないけどね。

╰(*´︶`*)╯LOVE♡

どの道を行っても

私の使命は? 進む道は?

透視の個人セッションでいただくご質問ってね、
表現は違えど、ほとんどがこんな感じ。

これをさ、
9年間ずーーーーっと
答えてきた。

何にも
てごたえ感じなかった。

わたしは
ここ3年間
ほぼうつ状態だった。

なぜか?

わたしが
どうにかしようと
していたからだ。

メッセージを流すことが
わたしの使命だと。

それが
わたしの生きる意味だと。



ある日気づいた。

あれ?

もうみんな
全てもってるじゃない。

100%水の入ってるグラスに
それ以上、どうやって
水をつごうとしていたのか。

わたしがしていたのは
にごった水をただ純化していただけだ。

もっというと
にごっている

純化しなきゃいけないと、
錯覚していただけ。

そうして、
純化しきれないことを
自分にジャッジし、

自らをにごっていると
錯覚していただけ。




これに
わたしが答えることに
なんの意味がある?

あなたの人生
あなたのもの。

あなたの道を
信頼するみんなの中で
見出そうとしていく
この過程自体が、

あなたが
最高のしあわせとして
設定してきた

地球の遊びじゃない?



遊びにはただ、
ルールがあるの。

ルールってか
裏技かな。

”信じる”

自分を
相手を
環境を

すべてのものが、
どの道を行っても
しあわせになると。



しあわせが約束された道、
一緒に遊ぼ^^♪

P.S.

もうすでにしあわせさぁ。
しあわせな人生、

あなたと
分かち合えたら嬉しいよ。

感謝☆さや

おきなわん2

絶対信頼で委ねていく

絶対信頼で委ねてく。
天地に、仲間にあずけきるんだ。

もう、流れめちゃめちゃ早いけん、
いちいち考えずにのってこう。

中心と先端を、感じ続ける。

今日もいってきます!

北海道合宿6日目☆
いざ、帯広へ。
旭川2

ほっと ゆるんだ こころと からだに 福はくる。

ほっと ゆるんだ
こころと からだに 福はくる。

東京&北海道11日間33の出逢い。
みんなありがとう!!

お誕生日いっぱいしたね(*˘︶˘*).。.:*♡
おめでと。また志新たに、より深く。

P.S.

この写真、涙でる。
ほっと


共に、次の世代へと
繋げる世界を( ◜◡‾)(‾◡◝ )

恐れの先に

こわい、ってことと向き合ってごらん。
もう、しょうがないよ
もう、出逢っちゃったんだもん。



”恐れ”はね、背中を向けると
どんどんどんどん大きくなる。


得体の知れない、
姿の見えないものになって、
どんどん巨大化してくの。



けどさ、
えいっ!て思い切って
正面から見たらね、


・・・あら?
案外、かわいい猫ちんだったり。



ちっこい猫ちんの巨大化した影みて、

お化けだーーーーーーーー!!!!って
思い込んでだだけでね。


こわいってことと


”こわい”って感情は合図だ。

あなたの創った枠を飛び越える
きっかけが来た、って合図。


ほら、見てごらん。

こわいっていいながら、
うずうずしてるっしょ^^?


その先にある
温かいものを予感してるから。



ほら。







ちらっ |д・´)






*´∀`*´∀`*




 

”そのまんま”を感じる

”そのまんま”を感じる、って難しいよね。


ストーン講座してても、リーディング講座してても、
最初はね、みんな投影が入っちゃう。 

対象に映した自分を、
読み解こうとしちゃうんだよね。

そんな風になるようこの世は出来てるから、
当たり前なんだけど。

課題2


電車とかでさ、
噂話ししてるお母さん(Aさん)とかいるしょ?

よーく感じてみると、その人は
相手(Cさん)でなく自分のことを
すーっとずーっとずーーーっとしゃべってるの。

自分のここが気に入らない って ^^笑

相手に投影した自分をジャッジしてる。


それを聞いてるお友達(Bさん)は困惑してるわけ。
Cさんって、そうだったっけ?って。

Bさんは、Cさんに自分を映してるから。



簡単なカラクリなんだけど、
なかなか抜け出せない。



ちょっと前までは、
それで魂磨きしていこうとしていたから
リアルに出来ちゃってるんだよね。


いまはさ、
たぶんそのステージ
もうさっさと抜けちゃっていいんだよ。


ただ、
ふーぅって息をはいて、
”いま”にハマるだけ。


こころの中の現象が、
そのまんま、
目の前のことに現れているよ。


心の中(原因)と
目の前のこと(現象)は一致している。

タイムラグはない。
引き寄せの法則はもうすでに、
目の前に起こっている。

それに気づくだけ。
それを受け取るだけ。


もうすでに叶っている。


使い古された言葉でいうと、
”しあわせはいまここにあった”


全力で

ひとりにならなくていい。
どうせ、あなたは元々ひとりじゃないんだから。
どうせ、ひとりにはなれないんだよ。


あの人に攻撃された。
あの人はわたしのこと、きらいなのかな?
どうでもいいと思ってるのかな?


思う事があったらさ、
思い切って飛び込んでみればいい。


半端な位置で見てるから、
半端な位置で関わっているから、
そんな風に思うだけ。


あなたの全部をかけて、
関わってみてごらん。

あなたの全てをかけたとき、
見えるものが必ずある。


だって、目に見える(見えたと思ってる)現象は全て、
あなたの心の内の、投影なんだもの。


事実のようで事実でない。

事実でないものを、
事実を思い、

ひとりでぐるぐるしてる。
愛媛1


もう、いいよ^^
もう、飽きたしょ?

いまある縁の中に、
しっかり飛び込んでいきな。

勇気なんて必要ない。
ただ ”信頼”すると決めるだけ。


”信頼する”とはつまり、
あなたを全面的に肯定することだから。


あなたはわたし。
わたしはあなた。

すべてが鏡。

まず、信じきろう。
全力で。

あなたを。
愛媛2


・・・・・伝わる?


╰(*´︶`*)╯

七代先の新世代たちへ

”みんな”って概念の、範囲を広げたらいいよ。
視点を、あげるんだ。 世代を超えた位置まで。


お母さんと子供たち、街中でよく見かけるっしょ?

”みんな”って、あの小さな子供たちの、
そのまた子供たち、そしてそのまた子供たち、
そしてそのまたまたまたまたまた子供たちのこと。



「みんながしあわせな社会を創ります。」
 多くのお客さまはそうおっしゃる。



”みんな”って誰のこと?
あなたと、あなたのまわりの方々のこと、だよね。


その範囲をね、
時空を超えた先まで、広げるの。



7代先の子供たちは、
どんな地球に暮らしているんだろう?って。

想像力の翼を使って見るんだよ。



どんな世界が広がっている?

どんな地球がある?






いま、
できることを精一杯動くんだ。


”できること”って、
ひとりじゃ見つけられない。


チーム戦だからさ。
みんなとの中で、自分の担える役割を動き続けるんだよ。



役割を見つけたら、
それを徹底的に磨け。


動きながら(いま出来る事しながら)、磨くの。


仲間と”笑”いながら、
動くんだよ。


ひとりの”笑”は、幻。
ただの刹那的な”楽しい”だけを追わないで。



”笑”とは
”楽しい”とは、

いま、全体の中で動いてこそ、だ。





在り続けよう。
定めたあなたで、「在り続け」よう。

もう、意識をそらさないで。
そらした瞬間に、離れないように。

定めたまま「在り続けて」ね。







かずさん


P.S. 写真はかずフォトさん^^
   光と本質を映すカメラマンさん
  
  可愛い子はももちゃん♪
  すっごくクリアなOS搭載の新世代ちゃんだよー☆

  すごいよね!!!
  この子らに繋いでけるように、わたしいま生きる。
ご予約/お問い合わせ
【ご提供 Service】

ファミリーヒストリー
19030649_1448813211846667_4785017410430903029_n.jpg
家系から読み解くあなた自身


守護・指導霊の言葉を
通訳いたします
IMG_2677.jpg
霊視コンサルティング Spiritual Counseling

★★

S__18743311.jpgオーダーメイドブレスレット
Personal order stone

→Stone Messages
→ストーンを身につける意味



★★

リーディングの基礎を
お伝えしています。
Self leadクラス画像 リーディングクラス

★★